紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋人がサンタクロース

子供がでてきますので、大丈夫な方だけ続きからどうぞ

[恋人がサンタクロース]の続きを読む
  1. 2010/12/25(土) 23:26:16|
  2. 恋人がサンタクロース(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

踊る大走査線 THE ROOKIES

前回の日記を嫁が読みました・・・逃げて、私超逃げて~~~!!

唐突ですが、長澤さん、家とかマンションとかの間取り図見るのがけっこう好きでしてね。
「借りてるお家も老朽化が激しいし、そろそろ自分の家が欲しいなぁ」と思いはじめて、ここ数年ちょっと真剣に探してたんですね。

で、ある日唐突に、ちょっと胸が高鳴るような間取りの物件を見つけて―
もう即刻マンションギャラリーに行きました。
人生初の経験。そう、初体験ってやつです。
やさしくしてね♡

そう言うのいらないから(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;‘すみません・・・

営業さんの案内で、モデルルームを見ていると―
ほら、聴こえてきたでしょう?

ちゃら、ちゃら~ちゃら~ちゃら~ちゃら~ちゃ~ てぃろりろり~ん♪

お風呂の入り口の床が、パイプからの漏水で今にも抜け落ちそうだった長澤家
その問題を解決する匠ならではの技が―
なんと言うことでしょう
高さ2mを超す大きなお風呂の扉が、透明ではありませんか


そんな鼻血の出そうなエロい扉のお風呂に、今ならミストサウナがついて、金利手数料を長澤が負担するから―

と、誰かが泊まりにきたらお風呂に入っている時にうかっり洗面所に突入「きゃ~、長澤さんのエッチ~」だなこりゃとか考えていると―
ほら、聴こえてきたでしょう?

もしも私が 家を買ったなら
小さな家を 買ったでしょう
大きな扉と 小さなわたし
わたしの横には あなた あなた


「あなたがいて ほ~し~い~♪ このお部屋、一つ頂けます?」

と、唐突に嫁と一緒に住もう!と思って、仕事をしながら、休日は実印を彫り彫りしたり(ウソ)、軟禁状態でサインをしまくったり(ホント)、銀行行ったり、役所に行ったり・・・うばぁ~ってなりながら頑張りました。

そして、出来立てほやほやのマンションに嫁を呼び―

「君はゆっくりしていくといい」

と、21話で舞衣を素敵部屋に連れ込んだ黎人みたいに―
実際は、カーテンも何もないので、ゆくっりなんかしてたら凍死しかけるただの箱で、嫁のハートを射止めて―

今、一緒に住んでいます!

今年のクリスマスは中止~(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;‘いやぁ!やるもん!

ま、リア充ですが、何か?

(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;‘

と、いう訳で、どういう訳で?
HiME関係で知り合った嫁だけに、日々の会話にはHiMEネタがちりばめられたりしています。
例えば切羽詰まった気持ちを表したい時―
そりゃもうびしっと言ってやるですよ。
嫁に。びしっとね。
長澤さんは、なつきと一緒で亭主関白だからね!

「出てきてでゅれデュラン!」

初っ端から噛んどるし!!!

以降、我が家では「出てきてでゅれデュラン」ですよ・・・

でゅれデュランってなんだよ・・・
そんなチャイルドで大丈夫か?

なつき「大丈夫だ。問題ない(フッ)」

いや、問題だよ・・・自分の気持ちに気付いてなつき!

なつき「やっぱりもっと大きなチャイルドにしてくれ(フッ)」


ところで、すっかり『踊る~』から外れてるけど?

フッ、バカを言っちゃあいけないよ。
ここは、舞-HiMEのサイトですよ?
『踊る~』ってなんだよ―

お前が始めたんだ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;‘ですよねぇ

ともかく、何か言いたいかと言うと、舞-HiMEはほんとに素晴らしいってことが言いたい訳です。

いきなり舞-HiME伝説
・友達ができる
・(二次or三次の)嫁ができる
・家が見つかる
・会社を辞める


ん?なんですと?

あ、前回の日記に書いた会社ですが、権力闘争とかバカみたいなんで、別のとこに移りました。
その辺はさらっと流すとして、その転職活動している時に、ちょうど『ヒメナイト!』があってですね。
嫁と一緒に出かけまして、オールナイトでHiMEを見ながらずっと↑のような舞-HiMEに出逢ってからのことを考えていたんですよ。
「こんな風に心に残るものを創りたい」と、仕事をする上でも意識が変わったなとか。

で、舞-HiMEの為の何かできないかなって考え始めまして。
舞-HiMEの為と言うことは、こことは違う形にするべきだが・・・
別口でwikiを始めて、ようやく答えがでました。
ブログと言うのは、ある意味クローズな世界なんだけど、wikiは違うなと。
例えるなら、元気玉みたないもんでしょうか。
あ、例えなくていいですか?
このブログは「しずなつ」だから、他のキャラが好きな人には用事のないサイトで・・・舞-HiMEを好きなすべての人にはwikiはなかなかよいなと。

と、思いまして、この静留の誕生日と言う良き日に、舞-HiMEのwikiを立ち上げたいと思います。(パチパチ)

舞-HiME@Kattewiki

何もないですが、訪れてみて下さい。
wikiなんで編集権は公開としますので、一緒にコンテンツを増やしていければと思います。

※2010/12/1 ひとまず公開としますが、管理人が問題と判断した場合は、然るべき対応を致します。

まともなwikiはWikipediaに任せるとして・・・
こちらは、マニアックなwikiになればいいなぁと思っています。
このブログはすでにマニアックですが、ぼちぼちやれればいいなと思います。

それでは、本日はここまで。
拍手、コメント、いつもど

そして、静留お誕生日おめでとう!
  1. 2010/12/19(日) 23:14:49|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

