紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊る大走査線 THE LOOPY

はい。ご無沙汰してました。長澤です。
ほんとにね、長いこと留守にしてて、すみませんでした。
まぁ、その間、何をしてたかっていいますと―

リア充してました(´∀`*)

爆発しろ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・(雪之風に)

いや・・・ほんとは・・・爆発して「ばばちぃ花火やねぇ」状態=リア充ではなかったんです。
きちんと説明すればわかってもらえるはずです。
つう訳なので、ここで誰にも頼まれてはいないけど、長澤さんの2年くらいをざっと振り返ってみましょう。

題して『踊る大走査線 THE LOOPY』

てんてんてんててん!と、例のテーマ。

自称ITベンチャー(笑)の支店に勤め始めた長澤さん。
そこでは、どんな手を使ってでも利益を出すことが正義だった。

社員だけでなく、パートナー企業、そしてカスタマーにまで非道な会社で―
会社員としての正義とは?正しいとはいったい?
そう思い悩む日々を過ごしていた長澤は、「正しいことがしたければ偉くなれ」と先輩から激励され、
「あんたは上へ行け!俺は現場でがんばる!」と部下に支えられ、「正しいこと」の為に上を目指すことを決意。
幾多の苦難を乗り越え、ノンキャリアとしては異例の本店勤務になる。

しかし、本店は、拝金主義者であるキャリア組の巣窟=魑魅魍魎の世界だった。
『かわいいは正義』のモットーを封印し、眉間にしわを刻みつつ、部下に「責任をとる。それが私の仕事だ」とか、かっこいいこといいながら、
現場が正しい仕事ができるよう、そして愛される企業になろうと、理想と現実の狭間で奮闘する。
そんな―

『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』的な熱いドラマが・・・

『踊る~』じゃなくなってんじゃねぇ~かよ。ふざけてんじゃねぇ~よ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’ あんたのやる気まぶしすぎるよ!!モグラはまぶしいの苦手だ!!

ですよね・・・勤めてた会社のことブラック企業とかバラしちゃシャレになんな・・・

そこじゃねぇっつの(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’守秘義務ぅ~

こほん・・・話を戻しましょう。
要するに、理想と現実のはざまでもがきながら、長澤さんはがんばっていたのです。
そこで『踊る~』だったら流れる訳ですよ。
いいところにあの曲が・・・
ほら、聴こえてきたでしょう?

LA・LA・LA・LA・LA LOVE SONG~♪

サル顔つながりかっ!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’いや、そんなつもりは・・・

二重に失礼だぞっ!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’それは、あなたかと・・・

で す よ ね。
『LA・LA・LA LOVE SONG』だと、ロングバケーションだろって話になっちゃいますもんね。

実際ロングバケーションだったよ。このサイトはさっ!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’もう決して止まらないように~♪

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・(雪之風に。二回目)

謝れば大抵のことは許してもらえる・・・
ダメですか。そうですか・・・
じゃぁ、時間よ、少し戻れ。

そこで『踊る~』だったら流れる訳ですよ。
いいところにあの曲が・・・
ほら、聴こえてきたでしょう?

Lalala Love Somebody tonight~♪

と、Somebodyつうか、そんな私を良いと言ってくれるSweethoneyが現れてですね―

リア充してました(´∀`*)

やっぱ、爆発しろ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・(雪之風に。三回目)

ともかくですよ。
俺の嫁、いや、いくら流行でも、このサイトの趣旨に反する言葉を使ってはいけませんね。
うちの嫁が現れたですよ。
『ラブストーリーは突然に』な訳ですよ。

めぐりあ会えたき奇せき跡が
(You Make Me Feel Brand New)
なみだ涙のいろ色をか変えた
(And I Wanna Love That's Brand New)


いい加減久保田から離れろよ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;’お後がよろしいようで・・・

よろしくないですが、つづく


  1. 2010/11/21(日) 23:06:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

