紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2008.10.06~2008.11.29)

そろそろスポンサーサイトとか出てしまうんじゃないかと言う恐怖に駆られ、ネカフェからこんにちわ。長澤です。
絶賛放置しておりまして申し訳ありません。
でも、これから書く文を読めばお察し頂けるはず。

とある週末。
私は同じくネコ科な妹(NeZさん)と肉をしばきに行きました。
一通り注文しまして、私は、ちょいと席を外したんですが・・・
戻ってみると、生肉をおあずけされて哀しそうな妹の姿が、もとい肉が焼けるのをじっと見つめる妹の姿がそこにありました。
私に気づいた妹が、私の顔を見て笑うので

(な、何か顔についてるかな?・・・口ひげ?←すり抜けられるかがわかる)

とか思っていると・・・

NeZ「今、店長が来て『ご兄弟ですか?』って」
長澤「誰が?」←けっこう天然
NeZ「あなたがっ!!」

長澤姉妹(スール)が、本物の姉妹と思われた伝説が誕生しました。

と言う訳なんですよ。

暇だよね?ブログ更新できるよね?(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

・・・できません。来年の5月まで忙しいの決定だもの。明日も仕事だもの><

ほんと申し訳ない。

で、みなさんにお知らせをひとつ。

紫の水晶宮は、冬コミ落選致しました。
何か用意する時間もないので、委託等はせず、おとなしく一般参加することに致します。

妹同伴で。

いや、その日は会社休みだからで・・・べ、別に、妹に会う為にしか時間作らないとか、そんなんじゃないんだからねっ!(・・・言い訳にしか聞こえないな^^;)
てことで、会場で妹バカしている私を見かけられましても、生暖かい目で見守って頂ければ。

ん。じゃぁ、そろそろあれなんで(なんなんだ?)本日はここまで。

続きは各種お返事です。
[お返事(2008.10.06~2008.11.29)]の続きを読む
  1. 2008/11/29(土) 12:45:46|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪魔が来たりて愚痴を言う

地獄から舞い戻って参りました。

長澤です。

久しぶりに記事を上げて、なんなんですが・・・本日は告知を。

11/2(日)東京オンリーでは、

D08 三番地野戦病棟
 
さまに於いて、夏コミにて頒布致しました『斬殺天使シズルはんどす』を委託販売させて頂きます。また、三番地野戦病棟さまにて頒布の御本(素敵で小粋なMEMO帳)に、短い文を寄稿させて頂いております。こちらに関しましては、普段のものと違うテイストやってみましたので、ご興味御座いましたらお手に取られてみて下さい。

では、短いですが、本日はここまで。

オンリーに来られる方は、会場でお会い致しましょう。
  1. 2008/11/01(土) 00:56:22|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

