紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万HiT御礼『春だから』(後)

『春なのに』(後)

シズル「何がって、それは―(こそこそ)」
なつき「ちっ!私は、そういう冗談は嫌いだ」
シズル「冗談やあらへんし、嘘でもないんよ」
なつき「ふっざけるな!宇宙船がぶつかって、気づいたら男の体になってましたって?今時、出来の悪いアニメでもそんなことは―」
シズル「ほんまにほんまやの!」
なつき「じゃぁ、証拠を見せてみろ」
シズル「なつき!なんて、大胆発言やの!!うちの珍しい宝、熟語にすると―」
なつき「せんでいい!!私だって、別に見たくない!けど、ここで信じたら、お前を増長させるだけだからな。さっきの話が嘘じゃないなら証拠を見せてもらおうじゃないか」
シズル「わかりました。けど、見せるのはやっぱり恥ずかしいから―」
なつき「おい・・・な、何するんだ」
シズル「触って・・・その手ぇで、確かめてみて」
なつき「・・・シズル・・・ちょ・・・はうわぁ!な、なんだこのふんわりとしてて、それでいて中に一本筋の通った筒状のものは!」
シズル「ぁ・・・なつきの指がうちの・・・に・・・」
なつき「うあぁ!なんか、ムクってした!今、ムクってした!!」
シズル「・・・はぁっ・・・おっきなって・・・しもうた・・・」
なつき「えええええぇっ!?」
シズル「なつき・・・」
なつき「なんだ?!その何かを期待するような上目遣いは!!」
シズル「お願い・・・もう、はちきれそうなんよ・・・」
なつき「そ、そんなこと言われても・・・」
シズル「このまま・・・こんな風に・・・」
なつき「ひいいっ!握らせるな!上下に擦るな!」
シズル「んぅっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」
なつき「ううぅ・・・なんか・・・どんどん大きくなってきた・・・下着からはみ出てる・・・」
シズル「・・・ぁ・・・も・・・あかん・・・出そう・・・」
なつき「なななな・・・何が?!」
シズル「・・・ん・・・んぅ・・・あぁ・・・くっ・・・」
なつき「ちょっと!シズル!て、手を離すんだ!!」
シズル「・・・もう、ちょい・・・やからぁ・・・あぁっっ!!出るっっ!!」
なつき「ぎゃぁぁ!!なんか手に付いた!!熱い!!ドロドロしてる!!気持ちが悪い!!」
シズル「・・・ぁ・・・ぁ・・・まだ、出てる・・・」
なつき「いや~~~あぁぁぁ!!白い液体が、私の手に!!」
シズル「ふぅっ!」
なつき「ふぅっ!じゃない!一人でさっぱりするな!!手、洗う・・・手、洗う・・・手、洗うから・・・いい加減に離せ!!」
シズル「あぁ、うちの手にもついてる・・・甘い・・・」
なつき「ぬあああああ!舐めるなんて・・・自分の・・・舐めるなんて・・・」
シズル「甘くて、おいし。なつきも舐めてみいひん?」
なつき「絶対に嫌だ!!あああ、甘い訳ないだろ!!」
シズル「また、嘘やって言うんやね。ほな、証明させてもらいなすな」
なつき「いいから・・・もう、信じるから・・・やめ―んむっ」
シズル「どう?うちのセーキミルク・・・ううん。ミルクセーキは」
なつき「・・・この味は・・・こ、コンデンスミルク?」
シズル「うふっ♪」
なつき「え?・・・まさか」
シズル「生える訳ないやないの、珍しい宝なんて。生えたとしても、即座にちょっきんどす♪」
なつき「き~さ~ま~!!(フルフルフルフル)」
シズル「なつき、今日はエイプリールフールどすえ?ちょっとしたお茶目やないの。そないに怒ったらあかん」
なつき「そうか・・・そういうことか・・・」
シズル「昨日、お山に出かけたんはほんまなんやけど、お花見やのうてこのお手製ゴム製品を作りに行っとったんよ。ちなみに、コンプレッサーでぬるま湯を送りこんで大きくしてみました♪」
なつき「してみなくていい!くだらん仕掛けまで作るその無駄な情熱はいったいどこから出てくるんだ!!」
シズル「せやねぇ。強いて言うなら『春やから』やろか」
なつき「あぁ、春だからな!いつだって沸いてるお前の頭がさらに沸くのも不思議じゃないな!!」
シズル「ところで、なつき?」
なつき「なんだ!!」
シズル「さっき、アレに触るんえらい嫌がっとったみたいやけど―いつも口では、何のかんの言うててもほんまはおなごの方がええんやろ?」
なつき「ちがっ!私はただ―」
シズル「ええんよ。何にもあかんことやない。せやから心も体も開放して、もっと高いところ目指しましょな」
なつき「なんでそうなる!?」
シズル「せや♪春やから、新しいことに挑戦してみいひん?平安以降続くみやびな遊び“かひあはせ”に・・・ふふっ」
なつき「春なのに・・・春なのに・・・なんで・・・い~~や~~~!!」

『春なのに』(終われ) [10万HiT御礼『春だから』(後)]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 18:36:20|
  2. 春だから(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10万HiT御礼『春だから』(前)

『春なのに』(前編)

シズル「なつき、大事な話があるんやけど」
なつき「そうか。それは、大変だな」
シズル「まだ、何ぁんも言うてへんやないの。あんな、驚かんと聞いてな。昨日、うち運動公園のお山に登ったんやけどな」
なつき「お前は・・・人の話は聞かないくせに・・・自分の話はするんだな・・・」
シズル「あ、登ったというよりも、飛んでいったんやけど」
なつき「そんなことは、どうでもいいから・・・さっさと終わらせてくれ」
シズル「頂上に桜の木がありまして、そこで一人お花見しとってん」
なつき「綺麗だったとかいうオチだったら、その桜の樹の下に埋めるからな」
シズル「ちゃいます。お花見しとったら、巨大な宇宙船にぶつけられまして」
なつき「はぁ・・・何かと思ったら、そんな世迷言誰が信じる―」
シズル「『どこ見て運転してはんの!いくらうちが美人やからって、脇見一秒事故一生どすえ!』って叱り飛ばしたら―」
なつき「こいつ!自分のことを美人とか・・・」
シズル「船の中から、ちゃんりんしゃんって言う宇宙人が出てきはってな。声が、アインお姉さまにそっくりで―」
なつき「ちょっと待て。誰だ、アインって」
シズル「せやから、うちのお姉さまどす」
なつき「知ってる前提みたいに言うな!きちんと説明しながら話せ!!」
シズル「そうやね、堪忍。で、うちのお姉さまであるところの―お姉さま言うても血の繋がりやのうて、お部屋係りとそのお姉さまという、特別な師弟関係にあるアインお姉さまに声はそっくりやけど性格は―と言うよりも、立ち振る舞いがまるっきし違う、ちゃんりんしゃんと言ううちに船をぶつけた宇宙人の方に―」
なつき「長い長い。今度は長い!いいから、話の核心に早く触れろ!」
シズル「いくら声が似てるから言うても、ケジメはきっちりつけてもらう言うたらな」
なつき「そうか」
シズル「損傷箇所を治すから言うて、宇宙船に乗せられて」
なつき「へえ」
シズル「気づいた時には、ついててん」
なつき「ふぅん。―って、何が?」
シズル「何がって、それは―」

『春なのに』後編へつづく [10万HiT御礼『春だから』(前)]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 18:33:26|
  2. 春だから(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

