紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わ、忘れてた訳じゃないんだからね!!

はい。こんばんわ。
土日は、お家でお仕事してた長澤です。
はぁ・・・春なのに凹むわ・・・
来週末もたぶんこんな調子なんで、京都には行かずに通販待機しながらお家で仕事じゃな・・・
京都に行かれる方は、楽しんでらして下さい。

てことで、今週は更新無しです。すみません。
でも、何もないのも味気ないんで・・・ついで、というか、なかなかUPる機会の無かったバトンを続きに入れておきます。神城さんから頂いたものです。タイトルは知らない。
[わ、忘れてた訳じゃないんだからね!!]の続きを読む
  1. 2008/03/30(日) 23:56:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいすき?!だよシズルはん~なつきのエピローグ~

なつきのナイトメア

act.1 白ネギ戦隊HiMEレンジャー乙

シズル・なつき・??『マテリアライズ!!』
なつき『ネギ・ギガンティア・アン・ブゥトン!』
??『ネギ・ギガンティア・アン・ブゥトンのプティ・スール』
シズル『ミナミハルオでございます』
??『シズル・・・あんた・・・』
シズル『堪忍な♪』
なつき『笑い取るところじゃないだろ!白ネギ戦隊出撃だ!!』

なつき「う・・・う~ん・・・」
シズル「・・・なつき?」

act.2 仏さまのこころ それは白葱

シズル『ちょお待っとくれやす』
なつき『・・・何か、用か?』
シズル『たすきが曲がってますえ』
なつき『は?』
シズル『身だしなみはいつもきちんとな。仏さまが見てはるんやからね』
なつき『ちょっ!どさくさに紛れてどこを触ってるんだ!!っあ・・・あん・・・ぁあ・・・』

なつき「う~ん・・・うっ・・・う~ん・・・」
シズル「なつき、どんな夢見てはるんやろ」
なつき「・・・も、う・・・ヤ・・・ダ、メ・・・」
シズル「あらあら♪うちの夢やろか。ふふっ、照れるやないの(なつきのほっぺつんつん)」

ポジティブですね(某絶望的ラジオ風に)
[だいすき?!だよシズルはん~なつきのエピローグ~]の続きを読む
  1. 2008/03/23(日) 22:08:59|
  2. だいすき(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お返事(2008.01.28~2008.03.16)

夢オチは禁じ手だよ?!シズルはんⅡ

※Ⅰは、お返事(2008.01.13~2008.01.27)

* * *

この物語はフィクションであり、登場する戦国時代の女頭首、未来の世界のネコ型ロボ、死者からの手紙の配達人、チョンマゲロボは架空のものです。

* * *

夕食後―

なつきは、100インチモニター上の乱世を刀一本で駆け巡っていた。

立花とは散る花ではない

「ちら」

一方シズルは、モニターの横で何故かなつきに向かって椅子に腰掛け―

唸れ雷切!立花をなめるな!!

「ぴら」

ワンピースの裾を摘んでは、斜めに組んだ脚をちら見せして、なつきの注意を引こうと格闘していた。

敵将、立花が討ち取った!

とは言え、一騎当千の活躍を見せるなつきには、視界の端で動くシズルは邪魔で仕方がなかった。
何しろ、斬るか斬られるか、生きるか死ぬかの軍場(いくさば)に身を置いているのである。

「シズル、見えないぞ」

大きく足を組み替えるシズルを気の抜けた声で注意して、なつき(のキャラ)は馬に乗って敵将目指して駆けてゆく。
心は、赤兎馬を駆る武神関羽雲長であった。
この際日本の戦国時代だったのでは?などと細かいことを言ってはいけない。

「うち、今、ノーパンなんよ」
「はぁぁ?!」

立花として生きた 立花として死のう

唐突に発せられたシズルの衝撃的なカミングアウトに動揺したなつき(のキャラ)は、辞世の語を残し、戦場の華と散った。

「なつきのス・ケ・ベ♡見たいんやったら、見たいて言えばいつでも見せますのに―」
「ちがっ!私は画面が見えないって言ったんだ!!」
「ほな、もう一回。今度はゆっくりやりますからな」
「やらんでいい!お前は人の話を聞け!!ど~してくれるんだ!死んじゃったじゃないきゃ!!」
「ええやないの、やり直し効くんやし。そないなことでキレてたら、ゲーム脳やて言われても仕方ないどすえ」
「貴様という奴は・・・勝手に居座って人の生活を無茶苦茶にした挙句に説教か!」

掃除をしに来た親にうっかりゲーム機の電源を消され、さらに『お片づけしないからでしょ?』と叱られてしまった子供の勢いで、なつきは捲くし立てた。

「生き返らせろ!!いつもみたいに妙ちきりんな呪文で生き返らせろ!!」
「できまへん」
「な ん だ と !!」
「あれは、連続した信号をたどって復元する能力やから、ゲームみたいなデジタルには向かへんの」
「リニアとかノンリニアとか、一般人にはよく分からないことを言ってごまかそうって気か!!まぁ、いい。これでお前は未来からやって来たくせに何の役にも立たないってことが証明されたな―」
「何の話やの?」
「お前が放課後知りたがっていた話だ!あの時、舞衣が『シズルさんは未来からきた天使だから、アニメのような夢と希望に溢れた楽しい生活を送ってる』って、大きな勘違いしてたから、現実ってのはそんなに甘くないって言ってやったんだ!!」
「そんな話をしとったんどすか。舞衣さんはなかなかの人物やね♪」
「はぁ?今の流れでどうしてそんな結論になるんだ!?」
「だって、うちがもしアニメキャラやったとしたら、けっこうイイ線いってる思いますもん」
「あ゛?」
「三食H付き。生娘やのに、床上手。こんなにできたキャラなかなかいいひんよ?」
「そういう・・・深夜の萌えアニメの話はしてないんだ・・・」
「そう。ほな―」

シズルはすっと立ち上がると、光る掌から互い違いに組み合わさった独特な形の刀を出して、なつきに歩み寄った。

「な、なんだ・・・」
「『0721。シゴフミ―死後の世界からの手紙どす』」
「『かぁさん・・・』って、ふざけるな!!」

シズルが手渡してきた紙をぺいっと投げ捨ててなつきが吼える。
シズルはそれを見て、なつきもこれなら喜んでくれるだろうと、手にした刀で華麗な剣舞を披露し、声色を変えて、なつきが先程やっていたゲームのキャラを具現化してみせた。

「『女ではない、立花だ!』」

しかし、なつきの怒りはそれくらいのことでは収まらなかった。

「似てるけど、誰がものまねしろっつったんだ!!私が言ってるのは、そういうことではない!!」
「ほなら、もっとわかりやすぅ言っとくれやす」
「いいか?日本には未来の世界のネコ型ロボが便利な道具を出して、ヘタレ主人公と夢と希望に溢れた生活を送ると言うアニメがある」
「はい、知ってます」
「お前も未来から来たならどうだろう?便利な道具の一つでも。いや、お前には無理かな?」
「できますナリ。けど、宿題は手伝わへんよ?なつきの為にならんさかい」
「語尾が・・・。まぁ、いいだろう。珍しく正論だな。そんなことを言うってことは、自分の立ち位置は分かってるってことだな?」
「はい。うちは、百合杉さん」
「出来杉くんだ!お前はドラえもんの立ち位置になれって言ってるんだ私は!!」
「なつきがそう言うなら♪」
「分かったならそれでいい。さて―では、早速何か道具を出してみろ」
「ん、ええよ。テーマソングが無いと、感じが出えへんから―うちの歌を聴きぃ!」

それは、ジャイアンだろ!!という、なつきのツッコミを無視してシズルは歌い始めた。

あんな娘とイイなデキたらイイな
あんな胸こんな胸イッパイあるけど~
みんなみんなみんなヤラせてくれる
魅惑の下着で誘ってくれる
Hを手軽にやりたいな!
はい。バ○ブレーター
アンアンアンとっても大好きシズえもん♪


そして、なつきの中の自己防衛本能によりモザイクが掛かった棒状の物を取り出して、なつきの手に押し付けた。

「生温かい・・・」
「お館さまの為に、温めておきました♪」
「―うん。もう、戦国時代から離れような」

まともに相手をしては負けだと、努めて平成を装いなつきはポイっとそれを放った。
しかし、多過ぎるツッコミ所に辛抱ができず、なつきは再び大声を上げた。

「てか、どっから出した!!」
「四次元スキャンティー♪」
「まず、名前を変えろ!!」
「四次元おパンティー?」
「訊くな!訊かなくてもダメだと気付け!!」
「ふぅん。それよか、うちが下着を着けてることにツッコミは無しどすか?小さなネタもなるべく拾えってばっちゃが―」

正論を言っているはずなのに不満気にボケをつぶすなと言ってくるシズルに、なつきは涙を禁じ得なかった。

「・・・どうしてかな。室内なのに雨が・・・」
「なつき泣いてるん?」
「泣きたい時もあるさ・・・子供の夢を・・・こんな下ネタにされて・・・」
「泣いてもええんよ。涙は心の汗やから・・・」
「お前が言うな!!」

怒鳴り過ぎて、だんだん頭が痛くなってきたなつきは、ついに根本的な解決に踏み込んだ。

「シズル、一つお前に頼みがあるんだ」
「なあに?何でもうちが叶えてあげる」
「ありがとう。人を一人強制的に未来に返す道具を出してくれ」
「ええどすえ。エロビアン!」
「デロリアンだろ!!車高の低いバカでかい銀色の車だろ!!つ~か、暗に未来に帰れつってる嫌味に気づいてくれ!!」

なつきの魂の叫びは、今日も華麗にスルーされ―
シズルはまるで当てつけのように、モザイク処理の必要な何かを次から次へと取り出す。

「これやあらへん。あれやあらへん」
「もう、いい・・・お前が何にもできないことは良くわかった・・・疲れたから、私はもう寝る・・・そうだ!明日になったらシズルが消えて無くなるように神さまにお願いしようっと♪」

なつきの自己防衛本能はキャラをも凌駕した。

「そうだ♪そうだ♪そうしよう♪」

完全に壊れたなつきは、歌いながらふらふらと寝室へ向かう。

「今までのは、冗談や。これからが本番な」
「そうか、そうか。えらいぞ」

壊れなつきは、普段なら絶対しない行動―
頭をなでなでし、シズルを褒めた。
シズルはよほど嬉しかったのか、子供のような笑顔を見せながら、掛け声と共に次なる道具を取り出した。

「ん、どこでも風呂ー!」

現れたのは、銀色の枠にすりガラスがはまった二つ折りのドアだった。
一般的な風呂のドアに、壊れたなつきが普通のなつきにまで回復した。

「で、その道具は何だ?」
「気になるあの娘のお風呂場に直通のドアどす」
「・・・・・・」
「ドアどす」
「何で二回言うんだ!見れば分かる!!」
「ほな、何で黙ったんどす?」
「・・・はぁ。気になるあの娘って女の風呂限定なのか?」
「誰が殿方の風呂覗きたいんどす?それとも、なつきは気になる殿方でもおるん?」
「い、いないけど!世の中にはそういう人間だっているかもしれないだろ?」
「必死な所が怪しい・・・さ、なつき開けとくれやす」
「はぁ?!何で?!」
「おらへん言うなら、その身で潔白を証明しとくれやす!」

シズルが叫びながらドアに向かってなつきを突き飛ばした。

どーん!

「うわぁっ!!」

ガチャ―

なつきの体がぶつかった勢いで、“どこでも風呂”の扉が開く。
そのままなつきはごろごろと転がってドアの向こうの異世界へと吸い込まれていった―

Ⅲへつづく




|д・) ヒョッコリ

ど~も長澤です。
ブログの更新はやってたんで、生きてることだけは伝わってたかと思うんですが・・・お久しぶりです。

ん~と、今まで何をやってたかと言うと・・・

風邪引いたので、ベットの中でしこしこSSしてた。(セーフセクロスじゃないですよ。ショートストーリーです!!)

夏コミの申し込みしてた。(あっ、無事終わりました!という私信を流してみるテスト。連絡せずにすみません)

通常業務以外のことに手を出し、てんやわんや。

疲れる

臓○丸にトゲトゲの首輪(女○転○のガルム風)を付けたり、額に『故障中』と貼ったりして和む。

くしゃみが止まらない。花粉症かもしれないが『風邪』だと自分に言い聞かせる。か、花粉症じゃないんだからね!

「10m×15mで作成お願いします。Mの感覚がわかりません」と言う発注書を受け取り「Mの感覚?ふふふ・・・教えてあげようか?」とか心の中で思いながら仕事をする。

そんな私の最近の流行語は

○オマエの胃をキリキリさせちゃうぞ♡(と、萌え声でかわいく言う。相手が取締役だろうが笑顔で言う。かわいく言えば許される!たぶん・・・)
○ググろっ♪(ググれ!は上から目線でいくないので「一緒にしよ♪」的に)
○隣の芝生が青いなら、自分のところも青くしちゃえばいいじゃない(「パンがないなら~」的に)
○コレが②次元なもので(お金が無いと主張する時に。小指を立てて)

・・・・・・なんか、書いてて思ったけど・・・・・・壊れ気味??

最近、一番吹いたこと。

先日、某巨大掲示板で見かけたURLに飛んでみたところ、あるブログ記事に行き着いた訳なんですが・・・

(以下、適当な英語訳)

『祖国を守るのはそないに簡単やあらへん』

このおなごはんらは、麗しい祖国を対外の脅威から守ろうとしています。せやけど、そんな人生を、安易に男性誌のグラビアのように扱われてしまう娘ぉもいてはります。

と、ここまでは真面目つうかなんつうかなんですが・・・

楽しみましょ味わいましょ!どの国の軍隊に一番セクシーなおなごはんがいはるやろか?コメントで評価し合いましょ。

ここで一気に、お前が一番安易やんけ!となり以下各国の軍人らしき女性の写真(中には明らかに違うだろって人もいます)が並んでいまして―

そして、我が国日本ですよ。

わぁ、こんな綺麗なお姉さん達が海上自衛官として日本の海を守ってくれているんだね!

って、お~い!その人達、声優ですよ!!

その写真をどっからぱくってきたのか知りませんが、タクティカル・ロアの時のN原麻衣一等海尉とU田佳奈二等海尉ですやん!
たくろあの時は、あんなにギスギスしたラジオやってのに、先日ぜんぜん関係のないラジオを通じてU田二等海尉→N原一等海尉お誕生日おめでとうメッセージを流していたことが萌えなお二人じゃないですか!!てゆうか、その写真のN原一等海尉のりりしい制服姿は私の知る限りN原さんの一番の漢前写真ですよ!!(同時に一番高見(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'に似てる・・・)萌えたわ・・・萌え尽きたわ・・・(制服とか好きなの・・・あの記事書いた人を責められない・・・ごめん)

明らかに肖像権の侵害なので、ここにURLを貼ったりはしませんが、興味のある方は

Defending Your Country Is Not An Easy Job

と、ぐぐろ♪(お、ここで使ったww)

ちなみに、U田二等海尉はこの記事をご覧になったそうで、【国名】の娘、超好み!!とか興奮なさってましたww

そして、最近一番挙動不審だったこと。

私は、電車通勤な訳ですが、ある朝その車内で誰かの携帯が鳴ったんです。で、どっかで聴いたことあるけどこの着メロなんだっけ?って良く考えたら、なんと!『撲殺天使ドクロちゃん』の中に出てくる、ドクロちゃんのトゲ携帯の着信音でした。(本編かサントラで確認できます)
思わず探しちゃいました。どこじゃ、ドクロは~~?!って。結局見つからなかったのですが・・・

てか、電車内で携帯鳴らしたらあかんよ。あと、優先席付近だったのは・・・ダメ、ゼッタイ!

はーい、まぁ、そんなこんなで忙しかったと、そう言う話でした。(そうか?)
お返事ほんとにお待たせしまして申し訳なく思っています。
みなさんからコメントやら拍手やら頂いて、本当に嬉しくそして励まされているのに十分にお返しもできなくて・・・
でも、私が↑みたいにわたわたした結果、ここを訪れている皆さんにもきっとわくわくするようなものをお届けできると信じて頑張っておりますので、どうか温かく見守って頂ければと思います。

それでは、以下各種お返事です。
[お返事(2008.01.28~2008.03.16)]の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 23:13:24|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だいすき?!だよシズルはん(後編)

蔵○丸


なつき「かっわいいなぁ、臓○丸。ほんとにゲームしてんだなぁ」
シズル「なつき、何見てるん?」
なつき「(ぷいっ!)お前には関係ない」←今朝、ひどい目にあった人
シズル「(後ろからPCを覗いて)また、インターネットでAVばっかり観て」
なつき「え、AV?!」
シズル「アニマルビデオ」
なつき「わざわざ略すな!誤解されるだろ!!」
シズル「なつき、溜まってはるんやね・・・」
なつき「溜まってるのは、お前に対するストレスだ!!って・・・おい・・・なんで服を脱ぐんだ・・・」
シズル「ご主人さまが溜まってはるのを、見過ごせませんからな。マテリアライズ!」
なつき「こ、これは!?」
シズル「マイスターローブverメス犬で、もっふもふにしたります。わん!(なつきに飛び掛る)」
なつき「ちょっ!もふが・・・もふが当たってる!!」
シズル「当てとるんどす。・・・・・・ふふ。ペ~ロペロペロ・・・」
なつき「こら、どこを舐めてる!くすぐったいってば!」
  ・
  ・
  ・
なつき「・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁ・・・(ふるもっふにされた・・・)」
シズル「きょうもご主人さまにせーだいご奉仕するデュランなんどしたぁ」
なつき「またそのオチか!!」
[だいすき?!だよシズルはん(後編)]の続きを読む
  1. 2008/03/09(日) 23:58:14|
  2. だいすき(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

