紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名もなき詩

ナツキ「シズル、お前の誕生日忘れてた訳じゃないんだが、ただ ― 忙しくて何も用意できてないんだ。その・・・すまない」
シズル「ええんよ。うちはナツキが一緒におってくれたら、それだけで幸せなんどす」
ナツキ「そういう訳にはいかない。代わりと言ってはなんだが、今日は一つ何でも言うことを聞くぞ。さぁ、何がいい?」
シズル「ほんまに何でもええの?」
ナツキ「もちろんだ」
シズル「なら ― 裸リボンでぇ、“わたしがプレゼント。受け取って♪”大作戦がええ」
ナツキ「・・・。それは、ダメだ」
シズル「さっき何でもええって言うたのに・・・言うてることが違うやないの」
ナツキ「お前だって、さっきと態度がぜんぜん違うじゃないか!とにかく、別のを考えろ!」
シズル「なら ― 大事な部分をクリームで隠して、“わたしがケーキ。さぁ、め・し・あ・が・れ♪”大作戦にします」
ナツキ「よりひどくなっている・・・そして、さっきから大作戦の意味がさっぱり分からん・・・却下だ!」
シズル「あっ♪クリームの上にいちごものせてな?どっちから食べよう ― うち、迷うわぁ♪」
ナツキ「勝手に話を進めるなっっ!!却下だと言っただろう!!」
シズル「な~んて、冗談どす。びっくりした?」
ナツキ「お前が言うと冗談に聞こえないんだ。はぁ・・・。で、本当は何をしてもらいたいんだ?」
シズル「キス」
ナツキ「は?」
シズル「キスして。それやったらええ?」
ナツキ「あぁ、まぁ、それくらいだったら・・・いいぞ///」
シズル「ほんまに?!うち、うれしい♪」
ナツキ「一回だけだぞ?」
シズル「はい(瞳を閉じる)」

ちゅう♪

シズル「う、ん・・・ナツ、キ―」
ナツキ「シズル、誕生日おめでとう」
シズル「ありがとう」
ナツキ「・・・もう一回やり直しだな」
シズル「なんで?一回だけってさっき―」
ナツキ「次はいつもみたいに“おおきに”って言え。その方がシズルらしくて、好きなんだ」
シズル「ふふ。わかりました(瞳を閉じる)」

ちゅうぅ♪

ナツキ「誕生日おめでとう」
シズル「おおきに」


[名もなき詩]の続きを読む
  1. 2006/12/19(火) 19:35:02|
  2. 名もなき詩(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

