紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャドウ☆ハンターなつき

なつき「戦隊ものって燃えるよな~」
シズル「『変態ものって萌えるよな~』?」
なつき「・・・何をどうしたらそうなる!!」
シズル「ちょっと、うちの耳がお茶目してしもうたみたい。てへ♪」
なつき「耳じゃなくて、頭の中身がお茶目してるんじゃないか?」
シズル「『この、お茶目さん。つん!』ってやつやね♪」
なつき「何でも、ポジティブに受け取るな!」
シズル「うちは、あれが好きどす。二人は―」
なつき「プリキュアか?あれは―」
シズル「いえ、もじぴったん。ぴったん♪たんたもじぴったん~♪まっく~すは~と♪」
なつき「うろ覚えの知識を混ぜるな!」
シズル「あんたとぴったんしたいんどす!」
なつき「今度はアクエリオンか!巧いこと言ったつもりか!だいたいどれもこれも戦隊ものじゃないじゃないか!」
シズル「そうなん?」
なつき「戦隊ものの定番は5人だ」
シズル「なんで?」
なつき「諸説あるが、一番ポーズが決まるだろ?」
シズル「なるほどなぁ」
なつき「5人の場合スーツの色は、赤、青、黄、緑、桃が多い。色によって各人のキャラも伝統的に決まってるんだ」
シズル「どないな風に?」
なつき「分かりにくいから、身近なところで考えよう。赤は基本リーダーだ。熱血漢で正義感が強いタイプだ。人情に厚くて、面倒見がいい。舞衣なんかが適任だ」
シズル「なるほど。分かりやすい」
なつき「青はいつもクールでプライドが高いタイプ。群れることを好まず、自分の力を過信しているから意外と敵に捕まりやすかったりする。それで仲間に助けられても、ぶっきらぼうにありがとうとか言うんだ」
シズル「ほなら、青はなつきやね」
なつき「うっ・・・私は―」
シズル「ありがとうとか照れてなかなか言わへんやない?そう言うとこがかわいらし所でもあるんやけど」
なつき「ちっ。まぁ、いい。次だ」
シズル「うふふ」
なつき「黄色は大食いで力持ち。腹が減ると力が出ない。好物はカレー。あいつは辛いのは嫌いだが、命だな完全に」
シズル「せやねぇ」
なつき「緑は青に近い部分があるけど、違う所は何にでも噛みつくところか。何しろ青より若いことが多いから、緑だけど青臭いところを残している。ナオはこのタイプだな」
シズル「ふぅん。それでうちは?残っとるのは桃やけど―」
なつき「お前?お前は、敵。桃は紅一点で、典型的に女らしいタイプだから―そうだな。日暮なんかがいいだろう」
シズル「なんでやの?!なんでうちだけ色がないん?!」
なつき「色?色が欲しいなら、紫でいいんじゃないか?敵だし」
シズル「槍投げやね・・・」
なつき「必殺技がか?」
シズル「なつきは、ボケ潰しが得意どすなぁ」
なつき「それが私の必殺技か?」
シズル「・・・・・・」

ちゃきっ―

なつき「おいっ!暗い顔して、無言で刃物を取り出すな・・・シズル?」

ざすっ―

シズル「またつまらぬ者を斬ってしまった」
なつき「・・・それは・・・時代、劇・・・だ・・・(がくっ)」

ぶぶ漬けぶぶ漬けしずるるる~!! [シャドウ☆ハンターなつき]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 19:07:58|
  2. 元拍手お礼SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やぎさんゆうびん

う~~ん。ぬるいオチになってしまいましたが、思いついたので晒します。子供が出てくるのでご注意あれ。
自分にはギャグは無理かもと思った一作。なら、シリアスなら書けるかと言われれば、また別問題だったり。
こういう場合は一発ですべてを台無しにする魔法の言葉を唱えましょう。
「堪忍な!」

ついでなんで正しい歌詞を載せておきます。
子供の頃に間違って覚えて、ずっと後になって恥をかいたりしたことはありませんか?
私は、この歌を「仕方がないから」だと信じて歌ってました。
タイトルが『やぎさんゆうびん』というのも、これ書く為に調べて初めて知りました・・・

白やぎさんから お手紙ついた
黒やぎさんたら 読まずに食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの手紙の ご用事なぁに

黒やぎさんから お手紙ついた
白やぎさんたら 読まずに食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの手紙の ご用事なぁに
[やぎさんゆうびん]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 19:02:28|
  2. 元拍手お礼SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1回 『風華学園放送部☆乙女ちっくレディオ』

遥「藤乃・・・最近私たちの出番少ないと思わない?」
静留「そうどすなぁ」
遥「一体どういうこと!あたくしが出たなら確実に抱腹絶頂の話になるってのに!!」
静留「絶倒な」
遥「そう、それよ。絶倫よ!」
静留「ふふっ。相変わらずやねぇ、遥さんは」
遥「あんたもね。ぼやぼやしてると、益々出番が少なくなるのよ!」
静留「仕方ありませんやろ。うちら二人が出たかて、人気でえへんかってんもん」
遥「なんですとおぉっ!」
静留「最近は、新キャラが増えましたからな。古いもんから淘汰されていくのが、世の常どす」
遥「あんた!何よその、世の中の真理を知り尽くしたような諦めは」
静留「諦めてるんと違います。結果は数字で出てるんやから、うちらがはその分析して然るべき対処せな」
遥「ふんっ!で、一体何をしようっての」
静留「せやねぇ。今、流行のパロディでも演ってみますか?」

◇ ◇ ◇

仏さまのこころ それは黄葱

遥「ちょっと、そこのあなたお待ちなさい!」
静留「うちどすか?」
遥「持って」
静留「はぁ」
遥「根性が曲がっていてよ!!」

◇ ◇ ◇

静留「遥さん?勝手なアドリブ入れんといてもらえますか?」
遥「ちょっと、本音が―いえ、台詞を間違っただけですわ!」
静留「まぁ、ええわ。なぁ、最近は方言萌えらしいから、さっきの話方言でやってみいひん?」
遥「いいわよ。かかってきなさい!」

◇ ◇ ◇

マリアちゃんのこころ それはたこやき

遥「そこのあんた、ちょお待ちいや」
静留「うち?」
遥「そや。鞄。何ぼぉっとしてんねん!早ぉ持たんかい!!」
静留「およよ」
遥「およよちゃうがな!タイが曲がっとるやないけぇ!タイが曲がってるから、根性も曲がっとるんや。マリアちゃんも見とるでぇ。ほなな。ちゃんとしいや!」
静留「姉さん、えろうすいませんでした。これから気ぃつけます。ごきげんようちゅうことで」

◇ ◇ ◇

静留「遥はん?どないにしたってうちの根性が曲がってるって言いたいんやね?」
遥「誤解やがな!ちょぉっと間違ぉただけやんけ。アメちゃんあげるから、堪忍しぇてや」
静留「子供ちゃうんやし、アメちゃんなんかで誤魔化されへんっちゅうねん!」
遥「殺生なこと言わんと。うちとあんたの仲やんか」
静留「知らんがな!もう、あんたとはやってられへんわ!」

静留/遥「どうも、ありがとうございました~」

てけてんつくてんてんつく~♪ [第1回 『風華学園放送部☆乙女ちっくレディオ』]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 18:55:58|
  2. 元拍手お礼SS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

