紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2008.09.16~2008.10.05)

『酒飲み音頭だよ?!シズルはん』二杯目

「っしゃっせ~!!」

ヤル気茶屋に意気揚々と足を踏み入れた一人と、犯罪者のように腕を掴まれている二人。
その姿を認めた瞬間、作務衣をおしゃれにしたような制服を着た店員がそう叫んだ。

「なつき?あれは、何て言うとるん?」
「“いらっしゃいませ”だ。気合が入り過ぎてるんだろ」
「お客様3名様ですかっ!?」

ひそひそと話しているところに、無駄に元気に駆け寄ってくる店員。
なつきは、とっさに“ここで止められてしまえばいいんだ!”と思い立ち、すがるような思いで店員に申し出た。

「私は、みせ―ごっ」

ブンっ

だが、その思いも虚しく―
鈍い音と共に一陣の風が吹くと、なつきは妙な笑顔になり、そのまま動作を停止した。

「みせ?」
「この娘は“店ごと酒持って来い!”と、豪語したい年頃なんよ」
「あははっ!お客さま面白いですね!」
「関西人やからね」
「あんた、ヴィント出身じゃ―ぁん」

ブンっ

再び同じ音がして、ナオも恍惚の表情を浮かべ、動かなくなった。

「びんと?」
「京都て言うたんよ。滑舌が悪い娘ぉですみませんなぁ。気にせんと、席に案内して頂けますか」
「はい。それでは、3名さまご来店で~す!っしゃっせ~!!」

い~~っしゃっせ~~!!

一人の掛け声に、フロア中の店員が呼応して、大きな渦のような怒号が響き渡った。

『酒飲み音頭だよ?!シズルはん』三杯目につづく



はい。人のことをむっつり呼ばわりした誰かさんです。

妹へ

今後、あなたに『誰かさん』と呼ばれても返事をしないことに決めました。けじめをつけて『お姉さま』とお呼びなさいね。

と、サイトを使った『マリみて』ごっごはおいといて・・・

長澤です。こんばんわ。

いやぁ、忙しい。盆と正月と親がいっぺんに来たくらい忙しい。

・・・てか、今週ママンが来るんです・・・え、エロ本を隠さなきゃ><もう、トランクには入りきらないんだよう><

てな訳で、今、ちょっとプライベートがごたごたしておりまして、ブログ更新が不定期になるかもしれません。あ、でも、ぜんぜん悪い話じゃないんで、ご心配なく^^;

ですが、いつ落ち着くのかはさっぱり分かりません。・・・冬コミ、間に合う気がしねぇ!!

うぃ!時間もないので、今日はここまで。

続きは各種お返事です。
引き続き、過去の記事への拍手もどうもです。
[お返事(2008.09.16~2008.10.05)]の続きを読む
  1. 2008/10/05(日) 23:28:57|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

