紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいすき?!だよシズルはん(中編)

臓物○

臓物○はん 性別不明 17才
   (ぬいぐるみ)

東京のとある会社のとある部署。
今年の冬、配置転属してきたのが「臓物○」です。
ゲームセンターでプライズをしていた頃に、今のご主人と出会い、会社の一員になりました。
この会社に来てからはゲームをするのが日課です。
きょうも栄養ドリンクを片手にゲームをする「臓物○」なのでした。



シズル「なつき~。そろそろがっこに行きましょ」
なつき「嫌だ!『きょうのわんこ』が終わるまで、私は一歩もここを動かないぞ!」
シズル「きょうの【デュラン】?」
なつき「・・・貴様、今のわざとだろ!謝れ!お台場に向かって謝れ!!」
シズル「ドライバー?」
なつき「この場合・・・お前の耳がイカれてんのか、頭がイカてんのか・・・」
シズル「そんなにわんこが好きなら、うちがあんたのメス犬になったりましょか?」
なつき「わざわざメスって付けるな!なっていらん!!」
シズル「わん!(無視して飛び掛る)」
なつき「ちょっ!シズル!!」
シズル「デュランどす。・・・・・・ふふ。ペ~ロペロペロ・・・」
なつき「こら、どこを舐めてる!あ、や・・・あんっ!」
  ・
  ・
  ・
なつき「・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁ・・・」
シズル「きょうもご主人さまにせーだいご奉仕するデュランなんどしたぁ♪」
[だいすき?!だよシズルはん(中編)]の続きを読む
  1. 2008/02/26(火) 01:34:01|
  2. だいすき(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいすき?!だよシズルはん(前編)

舞衣「バレンタインデー、シズルさんはなつきにあげるの?」
シズル「何を?」
舞衣「オンナノコの一番大切なもの」
シズル「いややわぁ、舞衣さん。そういうのんは、秘め事どすえ?」
舞衣「いいじゃない。教えてくれても!」
シズル「うふふ。バレンタインだけやのうて、毎日召し上がってもろうてます」
舞衣「え?」
シズル「むしろ、貪り喰われてます」
舞衣「は、い?」
なつき「舞衣、こいつは確実に別のものを言ってると思うんだが・・・さぁ、言ってみろオンナノコの一番大切なものってなんだ!」
舞衣「心!」
シズル「【デュラン】!」
舞衣「(なつきに)あんたって・・・獣ね・・・」
なつき「ちがっ!勘違いするな!」
シズル「舞衣さん・・・ええの、うちは。傷ついてもええ、泣いてもええ。愛は尊いわ~♪」
なつき「泣きたいのは、こっちだ!アォォーーン!」


[だいすき?!だよシズルはん(前編)]の続きを読む
  1. 2008/02/14(木) 00:51:14|
  2. だいすき(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいすき⑧

シズル「それで最初に発症したんは誰なん?」
ナツキ「ハルカお姉さまが。それで舞衣が止めようと近づいて・・・」
シズル「ハルカさん、舞衣さん、ナツキの順に発症したんやね。という事は・・・残念どすなぁ」
ナツキ「何がですか?」
シズル「いいえ、なんでもありまへん。そしたら、舞衣さんはもうすぐ目ぇ覚ますやろな」
舞衣「・・・私の名前はリリーヌ・リリーヌ・・・PoppinS星から来ました・・・」
ナツキ「一体、どんなやつが憑依してるんだ?宇宙人か?」
シズル「なんやろなぁ?ナカノヒトが、どうかしてるんだけは確かやな」
舞衣「西のアサノマスミって・・・あっちが本家みたいに・・・金賞受賞したからって―はっ!!」
ナツキ「舞衣、目、覚めたのか?」
舞衣「ナツキ・・・ここは?」
ナツキ「保健室だ。シズルお姉さまが助けてくれたんだ」
舞衣「そう・・・。でも、原因が分からないんだったら・・・対処法もわからないんじゃ・・・」
ナツキ「そうだ!薬って一体何だったんですか?」
シズル「舞衣さんは知ってはるんやない?うちがしたんは、ジパングに地球時代から続く伝統的な民間療法なんやけどな―」
舞衣「・・・すごく・・・悪い予感がするんですけど・・・」
シズル「うふふ。それが、あたってるかどうかは―」
ナツキ/舞衣「どうかは?」
シズル「公式HPをご確認ください♪」
ナツキ/舞衣「出た!便利な言葉だ!!」

次回 ひぐらしの喘ぐ頃に 葱挿し編 リテイク―後編― につづく

[だいすき⑧]の続きを読む
  1. 2008/02/03(日) 23:52:30|
  2. だいすき(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

