紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血潮

キリンさんが好きです。でもゾウさんはプレイに使えるからもっと好きですわああああああ!!! 
byトモエ・マルグリット

な、トモエフィギュアを見ました。ゾウさんって何に使ったの?むしろパオンなの?ごきげんよう。

え~。先日やたらと興奮気味に書いてしまったさるお方からのメールの件ですが・・・
ふふふ、ご本人様からブログに書いてよい旨ご了承頂きましたので、叫ばせて頂きます。

なんと!ぽん太小屋のぽん太さんからメールを頂いたのでしたあああああああああ。

私の妄想をえらく気に入って頂いたらしくてですね、応援メールをわざわざくれたんですよ。
メールから察するに礼儀正しい方です。きっと素晴らしい方に違いない。

ここに来ている人ではあまりいないとは思いますが、万が一「はぁ?ぽん太って誰よ?」なんて奈緒チャン風に思った人は、今すぐにリンクから飛んで下さい。
素敵ななつ静(ナツシズ)が読めます。

という訳で、紫の水晶宮の初リンクはぽん太さんに捧げます。

ぽん太さんとは「なつ静って書くの難しいよね?」な~んてメールをしたんですが・・・
ここで本日のときめきさぁちわぁどぉ!

玖我なつき攻めSS

熱いですねぇ。その猛った情念の炎に焼き尽くされるかと思いました。
スペースなんか必要ないです。フルネームです。攻めてないといけません。

・・・・・・なつ静、一文字も書いてない(*´σー`)

すみません。せっかく来ていただいたのに、静留がねちねち攻めてて。

書くの難しいというよりなにより、なつ静好きは静なつ好きより熱い気がするんですが・・・
いかがなもんでしょう?若干、私の腰は引き気味です。あ、熱い・・・

意外と静なつが少ないというコメントを頂きましたが、静なつファンの方も熱い血潮を各所で主張すると良いと思います。例えばこんな風に・・・

なつ静が好きです。でも、静なつはもっと好きなんどす!!
(あ、頭に戻るんだww)

マウスの調子が悪いので、文がつながっていない気がしますが、本日はここまで!!
  1. 2006/09/30(土) 03:12:33|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事(2006.09.10~2006.09.25)

まぁ、それはそれとして・・・

なつき漢前化計画をちらっと書いたら、このブログ始まって以来の大反響が巻き起こりましたΣ(゚Д゚;
正直驚きました。ど、ど、どうしよう。

なつきを野獣にするのはなかなか難しいと思うんですよ。
ビジュアルとか話し方とか的にはしっくりくるんですけどね・・・
だってあの人魔性の女だからさ(ボソッ)
そりゃ、奈緒もさ→さっきの記事のタイトルへ。
(いや、私は奈緒を幸せにし隊ですよ。勝手に入隊してます。ぺこり。)

でも、静留の誕生日にはもちろん王子なつきちにしますけど(´∀`*)

続きは各種お返事です。

拍手押してくれた方々ありがとうございます。
早くあれの中身を変えたい・・・

と、ここまで書いたところで、メッセージとか来てないか最終確認したところ・・・
ものすごい有名な方から・・・メ、メールが届いておりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
また別途お返事させて頂きます。きょ、恐縮です。 [お返事(2006.09.10~2006.09.25)]の続きを読む
  1. 2006/09/26(火) 01:26:19|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DANZEN奈緒は片思い

♪一難去ってまた一難 ぶっちゃけありえない グハッ!(* ゚д゚)・∵.

このブログの在処が会社の人にばれました。゚(゚´Д`゚)゜。

日曜日『かわいそうな子(私のことです)のブログ見つけたよ』
月曜日『紫のなんとかは家では見てないから大丈夫だよ』

大丈夫じゃね~よ!何なのその新手の羞恥プレイは(;`Д´)

紫のなんとかね・・・ブログ名くらい憶えようね。
『紫の履歴書』です。テストに出ます。いろいろ嘘です。ごめんなさい。

さて、そんな私はどうすればよいでしょうか?
①ブログを止める
②会社を辞める
③人間を止める
どれがいいかなぁ(´∀`*)なぁんて、どれも選びません。
恥ずかしがってたら、R18ブログなんてできませんもの(*´σー`)





  1. 2006/09/26(火) 00:33:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DANZENふたりはリバ

♪一難去って、また一難 ぶっちゃけありえない!!

(ほんとだよ!ったく!)

♪制服着ててもふたりは むちゃくちゃタフだしぃ

(制服着てる頃の方がタフに決まってるだろうよ!!)

私の金曜日はこんなでした。ごきげんよう。
この歌をずっと聴きながら仕事をしてました。
会社へのささやかな反抗です。ささやか過ぎます。
なぜならヘッドホンをしているから、私以外聴こえません・・・

この週末はいわゆる『業務命令』というやつで潰れましたので、SSの続きを上げることができません。申し訳ないです_| ̄|○

さて、なぜ私はプリキュアを聴きながら仕事をしてたのでしょうか?
(てゆうか、私はプリキュアを観た事ないのに、どこでこの歌を聴いたのか・・・
これ頭から離れませんね。けっこうな破壊力を持っています。)

ここでは今のところ静留攻めしかありませんが、実はなつき攻めもそのうち出てくる予定です。
『2人はリバやもんなぁ』(と、私が勝手に決めた)なんて思ってたら、『リバリバ リバリバ~♪』とうかつにも2人に歌われてしまいました。
静留は楽しそうでしたね。なつきは仕方なさそうでした・・・

今後の展開としては・・・(『真夜中は~』ではなくてこのブログでね)
年に数度しか入らないという伝説の『なつき漢前スイッチ』を勝手にON~♪
野獣と化したなつきが静留を襲う!!
むしろばっちこ~~いな静留だったが、なつきが妙なところでいらん才能を発揮!!
静留さんざん鳴かされたあげく、腰が砕ける!!むしろ砕かれる!!

そんな爽やか青春ラブストーリーが繰り広げられる予定です。
どこが爽やかなの?訊かないで・・・それは。

大丈夫だ。慣れればそのうち気持ちよくなる。



  1. 2006/09/24(日) 00:17:56|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝杯

本日のときめき思い出しわぁど。
「タイが曲がっていてよ」
出勤中についにやけた気持ち悪い人です。ごきげんよう。

会社で平井堅と一緒にBOX踏んだりしてる間に、7242が過ぎてしまいました。
すんでのところで間に合いませんでした・・・事前予告するはずだったのですが・・・
今、「アイスの実」を食べながらお祝いしています(´∀`*)
いつも遊びに来てくれてる皆様に感謝致します。

実はですね皆さん!!
『真夜中は純潔』の体位が決定しました。ぱんぱかぱ~ん!
もう、これしかないって!!

(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

すみません・・・_| ̄|○

実はですね、7242踏んだ方から連絡頂いたんですよ。
7242踏んだ方ありがとうございます。(おめでとうございます?)
私にできる範囲のことで何かお礼したいなと思っていますので、
何かご要望とかリクエストとかあればお気軽にどうぞ。

ふぅ・・・毎年のことながらこの週は忙しい。やれやれだわ。
  1. 2006/09/22(金) 00:49:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔⑩

ナオ「一応、ここってさ奈緒も愛でるブログだったはずよね?」
ナツキ「らしいな。出番がないなんてかわいそうな奴だな」
ナオ「ん、だと?あんたみたいにセリフがほとんど喘ぎ声なのよりましよ!」
ナツキ「あれは、私じゃない!」
シズル「まぁ、同じようなもんどすvどっちもかいらしい♪」
ナツキ「・・・シズル、お前だけ楽しそうなのは何故だ?」 [真夜中は純潔⑩]の続きを読む
  1. 2006/09/19(火) 00:02:01|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言い訳

最近、肌寒いですね。
こんな日には静留抱き枕が欲しくなります。
むしろ、静留が欲し(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

言っても仕方ないことを・・・でも、望まずにはいられない。゚(゚´Д`゚)゜。

今日のときめきさ~ちわぁどぉ!(急に明るくなったぞこいつ・・・きもっ)

このブログを開設してからというもの、サーチワードを見るのが楽しくて仕方ないです。

さて、今日のときめきさ~ちわぁどは?じゃじゃん!
『静留お姉』
これでここにたどり着くんですね(´∀`*)
「さま」はどうしたんでしょうか?謎ですが、ときめきました。
もしかして、ネ申と呼ばれるお方が日記で提唱された『CAT'S 愛』と間違ってここに来たとか?
(ないか・・・そんなこと)
なぁんて思ってるとレオタードな3人が『見つめてCAT'S 愛~♪』と歌い踊りだしました。
あぁ、その葱姉妹の喫茶店に通いたい!!
てゆうか、もう!萌え死にそうなので・・・そのことは考えないようにします。

次のときめきさ~ちわぁどは?
『なつきしずる』
『由美かおる』みたいな感じでしょうか。『夏木マリ』とか。
いい名前だ(´∀`*)

次のときめきさ~ちわぁどは?
『静留なつき』
逆バージョンですね。
いい名前だ(´∀`*)

次のときめきさ~ちわぁどは?
『闊槭†荵僣IMEss』
なんだかよく分かりませんが、葱という言葉にときめくようになったらもう病気なんだと思ったほうがいいです。

はてさて、軽くときめいたところで。
実は、『真夜中は純潔』を読み返してみたんですが・・・
つながってないのは力量が足りないからなので置いといて・・・
一体誰ですかこんな破廉恥な文を晒しているのは?
というミス・マリアの声が聞こえてきました。ごめんなさい。私です_| ̄|○

言い訳させてもらうと・・・
最初は、ソファで一悶着あって、コトの最中にも一悶着あって、でもってピロートークで締めると。
ピロートークがキモのお話だったんです.゜.(つД`).゜.
なつきの誕生日の話だったのに・・・9月になってもピロートークまでたどり着いてない.゜.(つД`).゜.

途中にシャワーシーンを入れたのが、良くなかった・・・あれは、予定外だった・・・

あれはね、書いてる最中にね・・・がしっと肩を掴まれたんですよ。
「シャワーも浴びないでセックスするなんてありえないからな!」
「せっく・・・(こっちが、絶句)」
「と、とにかく浴びないとしないものはしないからな!(自分で言い出しておいて真っ赤な人)」

そういう黒髪の人が現れたのですよ。

「こっちにだって都合ってもんがあるのに・・・(ぶつぶつ)」
で、仕方ないので、シャワーを浴びさせたところ・・・

「あんなぁ、うちは浴場で欲情しましたv」
「いや、そんな宣言されても・・・しかも、そのシャレつまんないし」
「なにか言いました?(葱)」
「なっ、何も言ってません。ごめんなさい」
「うちはここでなつきとヤリたいんどす~~♪」

という全裸でSIMな方が現れたのですよ。

もう・・・いいです。奴らの願いなんて2度と聞かない!ろくなことにならん!(;`Д´)
という訳で、更新です。
  1. 2006/09/18(月) 23:40:55|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔⑨

(アリカの声で)おじさまへ 今日は休日。1週間で一番嬉しい日です―


ナツキ、読んでいた本から目をあげてシズルに微笑みかける。
シズル、ピアノを弾きながら微笑み返す。



ナツキ「シズル、それは何て曲だ?」
シズル「『小指の想い出』って、地球時代の歌どすえ」
ナツキ「歌なのか―ふぅん、ちょっと歌ってみてくれ」
シズル「あなたが噛んだ小指が痛い~♪」
ナツキ「どういう意味だ?」
シズル「さあ?わかりまへんけど、えらいいやらしい感じの歌詞やねv」 [真夜中は純潔⑨]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 01:40:17|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小指の想い出

タイトルに特に意味はないです。はい。

嘘つきました。本当は、あります。ごきげんよう。(嘘は良くないね。)

今日、思い出した事をちょいとしたためておきます。

前に、舞-HiMEを実写化するとしたらどんな配役がいいかなぁ(´∀`*)とか本当にくっだらない妄想をしたことがありまして・・・しかも、真剣に。

なつきは、目が大きくてきれいな黒髪の人がいいだろうってことで、栗原千明。
若い役者さんは良く分からないので、この人しか思い浮かびませんでした。

奈緒は、金八の頃の上戸彩がいいなぁと。(←すでに非現実的)
でも、さすがに年が年なんで無理だよなぁとか思い却下。
いや、何歳だか知りませんが・・・中学生役は無理なことは確かですよね?

で、問題は静留。
和服が似合って、美しく、そして凄みのある人。高校生くらいの―

一度思い浮かんだら、頭から離れなくなりました・・・

その人の名は・・・岩下志麻((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



奈緒の上戸彩は却下したくせに、静留の岩下志麻は却下できない。゚(゚´Д`゚)゜。
高校生どころか・・・もう、その先は言うな(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'
私の脳はもう、総取っ替えする必要がありますね。

どなたか、岩下志麻を超える静留役を私に教えて下さい。ほんとお願いします。
怖くて・・・夜トイレにいけそうもありません!!

  1. 2006/09/13(水) 01:17:25|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真夜中は純潔⑧

シズル「わん♪」
ナツキ「シ、シズル?!」
シズル「デュランどすvぺ~ろぺろぺろ♪ぺ~ろぺろぺろ♪」
ナツキ「こ、こら!どこを舐めている?!」
シズル「うふvナツキの好きなところ♪」
ナツキ「や、やめんか!!あんっ―」
シズル「ナツキはうちだけのオトメなんやから、ちゃぁんとマーキングしとかんと♪」
ハルカ「っとに相変わらずねあんたは!」
[真夜中は純潔⑧]の続きを読む
  1. 2006/09/11(月) 00:09:13|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事(2006.08.30~2006.09.09)

Web拍手押してくれた方々どうもありがとうございます。
つまらん話ですが・・・って、あそこにはつまらんものしか載せない予定なので、す、すみません。

拍手でものすごく貴重なご提案を頂いて早速対応しました。
他にもみなさんご意見とかあれば、もうほんと気軽に書き込んで下さい。
愛の雄叫びとかでも良いと思います。

続きは、各種コメントへのお返事です。
後、こないだコメント頂いたminoさんに私信。 [お返事(2006.08.30~2006.09.09)]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 22:53:19|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トビキリの朝

ナオ「まったく、アリカをお部屋係にって押し付けられた時は参ったわ。あいつ『ナオせんぱぁい!お
    部屋のお掃除に来ましたぁ!』とか言って、勢い余って『がんがらがっし~~ゃん』みたいなさ。
    来た時より汚す掃除なんてないっての」
シズル「アリカさん、素直でええ子なんやけどなぁ。ふふふ♪』
ナツキ「まったく、あいつは―それは苦労を掛けたな。ナオ』
シズル「思い出しますなぁ、ナツキが初めてうちの部屋にお掃除に来た時の事」
ナツキ「シズルっ!!一体何を言い出すんだっ!わ、忘れろ!」
シズル「嫌どすvあないに『面白いお掃除』、うち忘れられません」
ナオ「上には上がいるのね。さっすがヘタレ」(ボソっ) [トビキリの朝]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 18:55:18|
  2. トビキリの朝(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人相撲

。゚(゚´Д`゚)゜。うわぁぁぁぁん

初4272・・・誰からも連絡来ませんでした。くすん。
あなたの妄想の種を・・・とか書いたのがいけなかったのかなぁ?

4272踏んだ方へ

踏んでくれてありがとう!
この照れ屋さん( ´▽`)σ)´Д`)えいっ!

リクエストがくれば、お外でだろうが、縛ってようが、道具でだろうが、
『かしまし』
でだろうが書くつもりだったんですけどね(´Д⊂)

ちなみに『かしまし』ってのは、このブログでは『ふた○り』のことです。
ええ、太字にするようなことでもありませんが、覚えておいて下さい。
すべては私のいい間違えから始まった・・・ふふふv
あながち間違ってはいない気がするけど(´∀`*)
だって、なんとか君は男の子だったんでしょ?
マンガ読んだんだから、名前くらい覚えようね自分。
人が貸してくれたから読んだんですが・・・
言い訳がましい百合は好きじゃないんで、覚えられません。

そんなことは、どうでもいい・・・
次のキリ番は7242です。
その時は誰かから連絡くればいいなぁ・・・
じゃないと→タイトルへ→みたいで、なんか哀しい。
キリ番じゃなくても、気軽に連絡下さい。
葱姉妹への愛を語り合おうじゃありませんか、諸君!

4272記念にちょこっとアレを作るつもりです。
やる気かもん!やる気が出ればすぐにでも公開します。
代わりと言ってはなんですが、今日お洗濯をしててつい妄想したお話でもどうぞ。
家族以外の人と暮らすと、毎日が驚きの連続みたいなそんなお話。
なつきはパーカーで学校に行っていましたが・・・
2年生からは、シャツも着とるんどす!(捏造逆ギレ)
それにしても、話の最後に滅殺(これも私だけの言葉で、意味は『とても』です。読みは『めっさ』がいいかと・・・)くさい台詞を書いちゃう自分・・・『接吻』の時も自分で恥ずかしかったです(´∀`*)

ちなみに、何の説明もしてませんでしたが、ここでは―
静留となつきが付き合い始めたのは、静留の卒業式の前日で、
それから2人でなつきのマンションで暮らしています。
その頃の話は・・・あのね・・・書いてるんだけど、静留さんが暗いのよ。
あの人は勝手に暗い子になってしまう。
『真夜中は純潔』の続きも書いているんですが、静留が暗い子になっていくんで修正が大変で・・・

・・・言い訳?

聞こえまへん!聞こえまへん!(∩ ゚д゚)





  1. 2006/09/09(土) 18:44:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初体験

あっ・・・もう・・・そろそろ・・・く、来る

タイトルと書き出しで煽ってみましたが、SSではありません。
ごきげんよう、みなさん。

もうすぐだね。初4272だね。
いったい誰が踏むでしょうか?
自分ってのだけは・・・間抜けだから避けたい。(でも、実は踏みたい)

踏んでしもうた人は、「こんなこんなで書けや!」ってあなたの小粋な妄想の種を届けて頂ければ、リクエストにお応えしようかと考えております。上手く書けるかどうかは・・・知りません。
ふふふふ・・・私は一応立派な腐った社会人なんで、いい言葉を知ってる訳ですよ。
善処します!!

あとは、初4272記念に小粋なものを作ろうかなとは思っているんですけど・・・
これも、善処します!!(逃げ)



  1. 2006/09/07(木) 02:02:01|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

接吻

ナオ「寝言で返事するヤツっているわよね」
シズル「おりますなぁ」
ナツキ「寝言で返事?ははっ、そんな間抜けなヤツがいるもんか」
シズル「おりますえ。ここに」(ナツキを指差しニコニコ)
ナツキ「おい、シズル。『寝言』なら寝てから言え。
     ストイックで大人な女性の私は寝言など言わん!!」
シズル「毎日言うてますけどな」(ボソ)
ナオ「へ~~~?つうか、あんたらは寝言が聞こえるような状況で毎日寝てるって訳ね?」
   (ニヤニヤ)
ナツキ「うっ・・・」/シズル「あら?」(墓穴) [接吻]の続きを読む
  1. 2006/09/06(水) 00:53:47|
  2. 接吻(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白昼夢~再び~

フライトアテンダントっていいよね?ね?

ごきげんよう、制服フェチです。(というか、働く女が好き・・・聞いてないって?失礼!)

私、夏休みを利用しまして、エアリーズまでヒッチハイクをしておりました。
もちろん、お供はナオです。
・・・だったら、いいね。
要するに、里帰りをしてました。うん、色気も何もない。

夏休みに入る前日に仕事をしておりますと、またまた魔王が現れました。
今度はカタカナの方の人でして・・・そして何気に大阪人チックに現れてくれました。
「どろさんのとこな、調べなよ?」
そして、空の彼方にばびゅ~~んとキリモミしながら消えたのでした。

仕事中にも関わらず、またまたネットを見ると・・・
売ってる!!とらで『狂わせたいの』が売ってる!
即注文です。躊躇?反省?後悔?そんなものは、私の辞書にはない!
ただ・・・次の日から夏休みで家を空ける・・・その間に届く・・・。゚(゚´Д`゚)゜。うわああああん
※今日、お家に戻ったら届いてました。『夏色キネマ』に萌え狂って犯した数々の失敗と共に、
  後日詳しく書かせて頂きます。たぶん・・・また何かやらかすと思う。
 
―ここでちょっと私信―

わざわざメールで知らせてくれた方ありがとうございました。
何気にシズルが教えてくれまして、購入しておりました。
温かいお言葉まで頂きまして、目頭が熱くなったことは内緒です。
返信不要とのことでしたので、メールは致しませんが、
連絡を頂けたことが嬉しくて、ここでちょっとご挨拶をさせて頂きます。
ほんまにほんまにおおきに!

―以上、私信終わり―

後ろ髪引かれつつ空港へ向かう私。
途中の駅で無印に寄って、小さなノートを購入。
ええ、そうです。ここのネタを書き留める為です。
モノレールの中、空港での待ち時間で茶をしばきながら、飛行機の中、新幹線の中・・・
ほんとありとあらゆるところで書いてました。
どんな売れっ子作家よ?と、自分自身で突っ込みを入れましたが、
まったく売れてないことに気づき、ただの病気であることを再確認・・・_| ̄|○
飛行機の中で「のけぞる」とか書き記してるヤツは後にも先にも私だけではないかと思う。
・・・かわいそうな子やねぇ。

そんな私のしずる病発症例

○両親が習い始めた社交ダンス教室を見学に行き―

ナツキ「シズルお姉さまにお願いが!!」
シズル「他ならぬナツキさんの頼みやったら何でも」
ナツキ「来週、社交ダンスのテストがありまして、それでお姉さまに教えていただきたいと」
シズル「お安い御用どすv」

なかなか上手く踊れないナツキに、シズルせんせの『特別』授業が始まって―
手取り足取りなShall We Dance?・・・ふふふv
これはその内に書くかもなので詳しくは書かないでおこう。

○温泉に行き―

ナオのワイルドヘアーを思い出しほくそえむ。
そして、静留となつき温泉でしっぽり・・・ふふふv
これもその内に書くかもなので詳しくは書かないでおこう。
その前に18禁なことは確実なので、こんな表には晒せません。

○飛行機の中、非常時の説明を見ながら―

蝕の祭り後、自分を見つめなおす為に旅に出たなつき(補習はいいの?)
国際線の飛行機で非常扉の席に座る。
離陸時、目の前にフライトアテンダントな静留が座って何故か頬を染め目を逸らすなつき。
(おや?ものすごく年上になってるし!!てゆうか、もうHiMEですらないし・・・)
目の前にかいらしい子がっっ!眼福やわぁな静留。
そして始まる静留の猛アタック!!
その時のなつきの静留の印象―『きれいだけど、変な女』

数年後―
パイロットとして航空会社に就職したなつきの初乗務。
チーフに昇格している静留と運命の再会。
2人の愛は国境を越える―ふふふv
あとはもう、めくるめく淫靡な世界―長いので割愛。

これはけっこう細かいところまで設定できたのでもったいないですが、書かないでしょうね。
何故なら、今ここでやってることが根底から・・・がらがらと崩れますから。
でも、読みたいな・・・てか、見たいな。誰か書いてor描いてくれないかなぁ。
単に制服な2人が見たいだけだったり(´∀`*)まぁ、私の趣味ですww

そんな私の病状はどうでもいい。
夏休みの宿題ですが、書いてあるとおりやってはいたんですが、
何故か暗い話になってしまったので、ちょっと切ないくらいに改訂中です。
という訳で、『真夜中は純潔』の続きは少々お待ち下さい。
代わりと言っては何ですが、短いお話ができたんでそれをアップします。
これも暗い話になりかけて、えらい説明的になってしまったので大幅に改訂しました。
狙い通りにならなかった気もしますが、推し量って下さい。
文才ってコンビニで売ってる?ちょっとお買い物に行ってから更新します。







  1. 2006/09/06(水) 00:07:56|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

