紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2006.10.20~2006.10.28)

ついには『Fate②』にまで変貌を遂げていた、『NANA⑯』をようやく借りることができました。
※ちなみにFate①を読んでません。
いや・・・みなさんが心配されてたらいけないと思って・・・
誰もしてないか・・・すごい無駄情報ですね(´∀`;)

ちゃんとした情報は・・・う~ん。

1、リクエストを頂いた『アレ』をちまちまと書いています。なつきがピンチです!みんなで応援してあげて下さい。

2、素敵な『ときめき☆さぁちわぁど』が今週ももりだくさんでしたwwあと、『青年の主張』の呼びかけに応じてくれた素敵サイトの管理人様方からかなりのモノを頂いております。メールをくれた管理人様方本当にどうもありがとうございました。『青年の主張』は『乙女の主張』にリニューアル致します。(一度もやってませんが・・・)随時募集しておりますので、一言吼えてみたい方は是非、メールなりななんなりで送って来て下さいな。ともあれ、『風華学園放送部☆乙女ちっくレディオ』の2回目放送をお待ち下さい。

3、難産の末生み出された『真夜中は純潔⑫』でしたが、⑬も難産の予感・・・⑬と⑭過ぎれば・・・楽になるはず?
なつきの誕生日はいつくるんですか?もう、静留の誕生日が見えてきてますよ!(∩ ゚д゚)聞こえまへん!聞こえまへん!

4、『ポケット魔王(モンスター) アメジスト/シルバークリスタル』1文字も書かない内に、ポケモンブームは去っていく・・・

5、これはまだ発表できないです・・・気持ちが固まらない。でも、いつかやります。

どれからアップできるでしょうか・・・気まぐれネコの贅沢メニューなんで私にも分かりません。
もっと時間があればいいのになぁって毎日思ってます。
が!働かない→お金入らない→HiME関係商品が買えない('A`|||)なので仕方ないですね・・・

それはそれとして・・・・
たくさんの拍手ありがとうございます。
あれは本当に励みになりますので、気軽な気持ちで『ぷすっ♪』とやっちゃって下さい。

続きは各種お返事です。

[お返事(2006.10.20~2006.10.28)]の続きを読む
  1. 2006/10/29(日) 02:06:06|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うかれ気分でRock'n Roll

Your bookshelves are filled with thin expensive books.
君の本棚は薄くて高い本ばかりだね
 ~『もえたんvol.2』より~

じゃかましいわ!こちとら萌えとんのじゃぁ!!
(どこかの映画監督みたいですね・・・)

あっ・・・つい、取り乱してしまい・・・語気が荒く(荒すぎるよ!)なってしまいました、ごきげんよう。

どうしてこういう↑状態(心がツイストを踊っている)なのかと言いますと、それはもちろん『ヲトメグラフ』のせいですね。
う~~~~、ぶぶたんかわいすぎるよ!!
もう、あなたとあんなことやこんなことをしたく(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

おっと、また取り乱してしまいました。失礼!

気を取り直して・・・
来たね。ついに来たね。もうこれは鉄板だね。

『アインはシズルのお姉さま』
(※注意!そんなことは本には一言も書いてません)

夢をありがとう.゜.(つД`).゜.
もう、私の頭の中はあんなことやこんなことでいっぱ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'
てゆうか、シズル・・・そんなお茶目な娘だったなんて(´∀`*)
アインお姉さまも「あらあら、困った娘ね」みたいな!その表情頂きますみたいな!!

そして、何故かエルスに漢を感じた・・・うは!さすがストレスに自信のある人は違う!!
他にも、ハルカ、ナオ、フィア・グロス、若マリアなどなど、存分に愉しませて頂きました。

あえて苦言を呈すとするなら・・・ナツキとシズルの画がないじゃないか!!
(あえてとか言っていますが、期待が裏切られて哀しい・・・)
まぁ、2人のLoveはOVAに期待しておきます・・・ほんとお願いします。

はてさて、もうひとつ取り乱す理由がありまして・・・
『舞-HiMEラジオ 風華学園放送部』全50回+スペシャル1回を聴きました!
丸3日掛かりました・・・軽く、ぐったりしてます。

だってさ・・・サエコテルがさ・・・他2人(中原さん、清水さん)が『かわいいモードで放送しよう!』みたいなノリになってる時に、自分も乗ろうとして・・・しくじったりΣ(゚Д゚;
その時点でかなり萌えてたんですが・・・ついに最終奥義を・・・

「みゅぅ♪」って・・・

サエコテル・・・Neko Mimi Mode・・・ネ、コ・・・ミミ・・・ね、こ・・・み・・・み・・・うにゃぁ♪うにゃにゃにゃぁ♪・・・

あかん、軽く魂が飛んでしもたΣ( ∀)   ゚ ゚
もうね、今週は一人で勝手に『HiME祭り』でした!
という訳で『ぐったり』なので寝ますね。おやすみなさい。
  1. 2006/10/28(土) 01:47:45|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

真夜中は純潔⑫

ナツキ「くぅ。・・・シズルのいじめっこ!」
シズル「ナツキ、堪忍!堪忍な!どないしたら泣き止んでくれはるん?」
アリカ「大丈夫です!『外れた障子と女はハメれば直る』ってばっちゃが言ってました!!」
マシロ「そなたの祖母は何者じゃ?!」
[真夜中は純潔⑫]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 22:55:38|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪『宝毛クリステル』

ごきげんよう、長澤ユウコテルです。

パクルナ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

いいじゃんよ・・・私だってモテてみたいんだよ・・・.゜.(つД`).゜.
意味の分からない方は、『千葉紗子の地獄探偵局』を聴いてみてください。

拍手を見ても分かるように、私の中でネットラジオがスパークしてます。
んとね、会社に12時間以上いるという生活を何年も続けているとですね、音楽聴いているのにも飽きちゃった訳なんですよ。
『うたわれるものラジオ』がかなりおもしろかったのもありますが、意外に仕事に集中できるので、最近はずっとネトラジを漁っております。
以下、どうでもいいだろうけど聴いているものの一部を発表してみます。
終わってる番組もあるのですが、気にしないで下さい。
アニラジ(って言うんですか?)から片付けています。
ホントどうでもいいので、興味のある方だけ続きからどうぞ。
個人的な感想なので、その辺は・・・ね?

さて、勝手に始めちゃった『風華学園放送部☆乙女ちっくレディオ』ですが、現状、遥が地雷踏んで放送事故になってしまい、コーナーが『今週のときめき☆さぁちわぁど』で終わっています。
んが!本日思いついた新コーナー『青年の主張』もやってみたいなと。
まぁ、お気づきの通り今までブログでやってたことの拡充です(´∀`;)
という訳で、みなさんの熱い血潮をお待ちしております。
コメント、拍手、メール等を使って熱い血潮を送って下さい。形式は問いません。

例:
『なつきさんは、静留に浴衣を着せられて、これまた脱がされる、というよりもは だ けさせられるといい!!」

これは、私がとある方にメールで送った・・・送りつけた・・・痛い主張です。
その方の日記を読みまして、吹きました!!「私じゃんよ!」ってね。あはは(´∀`;)
なんか妄想させちゃったみたいですみません。てへっ(´∀`*)

そんなこと言ってもなかなか集まらないと思うんですよ・・・みなさんシャイだから。
なので、紫の水晶宮にリンクしている管理人のみなさ~~ん!!
これは、義務どすえ?と、呼びかけてみる。
ぜひとも、『青年の主張』のコーナーまであなたの熱い主張を送って下さい。
要するに、私にメール下さい!!

はてさて、一人で楽しんでないで『真夜中は純潔』更新です。

[妖怪『宝毛クリステル』]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 22:12:17|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事(2006.10.08~2006.10.20)

先週『第1回 風華学園放送部☆乙女ちっくレディオ』を拍手に上げた瞬間からものすごい勢いで拍手が叩かれ始めました。ブログには何の説明もしてないうちからみなさんよく気づいたなぁって・・・感涙です。゚(゚´Д`゚)゜。
でぼちんを小ネタ以外で使ったことがなく、口調とか勉強不足だなぁと思いながらも勢いでやっつけてしまいましたので、変なところとか多々あったかと思いますが、読んでくれてどうもありがとうございました。『ときめきさぁちわぁど』が続々と溜まっていっておりますので、次回は話題の静奈緒でいこうかなぁとか漠然と考えています。

続きは各種お返事です。




[お返事(2006.10.08~2006.10.20)]の続きを読む
  1. 2006/10/21(土) 01:49:06|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

替え歌とか載せた恥ずかしい主張を放置してしまいました。
これが世に言う放置プレイってやつですか?違いますか・・・そうですか。(一人ノリツッコミ)

こんな夜は引き離された半身が痛むのです。ごきげんよう。

毎日非常に多くの方に遊びに来て頂いてるにもかかわらず、放置していた言い訳をしてみます。

言い訳その①

その日はひどい雨の日だった。オフィスの窓に打ちつける雨音が煩かった。
長澤は、コーヒーでも飲みながら優雅に仕事をしようと、カップに湯を注ぎ、自分の机に向かって歩いていた。
カップを机の上に置いて、椅子に座ろうと思ったその瞬間、長澤の視界が急激に傾いた。
「がたん!」
何が起こったのか、しばらく理解できなかった。左半身がひどく痛む。
「大丈夫ですか?」
掛けられたその声に、ようやく自分の身に起きた災難が理解できた。
そう、長澤は斜め後ろの席の人間がオフィスに入れていた雨傘―
そこから垂れていた雨水に脚を滑らして、サイドデスクに肘から堕ちたのだった。
今も残る左半身の痛みと、電話機のコーヒーの染みがその被害の大きさを物語っていた―

つづく(嘘です。つづききません)

※今でも痛いです.゜.(つД`)゜..
後日、電車を降りる際押されて=ノ -д-)ノ左足首を挫きました。左側使い物にならず・・・_| ̄|○

言い訳その②

その日もひどい雨の日だった。オフィスの窓に打ちつける雨音が煩かった。
長澤は、休憩でもしようと廊下を歩いていた。
ミーティングルームを通り過ぎようとした時、見慣れない異質なものが目の端に留まった。
「?」
ミーティングルームの隅にある塊は、ひざ掛けを布団代わりにし、簡易なベットの上で寝ているスタッフだった。
―あとで聞いた話だが、前日会社に泊まって仕事をしていた人間が仮眠を取っていた―
(なんだか妙だ―)
照明が明るいのかタオルを顔の上に乗せ、直立姿勢で眠るその姿はまるで遺体のようだと思った。
だが妙なのはそれだけではない。
ぴくりとも動かず、まさに死んだように眠る彼の腹の上には一枚の紙切れが―
曰く『注意!この中には野生のポケモンが隠れています!!』
(・・・まったく、会社ってのは恐ろしいところだ。寝てたら、こんな悪戯をされてしまう―ふっ)
クールに決める長澤だったが、左肩、左腰が痛む。
(・・・『罠(トラップ)↑』のせいで、私もひどい目に合ったし―)
だいたいいい年した大人のすることだろうか―
(・・・何が『注意!この中には野生のシズルが隠れています!!』だっ!)
「!?」
(・・・や、野生のシズルだと!?見つける!それは、何としてでも見つけてみせるさ!)
突然、自分の思考の中に入ってきたシズルという名の女に、もはや抗うことなどできなかった―

つづく(次回、WEB拍手連載決定か!?『ポケット魔王(モンスター) アメジスト/シルバークリスタル』)

※その後、小さいシズルがなつきと出逢い、ティーカップのお風呂にいれてもらうなどという妄想が頭を駆け巡り・・・心拍数が急上昇!文字通りハァハァ言いながら、仕事を続ける羽目にりました。生まれて初めての鼻血がでるかと思うほどの興奮・・・が、結局鼻血はでませんでした(-_-;)一生にいっぺんでええから鼻血を出してみたいんどす!!

言い訳その③

「うぅ~ん、いけずぅ」
覚醒してゆく意識の中で、体に残る快感とこれは夢だという厳しい現実がせめぎあっていた。
静留に乳を揉まれる夢をみた。想像通りのテクニシャンだった。
想像通りというが、夢も想像なのではないだろうか・・・
寝起きの頭では、すべてのことがよく分からない。
(―とにかく今何時だ?)
枕元にある携帯を開く。
「なにぃぃぃぃぃぃ?!」
長澤は、文字通り飛び起きた。
24分に家を出なければならないのに、携帯のデジタル時計は11分を示していた。
顔を洗い、服を着替え慌しく家を出る。
いつも通りの電車に飛び乗ると、ようやく焦っていた気持ちが静まった。
(―なんとかなったな)
会社には間に合いそうだが、ノーメイクでヘアスタイルだってキマってはいない。
(―今、私は東京一小汚い・・・)
悪いことは続くもので、見てくれなんて気にしないのか、後ろのおやじに尻を触られた。
後ろ手に痴漢の手を掴もうとするが、すんでのところでかわされる―
(―こいつ!!)
しばらくの攻防の後、痴漢は何を思ったか一際大胆な行動に出た―
(―きさん!いい加減にせんとぶちくらすぞちゃ、こらぁっ!)
思わず普段は使わない方言で叫びそうになった。
なぜなら、痴漢の手はジャケットをまくり、ジーンズの中の下着にまでおよぼうとしていた。
再び痴漢の手を捕まえようとしたその時、電車がターミナル駅に停車した。
我先にと降りる乗客に押され、結局痴漢を捕まえることはできなかった―

つづく(いや、つづいたら困るよ)

※一部方言が意味不明ですね。あんな汚い言葉使ったらダメだよねー?ね?中原麻衣さん(同郷人)訳すと「しばきまわしますえ?」という感じでしょうか。東京風に言うと「ボコボコにするよ?」みたいな感じです。自分は朝からハァハァできるのかもしれないけど、こっちは朝からマジで気分悪くなるんで痴漢はやめて下さい。そんな憂鬱な気分を払拭すべく、「DANZEN!ふたりはプリキュア」を各国語バージョンで聴きました。これはおもしろかったです。元気が出るしオススメです!!

言い訳その④

その日は一日線と格闘していた。
何故、線をこんなにいっぱい引かなければならないのか・・・
仕事だからと、長澤は自分を納得させようと試みた―だが・・・
(―線はもういい。線はもう飽きた。線なんか見たくもない・・・線より紐。そう、紐の方がいいよ・・・同じ引っ張るならさ!紐?紐パン?!静留の紐パン!!引っ張りたい!!それは、是非引っ張ってみたいよ!!)

つづく(静留紐パンでなつきを誘惑?!『Lover Soul』というタイトルでやります。タイトルは変更になるかもww)

※脳みそが腐る程に線を引いています。どんな仕事やねん?それは、ひ・み・つ !

言い訳その⑤

「『うたわれラジオ』がおもしろいらしいですよ?」
「らしいね。僕も聞いた」
「各所で言われてますね」
「データあったと思うから聴いてみる?」
そんな会話を交わした後、長澤はデータをもらって『うたわれラジオ』を聴きながら仕事をすることになった。
アルルゥ役の沢城みゆきという声優が放った一言が長澤の心を大きく揺さぶった―
『くりぃー(栗)』
(な!なんてかわいいんだ。そうだ!私は声優を目指そう!うん、決めた!てか、栗が食べたい!!今すぐ食べたいんどす!!)

つづく(調子付いて聴いた『乙女ちっくレディオ』があまりにつまらなかったので、うちはこんなんが聞きたいんどす!!ってのをWEB拍手に上げてみました。よろしければどうぞ。私が勝手に楽しんでいた『今日のときめきさぁちわぁど』を拡充しただけです。ここにたどりつく素敵な検索ワードを発見すれば、そのうち静留が読み上げてくれるかもしれませんよ♪時間があったら試してみてください。)

※私は声優になりますので(*´σー`)もう、決めましたから!!みなさん応援して下さい。
夢は見るもんじゃなく、叶えるもんだってばっちゃが言ってた!
『うたわれラジオ』いいですよ。音泉というところで聴けるので、聴いてみてください。
遥・アーミテージ執行准将がさかりのついたネコ糸の切れた凧状態なのがおもしろいです。

言い訳その⑥

「NANAの16巻貸してください」
とある人に、長澤は、頼んだ。
「今、他の人に貸してるけど、戻ったらもってくるね」
「ありがとうございます!」

後日―
「おはようございます」
長澤が机についたとき、1冊のComicが置かれているのに気が付いた。
(・・・『範馬刃牙4巻』何故!!)

そのまた後日―
「おはようございます」
長澤が机についたとき、2冊のComicが置かれているのに気が付いた。
(・・・『Blood+2巻・3巻』何故!!)

※いまだ、NANAは・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

ここまで読まなくてもすぐ分かるように、今仕事が立て込んでまして・・・更新が滞っててすみません。メールを送らないといけない方々もたくさんいるんですが、できてません。失礼致しております。

会社が忙しくて、みんな意味不明なことになっております。
要するに、仕事があって京都にはいけませんってことが言いたかっただけです。
『いい子にしてればサンタさんはきっとくるってばっちゃが言ってた!!』
もうこんな感じ↑でいい子にしてますので、何卒、何卒、委託販売をお願いします。
後生なんで・・・宜しくお願いします.゜.(つД`).゜.

いい子にしてるのに、何故京都に行けないのかな。゚(゚´Д`゚)゜。
たぶん私がプリティでキュアキュアなのがいけないのだと思(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'
最後まで言わせてよ.゜.(つД`).゜.
(一人ノリツッコミ。そして最初に戻るのが長澤クオリティ)

  1. 2006/10/15(日) 17:35:51|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青年の主張

「裸が好きです。でも、裸シャツはもっと好きなんどす!!」

はぁはぁはぁ・・・おばちゃんはすぐ息が上がってしまいますが、どうよ?
どうよってこともないですね、初手っから最低だよ。ごきげんよう。

私がここで、静なつ好きは「なつ静が好きです。でも、静なつはもっと好きなんどす!!」って主張すればいいよって言ったらば、何人かの人から素敵な叫び声が聞こえました。良いことです。もっと主張するべし!
もちろん、なつ静好きは「静なつが好きだ。でも、なつ静はもっと好きだ!!てっーーーーーー!」とか叫べばいいと思います。なつきが何カートリッジをロードしたのかは知りませんが・・・
野獣カートリッジ?(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'鬼攻め?ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

私個人の主張は↓

『DANZEN!ふたりはリバリバ』
作詞 長澤 侑  唄 玖我なつき 藤乃静留

※リバリバ リバリバ リバリバ リバリバ
  リバリバ リバリバ リバタチ リバネコ 
  ふたりはリバリバ~♪

  一戦やってまた一戦 ぶっちゃけありえない
  制服脱いだらふたりは むちゃくちゃタフだしぃ
  お互いえっちを乗り越える度 すごく近くなるね★
  You're Sweet! My Sweet!
  生きてるんだから 失神なんてメじゃない!
  ベットの上に福来るでしょ!魂だってぶっ飛ぶ~!
  百合の花咲かせて!思いっきりもっとバリバリ!

※繰り返し

これです。(いろいろ適当な替え歌ですね・・・もっといいの思いついたら歌詞書き換えます。)

-10/10 13:40pm追記-
歌詞がよりひどいことになりました。失神するほどやってはいけないと思います・・・
誰か、カラオケで歌ってみて下さい。どん引き間違いなし!!

2人はもう、タッチ交代とかしながら、ごんすい玉のようにくんずほくれつで乱れに乱れればいいと思います。で、ごんすい玉って何?(知らないなら書くなよ・・・)
ちなみにリバタチ(攻め多め)なのは静留、リバネコ(受け多め)なのはなつきがいいと思います。
ともかく2人はリバなので、『なつ静同盟』にも参加してみました。
左下の参加同盟のところで、2人のエンドレスちゅうで主張してます。

それで、最初の主張なんですが、これはいいと思います。やっぱ裸より裸シャツだよね?ね?
という、私の主張に同意してくれる方が現れました。そんな素敵なお方は、くじらさんと言います。
左下のリンクにくじらさんのブログを加えましたので、みなさん是非!是非ですよ・・・
7/29日の『なつき裸シャツ、静留後ろから乳鷲掴み』この画を見てください。
私は何度も見ました。し、下はどうなってるのかな?見えるかな?と思って、モニターの下から覗き見たりもしました。見えるはずもありませんが・・・くじらさん曰く、は い て ま せ ん だそうです。
は い て ま せ ん だそうです!!(しつこいな・・・)

そんなくじらさんからの新たな主張―
「裸が好きだ。でも、乱れた浴衣姿がもっとすきなんだ!!」
いいですね。これはいいです。私も主張しておきます。
「浴衣のおなごはんが好きや!でも、乱れた浴衣姿がもっと好きなんどす!!」

あははははは。このブログはもうだめだ・・・(兄上風に)
ブログごとR18にしておいて良かった。
エロい文を置いてるからR18なんじゃないんですよ!みなさん。
日記に好き勝手書いても許容してくれる大人な方々に来て頂きたいからR18なのです。
そもそも―
「あれはエロやありません。煽情的なんどす!!」
これも主張しておきます。

まぁ、とにもかくにもここの管理人は最低ですね。
そんな管理人はにーとさんの日記でも最低な主張をしておりますので、これも左下のリンクから飛んで見て下さい。
10月4日の日記のコメント部分です。
紫の水晶宮の小ネタファンのあなたは、是非飛ぶべし!

よくよく考えたら、にーとさん家のコメントが他サイト様に提供した文では初だったのですが・・・
そんな記念すべきものが、あんなひどいものだなんて・・・しかも勝手に押し付けただなんて・・・
にーとさんすみません_| ̄|○深くお詫び申し上げます。

主張は分かったから『真夜中は純潔⑫』はまだだって?
小ネタはできてるんですが、肝心の中身が・・・本末転倒です。
しかも、この小ネタがいまだかつて無いくらいに最低です。気をつけて下さい。
「堪忍な!!」
この何でも許される魔法の言葉を本日最後の主張とさせて頂きます。



  1. 2006/10/09(月) 23:15:59|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お返事(2006.09.26~2006.10.07)

たくさんのWEB拍手ありがとうございます。
大変元気が出ます。感謝感謝!!

続きは各種お返事です。 [お返事(2006.09.26~2006.10.07)]の続きを読む
  1. 2006/10/08(日) 03:27:08|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔⑪

ハルカ「『真夜中は純潔⑪』ついに脱腸よ!」
ユキノ「脱稿だよ!ハルカちゃん!!」
ハルカ「それで私の出番はまだなの?!ユキノ!」
ユキノ「出たかったの?!ハルカちゃん」
ハルカ「当然よ!今度こそあのぶぶ漬け女をゲフンゲフン言わせてやるんだから!」
ユキノ「ギャフンだよ!ハルカちゃん!それに、紫の水晶宮に出たらアンアン言わされるのがオチだって!」
ハルカ「なぬ~~?!」 [真夜中は純潔⑪]の続きを読む
  1. 2006/10/01(日) 21:55:43|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁断症状

ぷるぷるぷるぷる・・・くれよ!シズル分をよこせよ・・・うあああぁぁぁ・・・

わぁ、何この人危な~い。ごきげんよう。

だってさ、『オトメグラフ』買いに行ったのに無いんだもん・・・。゚(゚´Д`゚)゜。しくしく
この週末は、「シズルのお姉さまはぜって~アインお姉さまで、アインの同級生がフィア・グロスで、それでそれでめくるめくで、どうするよ?マテリアライズ!!」とか激しいことになるはずだったんですよ・・・(頭のイタい子ですみません。全部妄想です。私の趣味です。)
発売延期って本当ですか?そろそろ補給しないとしおれちゃいそうなんですが・・・

仕方ないので、昨晩は不貞寝しました。いい年こいて不貞寝って・・・
20時くらいに寝て、起きたら深夜24時で・・・
深夜にも関わらず爪を切りながら、乙の本編を見てみたり。
シズルはやっぱいいよなぁとか思いながら、『真夜中は純潔』の続きを書いてみたり。

そして、早朝4時半ですよ。運命の時がやってきました。

あははは。踏んだ。見事に(´∀`*)御大のサイトのキリ番「724288」。
こうなったら『オトメグラフ』で補えなかったシズル分を御大に書いてもらうしか・・・ふふふ、ふふふ。
むしろ、うちの続きを(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

そういう訳で、夜には続き更新できるかなぁとか思ってます。
なんか焦らしプレイ状態ですみません。
思い起こせば、9月の頭からずっとHシーンしか書いてない・・・



  1. 2006/10/01(日) 14:22:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

