紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チチノアリカ

乙ぱい!観ました。

シモネタキンシ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

すみません・・・

気を取り直して・・・乙ばい!観ました。
特にネタバレはないと思いますが、未観の方はお気をつけ下さい。

アリカの乳がでかくなってましたね。
1年であんなに成長するもんですかね・・・
成長感を出そうとしたのか、はたまた「乳くらいないと!」という主人公キャラとして何か萌える要素を追加しようとしたのかは知りませんが・・・

代わりと言ってはなんですが・・・
学園長の乳がじりじりと小さくなっていっている気がしました。
何やってんの、シズルさん!モミモミを怠るなんて!!
しかも自分の乳は大きくなってるじゃないか!ど~いうことよ!!
でも、もうモミモミしようにも・・・_| ̄|○

コメンタリーは会社で聴きました。
仕事中に画見ながらって訳いかないんで、画無しで聴いたら・・・さっぱり分からないのww
奴ら(何、この扱い)が黙ってる時のチョコかなんかの包みを開ける音がうるさいうるさい。
2人に興味の無い私にとっては、無駄過ぎる一枚でした。
(お二人のファンの方いらしたら、ごめんなさい。)

ここまで書いて、乳の話しかしてないなんて・・・
でも、いいの。なんつってもOVAは
『おっぱい ぼい~んでつん! あっは~ん』の略だそうなんで。
だってこれ、公式見解でしょ???日昇さんのww
(どうでもいいが、アカツキってモビルスーツの名前なんですね。さすが、日昇ww)

だって・・・まだ1話なんで何も語ることがないというか・・・
ナオちゃんは、五柱なのに何をしてるの?というか・・・
そのサイバーなサングラスは今後コ○パさんなりで売り出したりしないの?というか・・・
売り出されたら、買いますというか・・・

要するに、今後に期待!ってところですかね。

ちょうどいいので、乳話でも・・・

私の持論としては、「乳はBかCかD!!」なのです。
と言う訳で、静留の乳は私の中では規格外だったのです。(シズルなんかもっと規格外)
でも、乳だけで人を好きになる訳じゃないではないですか?

「お前はお前でちょうどいい」(確かこうだった・・・と、思う)
by岩田光央さん。いやぁ、名言ですね。
彼は、おっぱい星人だったそうなんですが、最近は↑のように達観したそうです。
人にはその人なりの良い大きさがあると。そういう格言(?)です。

だいたいが、問題は形なのですよ。
もう横乳のカーブの具合が重要なのですよ。
横乳って言ってますが、どこだかわかりますか?
え~~っと、説明しにくいが、挑戦。
胴体と胸の頂点をつなぐカーブのぷるん具合が重要なんどす!!

なので、私の理想の乳はなつきです。
バディの理想もなつきです。
いいよね。なんか、弱弱しくないけど細くてさぁ。
(細いけどペラペラな感じの身体って萌えないんですよ・・・)
腰のくびれ具合と乳の大きさのバランスとかさぁ。
きゅっと締まったお尻とかさぁ・・・
貧乳、貧乳言われてますが、いいじゃないか!!
お前はお前でちょうどいい!

なんか・・・これ以上はとんでもない下世話な話になりそうなので、自重致します。おやすみなさい。


  1. 2006/11/27(月) 00:36:34|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔⑭

やめないで 甘えたい
あなたに恋して
透明だった自分が変わる
咲きたい 咲かせたい
瞳に映った
私が見る私 知らない女の子

ミコト「二番だ!!」
シズル「ええ歌やねぇ。『挿したい 挿されたい』やなんて・・・葱やね。葱のことやね」
ナツキ「『咲きたい 咲かせたい』だ!!」
シズル「いややわぁ、ナツキ。人前で『百合の花 咲かせたい』やなんて・・・けど、ナツキが望まはるんやったら・・・うちがいつでも咲かせてみせますえ(照」
ナツキ「言ってない・・・言ってないぞそんなこと一言も・・・(ガクブル」
舞衣「シズルさん・・・ついに、百合病が脳にまで・・・」 [真夜中は純潔⑭]の続きを読む
  1. 2006/11/26(日) 02:21:11|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女だらけの○○○大会。

○の中に最も適切だと思われる語句を選びなさい。

ウエカラモノヲイウナ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

すみませんでした・・・今日はテスト風です。ごきげんよう、長澤です。

先週、女飲みに行ったんですよ。
どんな集まりかと言うと、ホンモノのみなさんが集まって飲むという新宿では夜な夜な繰り広げられている飲み会です。新宿と言うところがミソです。これ以上は、言いません。どんな惨状になるかも書けません。何故なら・・・もうね・・・ひどいの・・・みなさんの美しい百合妄想が穢れます。ですので、タイトルは伏字で自粛してます。


今、「女だらけの女バレ大会」という、訳のわからん一言がぼんやりと浮かびました。女バレ・・・ふふふ。ちょっと主張しておこうかな。

「バレーボールが好きです。でも、女子バレーはもっと好きなんどす!!」

「燃えて 萌えて 女子バレー」ですよ!
男バレは・・・燃えるけど、萌えが・・・ないので・・・

バレー好きなんですよ。やってましたから、昔。「全日本」という響きは、私の夢でした。もう、バレーやり過ぎて、疲労骨折→ドクターストップ→引退という涙なしには語れない青春ストーリーが!!

そんな私の身長はいくつだと思いますか?

149㎝(分かりやすいのでこう言ってますが、実際は148.7なのです。ちっさ!!)

この身長で、「昔、バレーやってました」というと、「嘘でしょ?」って返されます。失礼しちゃうわ。

まぁ、そんなこたぁどうでもいいわな。

先日、静なつ本を某とらで注文しました。
(ついでになつ奈緒らしきものも頼んでみました。届いたら、葱姉妹3Pのかしましでした。かしましというのは・・・要は、生えてました)で、配達の不在記録が来てて、ちょっぴり噴いたんですが・・・

差出人様 (株)虎の子

虎穴に入らずんば虎子を得ず!!とまぁ、そういう、虎の穴に注文しなければ、同人誌は買えないという古人のありがたいお言葉を縮めた、配達の方の・・・ただの書き間違いです。
虎の子・・・何気にかわいいし!!社名変更しては如何?なんて、提案してみる。

いきなりですが、ここで超私信。

お誕生日おめでとうございます。↓ぷれぜんつになってますか?

③耳掃除(なつきの精神年齢をおもいきり下げてみました。)

静「なつき、これしましょうな(耳掃除セットを見せながら、自分の膝をぽんぽんと叩く)」
な「や!」
静「なんで嫌なん?綺麗にせんとあかんやろ?」
な「やなの!」
静「残念やなぁ。終わったら、一緒になつきの好きなアイス食べよ思うとったんに(思いっきりえさで釣りながら、立ち上がろうとする)」
な「・・・むぅ(不本意そうな表情ながらも、走りよってしがみつく)」
静「ん?さしてくれるん?」
な「・・・うん」
静「なら、じっとしとってな?」


な「ぅん・・・」
静「もうちょおで終わるから、我慢してなぁ(あぁ、耳がぴくぴくしてかいらしなぁ)」
な「ん・・・くちぐったい・・・(静留の上着をぎゅっと掴む)」
静「はい、終わり♪気持ちよかったやろ?(なでなで)」
な「うん・・・(静留のお腹にすりすり)」

くちぐったいがポイントかなと、自分では思います。
初めは「くしゅぐったい」と書いていたんですが、なつきは吃音が似合う気がして変えました。
この後、アイスをあ~んして食べさせてみたり・・・うふふ・・・

妄想が止まらなくなったじゃないか~~~~~~!щ(゚Д゚щ)(屮゚Д゚)屮ウガアアア

(11/27 追記―私信とはいえ、あまりにも説明不足かなと思い追記します。このなつきには犬耳と犬尾が生えています。私の勝手な判断ですが、見た目は幼稚園児~小学校低学年くらいで、5~6才くらいの話し方の・・・獣耳キャラです。オリジナルはリンクから素敵サイト様へGO!です。)

(11/28 追記―語弊のある書き方だったので、上記の追記を修正致しました。)

そんな妄想が止まらない私ですが・・・
見つけたのでやってみました↓

声優嫁占い ver.WIND

長澤 侑さんは進藤 尚美 さんがぴったりです!

声優嫁占い

長澤 侑さんのお嫁さんは清水愛 さんです!

見事なHiME声優率ですね。さすが、長澤(*´σー`)
興味がある人はやってみれば良いと思います。

できればサエコテルがよかったな・・・(ぼそっ
むしろサエコテルがよかったな・・・(ぼそっ
てゆうか、サエコテルが好きなの!!
お嫁さんはいらない・・・私は、サエコテルのお嫁さんになりたいの!!

え~~、大層キモい発言になってきておりますので、この辺で失礼致します。「真夜中~」(最近、どうやらこう略されるのが定着してますねww)の⑭はこの週末にあげられればいいなと思ってます。
  1. 2006/11/25(土) 01:10:28|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事(2006.11.07~2006.11.19)

皆様、ごきげんよう。長澤です。
世間(HiME界)では、『乙女舞踏史』が話題ですね。
・・・ですね?他人事??

うっさいわ!!どうせうちにはPS2がないよ!!
(悪態。サエコテルの真似してみました。)

君(シズル)が為 『乙女舞踏史』 PS2ごと 買おうと思ふ 今日この頃 

無駄に57577で書いてみました。そこはかとなく、和歌気分です。もう、いいよ・・・(いじけ)

さて、先週の『うたわれるものラジオ』ですが、やはり放送できないことになってましたね。

マカビンビンを飲む前に准将が、「3人でムックルになりましょう♪」と元気におっしゃってました。
ゲストがムックル(ホワイトタイガー?)の中の方だったからのこの発言なんでしょうが・・・それって・・・

精力剤飲んで、3人で獣になろう!とおっしゃっているのですか?!3Pですかぁぁぁぁあ?!

(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'
あたたた。すみません、興奮しちゃって。てへ(*^-')ゞ

もう、あなたは十分獣ですよ・・・准将!!と、言いたいです。はい。

『風華学園放送部☆乙女ちっくレディオ』で、放送事故寸前で音楽が流れて番組終わるってのをやりましたが・・・あの放送を聴いていて、あれは予言だったのか?!とか思って、一人で笑ってしまいました。

マカビンビンで上り詰めたら、テンション下がるかなこのラジオって思ってたら、今週おもいっきりダメになってました。私の中の期待度マックスハートの照準はマカビンビンに合わせておりましたので、もうそろそろ私の『うたわれブーム』は去るかもしれません。

それは置いといてっと。

今、『真夜中は純潔⑭』を書いているんですが、長さ的には随分な量になっているんですけど、まだ上げられるような段階ではありません。

『真夜中~』を書き始めてから、というより⑪くらいから、もうキャラが私を無視して勝手に動く動く。長い話し合いの末、どうにかこうにか落とし所を見つける訳なんですが・・・時間が掛かって仕方ないです。

⑬に関して言えば、私はあんなことにするつもりは無かったんです。けれども、静留が壊れた蓄音機(どんなんだそれ?)みたく、同じ言葉しか言わなくなってしまいました。初めは抗っていたんですけど、その内「この人何回好きって言うかな?」とか思って、自由にさせてみたところ・・・4回も言ってますね。もう、最後の方は笑いながら書いてました。「次の展開に繋がらなくなるけど、まぁいいよ(苦笑)」みたいな感じです。

⑫で静留がヘタレた時も・・・「ヘタレ静留!?新しい!新し過ぎるよ!何それ!?(爆)」と言うような感じで、私は笑うしかありませんでした。本当は鬼畜な静留を望んでいたんですが、「うちがなつきにそないなひどいことできる訳ないですやろ?」って言われたら、こちらも凪になるしかないっす!!

そんな感じで『真夜中~』を書いています。
なつきはだんまり決め込んでいますし、本当に困ったお二人です・・・とほほ。
話し合いは続けていますので、続きを待って下さってる方には申し訳ありませんが、温かく見守って下さい。

話し合いって・・・どうしょもなく変な人だと思われてるでしょうね、私(*´σー`)

拍手押してくれた方々どうもありがとうございます。
続きは各種お返事です。


[お返事(2006.11.07~2006.11.19)]の続きを読む
  1. 2006/11/21(火) 00:48:44|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夜中は純潔⑬

先の大戦後―
ナツキとシズルは、「戦犯の管理状況の視察」と称して黒い谷を訪れていた。
要するに、日頃の疲れを癒すための温泉旅行である―




腕の中 こわれたい 
あなたが運命
やさしく触れるだけじゃ足りない
泣きたい 泣かれたい 
涙にキスして
そうっと開いた扉 ふたりだけの秘密


ミコト「この歌は、舞衣と私の愛の結晶だ!」
舞衣「あのさ・・・そういう表現どこで覚えてくるのよ」
シズル「ええ歌やねぇ。『抱きたい 抱かれたい』やなんて♪」
舞衣「えっと・・・シズルさん?」
ナツキ「シズル・・・聞き間違いにも程があるぞ?」

[真夜中は純潔⑬]の続きを読む
  1. 2006/11/13(月) 00:00:04|
  2. 真夜中は純潔(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

准将びんびん物語

子供のこ~ろの夢は~♪

いや、別に『放送禁止用語』を使った訳じゃないですよ。ごきげんよう。

あぁ、明日が楽しみだなぁ。ついに放送されますね♪
『うたわれるものラジオ』を聴いている人はご存知かと思いますが、准将が『精泉 マカビンビンX』というドリンクを飲んでラジオ収録を行うそうです。そもそもシラフの状態でさかりのついたブレーキの壊れた准将ですのに、そのようなものを召し上がったら・・・

『キン!キン!キン!キン!私はフォークで力ちゃんを頂きます♪』

という、かなり放送できない状態になるかと・・・
まぁ、そんな准将のフォークプレイ(?)なびんびん物語が楽しみで仕方ありません。放送できないけどww

で、私ついに『うたわれるもの』見始めました。(今、14話まで見ました)

准将頑張ってます。言い間違いはしません。
自ら戦地に赴いて『おしりぺんぺん』すればいいと思います。

准将の実妹はサラ・ギャラガーです。
あの仮面はハクオロさんのを模したんだと思います。
『お父さんをいじめるな~~~!!』と言っていました。
悟飯か?てゆうことは、ハクオロさんの失われた過去は・・・悟空。

准将の作った薬を飲んでいるサラのお姉さま舞衣も頑張ってます。准将の薬のお陰で、あの閉じられた瞳が開いた時
『みごど~~~~~(デビルマンも~ど)』
と、宇宙にまで行っちゃう化け物になるんだと思います。
それで全部焼き払って、戦争は終わるんだと・・・

・・・そういうアニメの見方は間違ってると思いました_| ̄|○

まぁ、真面目なことを言うと、このアニメはいろいろ説明不足かなぁと思うんですが・・・
そもそもゲームがベースなのでいろいろ説明端折っても良いってことなんでしょうか?
ゲーム版と比べていないので、わかりませんが・・・
でも、まぁ好きですね。特に、戦闘シーンが好きです。
動きが素晴らしいと思います。

好きなキャラは・・・やはりカルラさんでしょうか
(今まで見た限りですが)
戦闘が強くて、やけに妖艶
これは、愛する静留にも繋がる私の萌えポイントなんだと思います。
愛するとか言っちゃった・・・きゃっ(´∀`*)

あとは、トウカですかね。
太刀筋とセリフがいいですね。
『義によって助太刀いたす!!』
『敵将の首もらい受ける!!』

あぁ、かっこいい(´∀`*)

さてと、『うたわれ』はそのくらいにして、愛する静留のお話『真夜中は純潔⑬』更新です。

静留、私頑張ってるよ!

『浪川、俺頑張ってるよ』風に読んで下さい。
それくらいにはできなかった・・・うたわれ恐ろしい子・・・



  1. 2006/11/12(日) 23:41:17|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事(2006.10.28~2006.11.06)

わき腹辺りにポケットが付いてるカットソーをよく着ています。
そこには夢や希望が詰まっています(*´σー`)

ウソツキ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

嘘じゃないもん。詰まってるもん。゚(゚´Д`゚)゜。
ごきげんよう、長澤です。

何が、嘘つきって・・・結局3連休はお休みなかったので、何もアップすることができませんでした。万が一、日曜日にアップできるかもという言葉を信じて、「よっしゃ日曜日にまた来るぜい!」なんて方がいらしたら・・・本当に申し訳ないです。書いてました。それは、本当です。あと、歴史考証とかしてました!!
(歴史考証???一体、このブログの着地点って・・・どこなんだろう?)

話題変えようっと・・・(こそこそ

え~~、某虎から夢や希望が詰まった小包が届きました。
感想はねぇ・・・うふふ(´∀`*)『萌え転がりました』以上!くらいに留めておきます。
(留めないと、萌えが鼻からほとばしりますので・・・)

小包を受け取るべく、普段休日にはかけない目覚ましなんかを執拗に鳴らしてですね、わたくし9時からスタンバっておりました。気合入りすぎですね。
受け取ったら、そんなに急がなくてもいいのにってくらい部屋にダッシュ!
そして・・・きら~~んっっ!カッターやはさみが部屋にあるにも関わらず、『爪磨き』で開封!!
「ちょww私、ナオ・チャンみたいじゃない?!」と、いるはずのない誰かに語りかけてみたり・・・
病状が順調に悪化しているようです。怖いです・・・
で、誰と話てたんでしょうね?私・・・

来週、また新たな同人誌が届きます。
今度は何をやらかすんだろうか・・・
『萌えがあれば何でもできる!!』
いい言葉だ・・・涙が出ちゃう・・・女の子だもん.゜.(つД`).゜.

本日(正確には昨日か・・・)拍手で素敵な情報をくれた方、どうも有難うございました。
続きにお礼を書き込んであります。

拍手を押してくれたみなさん、どうもありがとう!
長澤は幸せ者です。本当に。


[お返事(2006.10.28~2006.11.06)]の続きを読む
  1. 2006/11/06(月) 02:04:40|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩殺天使

連休って何?それおいしいの?

おいしいに決まってるべ!.゜.(つД`).゜.

秋の夜長、皆様如何お過ごしでしょうか?ごきげんよう長澤です。

私はと申しますと・・・
普段(平日)は頂いたコメントのお返事を溜めないように毎日ちょこちょことお返事書いてたりしてるんですが、無い場合はSSの続きを書いたり、小ネタを作ってみたりしております。

という訳で、小ネタをひとつ。
無印のなつきの一連の動きを元気に歌い上げてみる。

『悩殺天使なつきちゃん』
作詞 長澤 侑   唄 玖我なつき

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
クールでビューティ But ノーパンヨゴレ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
魔法のキッスで人生 やり直してあげる

熱に長葱そんなのイヤイヤ
そんなにムラムラしないで
お願いだから ぷすっ♪

悩殺天使  居眠りガクガク なつきちゃん
悩殺天使  お尻フリフリ なつきちゃん
ツンでヘタレて縋って
泣いて抱かれて拒否って
でもそれってボクの「技」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪


すみません・・・『DANZEN!ふたりはリバリバ』の時に「もう、替え歌は作らないぞ!」と反省したのですが・・・またやってしまいました_| ̄|○

いや・・・『撲殺天使ドクロちゃん』を聴いたところ・・・2番の

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

の件でとんでもない聴き間違いをやらかしてしまったのですよ。

いやんばかんうっふん舐め舐め

ちょっ!サエコテル?!Σ(゚Д゚;あんた・・・なんてエロい歌を!!!とか、思ったら聞き間違えでした。てへへ(*´σー`)

そんなこんなで、「ではいっそ替え歌を作ってしまえ!」と思って、やってみました。でもって、これが今後に上げるネタの前フリ(?)になる予定なのでアップしてみます。

だめだ・・・酔ってきました・・・(飲酒中→しかも、お酒弱い)
連休中にいろいろアップする予定だったのですが、冒頭のようにお仕事になりましたので、もう少し待って頂くことになりそうです。申し訳ない。(調子が良ければ日曜日に何かアップできるかも)

出勤するとは言っても、休日は朝ゆっくりできるので、平日受け取れない荷物を受け取る算段です。
ネ申の同人誌がついに我が家に!!今から楽しみです(´∀`*)
それでは、おやすみなさい。

  1. 2006/11/03(金) 03:08:47|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

