紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白昼夢

いつものように仕事をしていると、背後に魔王が現れて「どろぱんだTOURS」とだけ耳元で囁いて去って行った―

ミステリーの予感ですね。こんばんわ。

何のことはない、突然、無性に「調べなきゃ!」って思ったんですよ。
で、インターネットをぽちっとなってやったところ・・・
売ってる・・・とらで『片恋マニア』が売ってる!!
もう、仕事そっちのけで早速購入。躊躇なんて何もありません。
「だって、売ってる時に買わないと買えなくなるじゃないですか?」
言い訳理由は完璧ですね。誰にも咎められなかったけど!!
(『だって』ってあたりが社会人失格だと思った。←そこなんだ??)
反省はしていない。後悔もしていない。

自分へのお誕生日プレゼントで、一番嬉しいものになるでしょうね(´∀`*)
まだ届いてないけど・・・もう!待ち遠しいったら!
HiMEにはまったのが遅かったもので、いろいろGETできてないものがあって・・・
今、死に物狂いです。

自分へのお誕生日プレゼントと言えば、マウスを新しくしました。
古いヤツが右クリックできなくなって、それだけでも困るんですが・・・
なんつっても、静留デスクトップアクセサリーが消せないのが一番困ってました。
SS書いてる時に、「う~ん。ここちょい違うなぁ・・・」なんて眉間に皺寄せながら訂正しようとすると・・・
てくてくてくてく(と、静留文章の上に)
「うん。静留、今ちょっとそこ見たいのね。ごめんね?」
てくてくてくてく(と、静留去る)
「ああ、こういう方がいいかも」
てくてくてくてく(と、静留文章の上に)
「ごめ。静留、邪魔」
てくてくてくてく(と、静留去る)
と、思いきや・・・
ぶあああああああああああ!!静留、大分裂!!
画面中、静留の残像が・・・これは、怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
静留、邪魔とか言ってごめんね。愛してる。
そんなこんなで、買い換えました。

あとは・・・
私、今髪を伸ばしてるんですよ。何故かって?
『マテリアライズ!!』(髪ふぁっさ~~)って、したいから。←バカ
で、くせ毛を伸ばす縮毛矯正15.000円。プライスレス。

どれもこれも、いい誕生日プレゼントだと思う。すばらしい!!

もうすぐ夏休みも終わりですね。(お、唐突に話題変えたぞ?)
みなさんは夏休みの宿題とかちゃんとできる子でした?
私は、できない子でした。
でも、成績は良かったりするから、なおさら嫌な子でした・・・はは。

このサイトも、8月中にいろいろしようと思っていて、まだできてないことが多いですね。
・祝なつき誕生日SSを終わらせる。
・タイトルの所に貼る画とバナーを作る。
・素敵なサイト様のリンクを貼る。
はぁ・・・ため息が出ちゃう(´∀`*)

そんなこんなで、本題。
もうすぐ来ちゃいますね、初めての4272が!!
これ踏んだ人には、記念に何か素敵なものを!!と、思ってはいるんですが・・・
何も、思いつかない_| ̄|○
どうしましょう?リクエストとか?いや・・・なんか書けるか自信ないしなぁ・・・どうしよっか?
何かアイデアとかある方は、是非教えて下さい。
web拍手でも、コメントでも、メールでもいいんで宜しくお願いします。
気軽な気持ちで、てきと~なことを言ってみて下さい。
(と、言ってキリ番踏みました!って連絡すら来ないかもって、ひそかに不安に思ってる・・・)

そうそう、明日から私遅めの夏休みで家を離れますので、次の更新は来週になると思います。
続きは・・・夏休みの宿題にさせて頂きます!!




  1. 2006/08/31(木) 01:37:36|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事(2006.08.13~2006.08.29)

web拍手押してくれた方々どうもありがとうございます。
お礼がすっぽこな話で、すみません。
懲りずにすっぽこなお話ひとつ足したんで、よろしければ・・・もう、ほんとよろしければで・・・

コメントくれた方々感謝しております。
これからも、ご意見・ご要望とかなんでもお気軽に記入して下さい。
叱咤激励でも構いません。が、あまり辛辣だと凹んじゃうんで、お手柔らかにお願いします。

続きは、各種コメントへのお返事です。
載せないでって方はご連絡頂ければ、速やかに削除致します。 [お返事(2006.08.13~2006.08.29)]の続きを読む
  1. 2006/08/30(水) 01:48:55|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔⑦

アリカ「学園長せんせぇ!」
ナツキ「なんだ?アリカ」
アリカ「磁石のSとNってどうして引き合うんですか?」
ナツキ「それはな―(学園長の超わかりやすい磁力講座)」
アリカ「そうなんだ!すごい!すごい!じゃぁ、じゃぁ、どうしてSとMは惹き合うんですか?」
ナツキ「な、なんのことを言っているのかわからんな・・・」
シズル「はよ説明してあげよしvが・く・え・ん・ちょ・う(S)」
ナツキ「そ、それは・・・(M)」
シズル「わかりやすぅ、お願いしますv(S)」
ナツキ「う・・・(そ、そういうのがSって言うんだぞ・・・)(M)」 [真夜中は純潔⑦]の続きを読む
  1. 2006/08/28(月) 01:32:52|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

侑ちゃんお誕生日おめでとう!

なんでしょうね。この最低なタイトルは・・・(なら、付けるな)

本日8月28日は長澤さんのお誕生日です。
自分、お誕生日おめでとう!やほ~~い。
やっぱヘタレ(実際に会社でそう呼ばれてます・・・)は8月に生まれる。
お母さん、私を産んでくれてありがとう。
娘はこんなに変態立派になりました!

本日(正確には昨日ですが)本屋さんに行ってまいりました。
友達が勤めてるところなんですがね。
『マリみて』の6巻を手に持って、ふと画集の辺りを覗いていたところ・・・
見つけちゃったよ―『舞-HiME DESTINY PRINCESS』
友達に「これさぁ、思わず買っちゃいそうなんだよね~」と言ったところ、
「そういうのって、無くなったらもう刷らないから買えば?大人力で買えばいいじゃん?」
などと、言われ・・・本屋が言うのだから間違いないと、大人力で自分へのプレゼントにしました。

静留の書き下ろしがとても楽しみだったんですがね・・・
清姫の頭の上で、あの独特の薙刀の構えでね・・・
会長服でね・・・それでね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。うわぁぁぁぁん
誰なんだよ!この人は!!。゚(゚´Д`゚)゜。びえぇぇぇんん

私の一番愛する静留の表情は―
遥ちゃんにビンタされて、睨み返したあれなんですよ!
あの眼に落ちたのに・・・それなのに・・・
似ても似つかない・・・まじで誰?
あのね会長服は生徒会長しか着ちゃだめなのね。脱ごうね。
描いた人ごめんなさい。でも、私の気持ちも分かってください。

はい。誕生日プレゼントその①失敗~~

あ、でもね、今日静留が『お誕生日おめでとう』って言ってくれました。
なにしろ大人力で『PCファンディスク第2巻』買ってるもんね。
なつきもたどたどしくお祝いしてくれました。
2人ともありがとね。ごめんねSSでひどいことして・・・

はい。誕生日プレゼントその②成功~~

で、舞-乙HiME Vol.8映像特典 『炎綬の紅玉の伝説~マイスター・マイの真実~』を見ました。
まぁ、なんつうかさすがナツキですね。マイにええ突っ込みしてるかと思いきや・・・
やはりすぐにヘタれ・・・ほんまあられもない姿で・・・ごちそうさまでした。(*´Д`)

はい。誕生日プレゼントその③成功~~

あとは、これから素敵なサイト様を巡って癒されて来ます。
うむ。なんだか素敵なお誕生日です。(いいのか、これで・・・私)

『真夜中は純潔』(今、充血ってミスタイプした・・・_| ̄|○)更新です。
なつきの初絶(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'エクス(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'おめでとう!
長かった・・・ふぅ・・・
ここまで頑張れたのも、読んで下さっている皆様のおかげです。本当にどうもありがとう。
えっと・・・今月中には8月15日のお話にいけそうもありません。
何故なら―憶えておいででしょうか?
なつきは、リビングで『くっ、クーラーはつけさせてもらうからな!』と言ったのでした。
今、お2人はお風呂場ですね・・・なんで、こんなことになったのやら?
自分で書いた。うん、書いた覚えがある・・・でも、早くリビングに戻って来い!!
そして、第②ラウンドを始めよ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

拍手、その他でコメント下さった方ありがとうございます。
お返事はもうしばらくお待ち下さい。












  1. 2006/08/28(月) 01:16:10|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔⑥

アリカ「シズルさぁん、あたしまた聞いちゃったんです。お風呂場の女の人の泣き声・・・」
シズル「あぁ、あれやったらなアリカさん―泣き声やのうて、『鳴き声』どしたわ。せやから安心しよし」
アリカ「鳴き声かぁ。なるほどぉ」
シズル「わかったんどすか?」
アリカ「えっと・・・全然」
シズル「あんな―(こそこそ)」
―まったくシズルさんあなたは何を教えているのです―byミス・バリア [真夜中は純潔⑥]の続きを読む
  1. 2006/08/26(土) 15:40:19|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつき(の中の人)お誕生日おめでとう!

ちばなん!なんちば!!(* ゚∀゚)o彡゜

挨拶だと伺ったものですからやってみました。

さすがなつきの誕生月!!
そりゃぁ中の方まで誕生日を迎えるってもんです。
自分でも何を言っているのかわかりません・・・が、ともかく!

千葉紗子さんお誕生日おめでとうございます。

我が敬愛する玖我なつき―あの低い声がたまりません。
もうあんな声で「静留・・・」とか耳元で囁かれた日にゃ、あなた!!
静留もメロメロになるってもんです。腰が砕けるってもんです。濡れ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

こほん・・・ちょっと落ち着こうね、私。

「乙ばい!」でのナツキの活躍期待しています。
あなたの今年1年が素敵なものになりますように。

以下、ちょっとさすがに恥ずかしいので続きに入れておきます。
中の人(なつきと舞衣ってか渚ちゃん?)についていろいろ思うことなどをつらつらと。
(悪いことは書いてないはず・・・たぶん。)
何でもかかってこいやぁぁぁぁ!って人だけお読みになって下さい。
えっと・・・まず無いとは思いますがご本人様は読まないで下さい(´Д⊂)
ほんっと、後生なんでそれだけは(´Д⊂)恥ずかしい・・・です。
とか言いながら、18禁SSは公開しちゃう自分。


[なつき(の中の人)お誕生日おめでとう!]の続きを読む
  1. 2006/08/26(土) 15:26:15|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真夜中は純潔⑤

アリカ「シズルさぁん。あたしたち聞いちゃったんです・・・」
ニナ「誰もいないはずのお風呂場から女の人の泣き声が・・・なんだか怖くって」
シズル「女の人の鳴き声・・・どすか?(大勘違い)」
マシロ「わらわは覗いてみようと言ったのじゃが、2人が絶対に嫌だと言うのじゃ」
ニナ「という訳でシズルお姉さまになんとかして頂きたいと」
アリカ「ちなみにその声、学園長先生に似てました!」
シズル「そおどすか。そういうことやったら聞かへん訳にはいきませんなv」 [真夜中は純潔⑤]の続きを読む
  1. 2006/08/24(木) 01:30:16|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔④

ナツキ「次は4話か・・・胸騒ぎがする」
シズル「あら、嫌やわ。騒いでんのはこの辺り?ツン!」
ナツキ「ひゃうっ!こ、こら!シズル!」
シズル「ええなぁ―うちもあないなことナツキとしたいわぁ」
ナツキ「って、おい・・・」 [真夜中は純潔④]の続きを読む
  1. 2006/08/21(月) 00:46:25|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

病気自慢

なつきお誕生月おめでとう!

シマシマ団・団員A「この人本当に一ヶ月これで通すつもりですよ。お姉さん」
ナオ「ほっときなよ、バカなんだからさぁ」


まぁ、バカですね。どれくらいバカかって言うと―
HiMEったり乙ったり、修羅って鬱ったりしてる間に・・・
海外留学してた親友が日本に戻って来てた!!
そして「帰ってきたよ!」メールを見逃した。それはもう華麗な舞闘のように。

いやはや、ようやく友と連絡を取って、金曜日会社から直で会いに行くことになったんですが・・・
その日は、修羅から逃げようとアリカの中の方ブログまで漂流してた日ですね。
漂流中も頭の中では・・・「静留・・・静留・・・ぐすん」となってる訳で・・・
早く仕事を終わらせて、会いに行きたいのに進まない進まない。
で、慌てて会社を出た為に、着ていったジャケットを置いて出た。
しかも、家の鍵をポケットに入れたままΣ(゚Д゚;
(さて、私はどうやって家に入ったのでしょう?それはまた別のお話―)

1年ぶりに会った10年来の親友ですからね、近況報告なんかする訳ですよ―
奴「最近、どうよ?」
私「うん。アニメにはまった」
奴「アニメ?」
私「うん。舞-HiMEっての」
奴「へ~~」
私「私、静留を愛してる(えらく漢らしく)」
何これ・・・近況な訳?しかも、何きっぱり宣言してるのよ?
(∩ ゚д゚)聞こえまへん!聞こえまへん!

久しぶりに腹をかち割った会話がほとんど舞-HiMEって・・・
嫌だったろうね。そら、嫌でしょうね。
私「なっき~がさ、かわいいの。ありえないくらい、かわいいの」
予備知識の無い人にいきなり「なっき~」ってあなた・・・
(∩ ゚д゚)聞こえまへん!聞こえまへん!

奴「へ~、おもしろそうだね」
私「でしょ?観る?」
奴「は?」
私「データ持ってるから、全部」
HDに入れて持ち歩くなよな・・・
(∩ ゚д゚)聞こえまへん!聞こえまへん!

あははは。友達かわいそう。
結局、乙の1話を一緒に観ました。
サコミズ「嬌嫣の紫水晶―マイスター・シズル・ヴィオーラ」
私「このね、垂直着陸がいいんだよ。しびれるわぁ」
奴「てか、このち○こキャノンひどくない?」
私「大丈夫。シズルがちょっきんするから」
どう大丈夫なんだよ!?
(∩ ゚д゚)聞こえまへん!聞こえまへん!

奴は私に懐柔されて、全部貸すことが決定しました。うふv
これでまた一人、犠牲者が増える訳どすな?
そうして、宴の夜は更けていったのでした。
そして、宴の夜は明けていったのでした。
朝までHiMEの話を続けるなよ!
(∩ ゚д゚)聞こえまへん!聞こえまへん!

うん。こんな病に侵された人のSSを読めばいいと思います。
てか、なつきがなかなかイってくれな―(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
ちょいと買い物に行ってから更新します。



  1. 2006/08/21(月) 00:10:34|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔③

なつきさんは感じ過ぎるってばっちゃが言ってた。
ばっちゃがじっちゃの名にかけて言ってた。 [真夜中は純潔③]の続きを読む
  1. 2006/08/19(土) 15:45:38|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大脱走

なつき!なつき!お誕生日おめでとう!
今月は、終始このノリでお届けするぜぇぃ!

静留・・・静留・・・うわぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・

何、この情緒不安定な人・・・怖いよ。
という訳で、皆様もうお読みになりまして?
某素敵サイト様に「運命の系統樹―修羅―」のWEBコミックが上がっておりました。
・・・いけないと・・・分かっていても・・・読んじゃった。

静留・・・静留・・・うわぁぁぁん・゚・(つД`)・゚・
切ないよ・・・哀しいよ・・・静留!静留!静留!
泣きながらWeb上をひた走って・・・たどり着いたそこは・・・
「菊地美香の『地』は土へんです!!」(アリカの中の方の公式ブログ)
・・・ここ、どこ?Σ(゚Д゚;
「乙」の公式に行ったり、素敵ブログ様を眺めたりまでは覚えていますが・・・
がむしゃらに走っていたのでどうしてそこに自分がいるのかが分からないまま記事を読んでみたり。


なんで静留ってこんな切ないんやろうね?
私、実を言うと『運命の系統樹―修羅―』持ってるんですよ・・・
手元にあるにはあるんですが・・・インストールすらしてません。むしろできません。
各所で書かれていた感想を読んだだけで、かなりの鬱になったのに・・・
進藤さんの神演技なんか聞いた日にゃあなた・・・確実に後追いしちゃうよ。
大学の頃は「ガラスの神経」と呼ばれていたらしいこの私。
無理です。そんな私には無理です。

ともあれ、素敵サイト様素敵な絵をいつもありがとうございます。
これからも応援しております。

で、いつまでも逃げてばかりもいられません。時は待ってくれません。
なつきの誕生日にどうしても合わせたくて見切り発車してしまったこのブログにもたくさんの方に遊びに来て頂いて―その中にはHiME界の重鎮の方々も―きょ、恐縮です。
マイナーチェンジを繰り返しながら何とか形にしようと思っていますので、温かく見守って下さい。
ひとまず、ルパンジャンプのまま空中停止している静留さんをなんとかしないとですね。
時は満ちた―さぁ舞踊れHiME達よ!再生ボタンぷすっとな。









  1. 2006/08/19(土) 15:18:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔②

限界ギリギリショットななつきに、堪忍袋の緒が切れてしまう静留さん。(使い方違っ!)
そしてルパンジャンプなお話。 [真夜中は純潔②]の続きを読む
  1. 2006/08/16(水) 00:43:08|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民間療法

やほ~~い。な・つ・き!な・つ・き!お誕生日おめでとう!

本日は一日中このテンションで会社にいました。
「かわいそうな子ぉやねぇ・・・」って言われました。
うん。自分でもそう思います。みなさんごきげん如何?

今日は何故だか会社を早く出れました。さすがなつきの誕生日!(関係ない)
なので、予定外に更新してみようかと思います。
私、真面目な社会人なので、更新は基本的に休日中心になるかと思います。
て、ことは・・・今月いっぱい祝なつき誕生日SSで祝い続けることになる・・・?
今月で終わるんでしょうか?終わらせようね自分。

ところで、夏風邪が治らないんですよ。
いや、夏風邪はもはやヘタレのステイタスなので、引くのはやぶさかではないんですが・・・
(なぜならなっきーも引いてたから。そして→タイトルへ)
引いた理由?ふふv(静留風)おなごはんと遊ぶ!略して『女遊び!』
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

こほん・・・
それはさておき、最近の私の思考―
「風邪治んないなぁ・・・やっぱ、葱?葱しかない?
私・・・静留お姉さまになら後ろを許しても・・・いい、かも?」
待て、待て、待て、待て!無理、無理、無理、無理!
それは、さすがに無理ってもんだよ!おっかつぁん!
なつきってすごいなぁ。『うちのこの手で!』とか言った静留もすごいけどさ。
感心するところじゃないことは重々承知しております。

ちょっと自分真面目に行こうね。
えっと、カウンターががっつり回ってて非常に驚きました。
ほんとわざわざお越しい頂いて、恐縮です。
「真夜中―」とか銘打っておいて、真昼間の話ってゆう妙なことになってましてすみません。
自分の中ではちょっとした縛りがあるんですが、それはまぁそのうちに分かるかと。

という訳で、歯磨き終わったら更新します。








  1. 2006/08/16(水) 00:17:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔①

ここまで足を運んで頂いて恐縮なのですが、どうか寛大なお心で読んでやって下さい。
これでも静留・なつき(あと奈緒)に対する愛は本物のはずです!!

なつきの気遣いに魅惑のアレ愛で応える腹黒い静留さんの巻 [真夜中は純潔①]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 01:49:54|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとう!

なつきのお誕生日、静留おめでとう!

ん?私何か変なこと言ってますか?言ってますね・・・
いや、だって・・・たぶん静留はなつきよりなつきの誕生日が嬉しいはずなんだもん。
そういう乙女だよ、静留はさ。
あぁ、今日は盛大に祝ってるんだろうなぁ。
もちろん手作り料理だよね。ケーキとか焼いてもらえるんだろうなぁ。
夏休みだし、3食H付で(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ガフぅッ

こほん・・・
とにもかくにもなつきお誕生日おめでとう!
まごうことなく終戦記念日だね。
あれですか?『終戦記念日に生まれて』とかなつきピン主役で一本どうでしょう?
(誰と話してるんだ、私・・・てゆうか、私は誰?)

そう言えば、昨日書いたコミケの凶器の件ですが・・・
肩をやられた!!
しかも、1日遅れてきた!!
はは・・・年寄る波には勝てないっす。

今日の反省
○自分の若さを過信するな!大台はもうすぐそこだ!
○晴れた日にリュックに長物(傘)を挿すな!人ごみでは危険だ。
 君達は忍か?現代には折りたたみ傘なるものがあるぞ。折りたため!

また反省してないですね。

で、本日より駄文を載せてみようと思います。
先に謝っときます。すみません。本当に。
なつきのお誕生日を祝うブツのはずが・・・
8月14日のお話の途中で停滞してます。
なぜなら・・・2人にHさせ始めたら、無駄に長くなっちゃった(´∀`*)
そして、Hが終わらない・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ガフぅッ
おまけに、タイトルが本文と関係ない・・・
滝に打たれて修行してきます。要するにお風呂に入ってきます。
それから更新しますわ。

いいのかなぁ・・・こんな文章載せちゃって・・・はぁ。
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめん・・・なさい
(それは雪之だよ!遥ちゃん!)




  1. 2006/08/15(火) 00:39:16|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先達あらまほしきことなり

乙っ~~!!
はい。無駄にテンション高いです。すみません。

本日、生まれて初めてコミケに行ってまいりました。
感想?ふっ(なつき風)
具合が悪くなりました!!だってさ・・・臭かったんだもん、益荒男な方々が
とはいえ、無事にお目当ての『裏姫~夜のマテリアライズ~』をゲットできました。
執筆者の方々お疲れ様でした。
おかげで静留・シズル分をたっぷり吸収することができました。
今夜はよく眠れそうです。『うぅん、いけず~』とか言いながら。
(静留さん?その右手は一体どこに?(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ガフッ)

本日10時頃に家を出まして、たぶん11時頃に国際展示場駅に着きました。
ものすごくアバウトなのは、時計を見なかったからですね。
すごく並ぶと聞いていたので、HiMEの小説を4冊持って出ました。
そんなこんなで展示場の駅に着いたら、天井から『乙ばい!』(Zweiのことです。九州風に言ってみました。)の垂れ幕?がアリカマシロアリカマシロといっぱいございまして・・・
で、紫水晶は?といきなりここで脳内補完スキル発動!
シズルナツキシズルナツキに変換したりしながら会場へ向かいました。
まぁ、結果から言うと並びませんでした。
私の愛の証HiMEの小説達は役に立ちませんでした。はは。

で、ここで曲者のカタログですよ!凶器って言うんですか?本当に凶器だった・・・
いやね。人から事前に買えって言われてたんですよ。
言われてたんですがね・・・買いに行った時にはもう売っちゃいなくて・・・
会場入り口で購入したんですが・・・重いのなんのって!!
ちょっと地図が見たかっただけなのに・・・
経験者の言うことはちゃんと聞かないといけませんね。
で、今日のタイトルな訳です_| ̄|○

「東6ホール ヌブロック-53b」と念仏のように唱えながら、オタいきれ人いきれを掻き分けて進むこと数十分?見っけたよ!あの表紙間違いないって!!テンション急上昇!ぎゅぃぃぃんん!逸る気持を抑えようと大きく息を吸い込んだところ・・・
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;’ガフッ!い、いいパンチ持ってんじゃね~~か・・・
私の前にご購入のお兄さんの素敵なフェロモンカウンターがみぞおちに突き刺さりまして・・・
「・・・一冊、く、下さい」と小さな声しかでませんでした。
ちょっとチヌかとおもたよ、お兄さん。

お目当て以外のところをぶらっと見て回ろうなんてそんな生半可な気持じゃぁ、押し潰されて命を失いかねないので早々に会場を後にしました。東京湾花火大会とも重なってたしね。てか、早く帰ってねっとりたっぷり読みたかった。

あのね。帰りの電車で気を失いかけたよ。
フェロモンパンチはかなり効いたらしい。
あとからじわじわくるね。
レバーを打たれたのか?自分。

本日の反省
○HiME小説4冊&カタログはかなりつらい。自分が小動物なことなのを心に刻め。
  カタログは事前購入を忘れるな!
○益荒男達の肩掛けタオルは、矢沢信者かコミケの人たちだけだ。
○東京湾花火大会とコミケを同じ日にするのはやめよう。台場が沈む。
  フジテレビにはガチャピン&ムックがいるんだ。守れ!

全然反省してないですね。
てなもんで、またねっとりたっぷり読みますのでおやすみなさい。






  1. 2006/08/14(月) 00:00:59|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開設おめでとう!(自分)

あなたが私と同じ世界に住めないことはわかっています。
あなたに大切な人がいることも知っています。
それでも私・・・あなたのことを愛してしまいました。
ごめんなさい。


暗い出だしになってしまいましたが、ごきげんよう。
あなたってのは、舞-HiMEの藤乃静留(あるいは舞-乙HiMEのシズル・ヴィオーラ)大切な人ってのは同じく玖我なつきorナツキ・クルーガーのことです。
この時点で何言っちゃってるの?って人はこのブログに遊びに来てくれても、何も得るものはありません!!イタいので見て見ぬフリをするのがいいと思います。かわいそうな子なのでそっとしておいて下さい。

なぜこのブログを作ったかを少し説明させて下さい。
ビタミンShizuru分を捜し求めて、夜な夜な素敵なサイト様プログ様をさまよっていると、
私にもついに自家発電スキルが身についたんです。
すると、魔王天使が私に囁きました―
『妄想しはったら書かなあきません。書いたら晒さなあきません。
みんなでうちの成分交換しはったらええのんと違います?
それが今まであんたにうちの成分分け与えてくれた人達への
恩返しにもなるんどすえ?』

という、魔王天使の囁きに惑わされ、血迷い背中を押されてBlog開設に至りました。

という訳で、右も左も分かりませんが妄想駄文をあげて行こうと思っています。無印から乙に至る壮大な静留叙事詩(妄想)が私の頭の中にあるのです。目標は『エロは1話に1回』です。内容も内容ですし、申し訳ないですが18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びに来て下さい。

本格稼動は8月15日からにさせていただきます。
なぜなら― ここまで読んでくれた方はわかりますよね?
お仲間ですよね?お願い一人にしないで!!
という訳で、その時までごきげんようさようなら。


  1. 2006/08/13(日) 00:17:18|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

