紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社の下にいるネコたんだけが癒し

玖我なつきの憂鬱Ⅲ

その女は―
瞳を閉じ、薄い微笑みを湛え、ただ静かに宙に浮いていた。
なつきは混乱した頭で、呆れるほど陳腐な事を思った。
まるで絵画の中から抜け出てきたかのようだと。

だが、実際は下着入れから抜け出てきたので、頭に一つなつきのブラジャー(70のB。舶来物)が引っかかり、下手なネコミミ娘のようで間抜けと言えば間抜けではあった。

もう一つ奇異なのは、そのいでたちである。
映画やアニメなどで観る宇宙服、あるいは戦闘服のようなぴったりとした濃い紫の全身スーツ。
首、肩、腰、手首、足首についたリングの溝がぼんやりと光を放っている。
マントがたなびいているところを見ると、あれで浮力を得ていると言うことなのだろうか。
と、すれば・・・腰の周りについているあのびらびらは何の為にあるのだろう―

「・・・・・・」

あまりの驚きに腰を抜かし、言葉もなくただ見ているしかないなつきも、
(プ、プラグスーツ?)
かなり間抜けなことを考えていた。

すっ―

瞬きの間すらひどく長いと感じたその時―
その女を包んでいた仄かな光が消えてゆき、全身を包んでいたスーツが薄紫色のワンピースに変わり、ふわりと音も立てずにその女は優雅に降り立った。

ふわっとなびいた髪の隙間から見えたピアス。
嵌め込まれている紫色の宝石がきらりと光る。
スローモーションで落下してゆくなつきのブラ。
同じ速度で閉じられていた瞼が開かれ、中から磨き込まれたルビーのような瞳が現れた。

(キレイ、だな・・・)

なつきはつい、何か素敵なものを見つけた子供のように悪戯な紅い瞳に見入ってしまった。

「―あら、かいらしい♪」

にこりと微笑んで、水蜜桃のような声で歌うようにその女が第一声を発する。

そこで、なつきの鈍くなっていた思考が少し動き出した。
突如として現れたこの女はどうやら日本語が話せるらしい。
それも、日本語のスタンダードとは言えない西のアクセントで。

それはともかく『かいらしい』とは何についての感想なのだろう。
と、なつきは考えた。

(こいつはじっと私を見て―いや、もっと下?)

なつきは目の前の女の視線を辿ってゆく―

「―っ?!キャァァ!!」

目に入ったのは、思わず絶叫してしまう程豪快な自身のM字開脚であった。

自分の状態を知ったなつきは、さっと膝を閉じ、はだけたバスタオルの裾を直し、手で胸と自身の大事な部分を押さえた。
あろうことか、なつき・オブ・ジョイトイの脚の間をその女は見ていたのだ。

(・・・見られた・・・私の・・・私の・・・【デュラン】が・・・しかも・・・この年になって【ロード・シルバカートリッジ!】があまりない【ってーーーーーー!!】なのに・・・)

愕然とするなつきに、その女は小首を傾げて何故か残念そうに微笑み、それからおもむろに名乗った。

「うちはシズル・ヴィオーラ言います。あんたは?」
「・・・な、なつき。玖我、なつきだ・・・」

あまりにも自然な振る舞いに、悲劇に見舞われた直後のなつきも何故かすんなりと名乗ってしまい、そして言ってしまってから思考が追いついてきた。

名乗らない方が良かったんじゃないのか?
コイツの素性も目的も分からないのに―

つづく



シズルさん、そろそろ本領発揮かな?うふふ。

ども、長澤です。
先生も走る程忙しい師走と申しますが・・・

(っ'σ')っまだ11月だよ遥ちゃん!

え?ああ、そうなの?忙しいからてっきり・・・つう訳で、今週(もう先週か・・・)想定外に仕事が忙しくなってしまいまして、ブログの更新頑張るぞい!と思っていましたが、暗雲が立ち込めて参りました。

てことで、続きのお返事は明日からちまちま入れて行きます。しばらくお待ち下さい。
  1. 2007/11/19(月) 01:06:35|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一見さんお断り

てことで、冬コミ落ちてました。

とは言え、合同誌のケツ(業界用語で締め切りのことです)が月曜なので、今週の更新は無理です。いろいろ溜め込んでてすみません。次の週末に会いましょう。

では。

長澤 侑
  1. 2007/11/11(日) 23:03:33|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

