FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2007.05.20~2007.06.09)

数年前の6月某日

お部屋係騒動も一段落つき、学園も落ち着きを見せ始めた頃―
前年度のトリアスNo.1アイン・ルーがアンナン国王陛下のオトメとしてヴィントブルームおよびガルデローベを訪問。
それにしてもアイン・ルー、お酒はほどほどになさい。
あなたときたら学生の頃からそうなのですから―
『酒は呑んでも呑まれるな』ですよ。

CDドラマ『舞-乙HiME ミス・マリアはみてた ガルデローベ裏の裏日誌 Vol.1』ボーナストラック『小さな孫の手』

もう何年前になるだろうか―
私が初めてあの方にお会いしたのは。
だが、その時のことは鮮明に覚えている。

ガルデローベに入学して―
紆余曲折の末、私はシズルお姉さま―いや、シズルのお部屋係りとなりその本性を知って幻滅したり、さらに好きになったりしたのだが―
これは、シズルのさらにお姉さまのお話・・・

朝の光が満ちるガルデローベ大階段下―

一台の豪奢なリムジンが停まり、運転手が恭しく後部のドアを開けると、中から淡いペパーミントグリーンのマイスター服を纏ったオトメが優雅に降り立った。
その人の名は―アンナン国王グエン陛下の実の娘にしてそのオトメ―慧命の藍銅鉱(えみょうのらんどうこう)アイン・ルー。
アインを出迎えるのは、パールNo.1シズル・ヴィオーラ、同じくNo.2ハルカ・アーミテージ、そして、それぞれの妹であるコーラルNo.2ナツキ・クルーガーと同じくNo.1鴇羽舞衣である。

「お姉さま―お久しぶりどす」
「シズルさんお久しぶり。あら、ハルカさんも―お迎えに来てくれたの?わざわざありがとう」
「お久しぶりです、アインお姉さま。これは、トリアスとしてのと~ぜんの勤めですわ」
「相変わらずなのね、ハルカさん。うふふ」
「ハルカさんは中身も外身も頭が固とうて―うちも手を焼いとるんどす」
「な、なんですって!!どこもかしこもゆるっゆるのあなたに言われたくないわ!!」
「あらあら。シズルさんは、喰いついたら離さないくらい締りが良くって―」

早速言い争いを始めたシズルとハルカ。
アインが仲裁に入るが、その内容がナツキには聞かせられないようなトンデモ発言だったので、シズルはさらりと話を逸らした―

「そや。お姉さま、うちのお部屋係を紹介しますわ。ナツキ―」

シズルは、緊張でかちかちに硬直しているナツキの肩を優しく抱いて、アインの前へと導いた。

「あ、アインお姉さま。シズルお姉さまのお部屋係させて頂いております、コーラルNo.2ナツキ・クルーガーと申します。お、お会いできて光栄です」
「あら、かわいい♪さすが、私の妹が選んだ娘だわ―シズルさんの妹なら、私にとっては孫のようなもの。ナツキさん―かわいがってあげるわ。後で・・・たぁっぷり・・・うふ♪」
「ぁ・・・」

ナツキのあごに指を掛け、艶のある視線を絡ませて、耳元に妖しい囁きを残すアイン。
ナツキは憧れのマイスターであるアインに近寄られただけで緊張がピークに達し、頬を朱に染め上げて返事もできない程に我を失っていた。
つまり、何を言われたのかは全く理解できていなかった。
シズルはそんなナツキの肩に掛けていた手に力を込めて、そのまま自分の方に引き寄せた―

「いくらお姉さまでも、ナツキに手ださはったらしばき倒しますえ」
「あらぁ、つれないのね」

柔らかい笑顔で物騒な事を言うシズルに、アインはちょっと拗ねたような苦笑を浮かべて返した。
その百合ぼけた様子を、ぐぬぬぬっとこぶしを握りさもイライラした様子で見ていたハルカがずいっと前に出て叫ぶ。

「わたくしの妹もご紹介致しますわ。舞衣―アインお姉さまにしっかり挨拶なさい!!」
「あたしぃ?!」

シズルにもたれてぐったりとしているナツキの様子を伺っていた舞衣は、突然話を振られて素っ頓狂な声を上げる―

「あなたよ。あ な た!話を聞いていなかったの!わたくしに恥をかかせないでちょうだい!!」
「はぁ・・・えっと、ハルカお姉さまのお部屋係りで、コーラルNo.1の鴇羽舞衣です。はじめまして、アインさん」
「アインさんじゃなくて、ア イ ン お 姉 さ ま!!まったく何度言ったら、わかるの。先輩は全員お姉さまと呼ぶこと!!今度間違ったらお尻ぺんぺんするわよ!わかったわね!!」
「あらあら、いつも二人はそういうプレイをしているのね♪」
「プレイって、はぃぃ~~っ!?」
「プレイ(遊び)じゃありません!!」

アインは二人の関係をさも面白いといった風情で茶化すと―
とたんに、ハルカと舞衣のおせっかい姉妹の叫び声がガルデローベの丘に響いた。



いや~、OVA3巻すごかったですね~。
まさか、あの人とあの人がラストであんなことするなんて・・・きゃ(*ノノ)
あれはええ角度で入ってた。ごちそうさまでした。
中の人が千葉さんだと、いじられキャラが光るちゅうもんですよね。うむうむ。

ソンナシーンナカッタデスヨネ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'ウソン

なかったよ・・・あぁ、なかったよ。これは、苺ましまろOVA3巻『まいにち』のお話―

ヒラキナオルナ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'スミマセ

別作品ですが、少しだけ語らせて下さい。

「あ~、どこでもいいから出かけたい~」と、ベットでじたばたする千葉―こほん、千佳GJ!!
これマジで観て欲しいんですが、超かわいいんですよ!
まず、ベットにうつぶせで足をばたばたとバタ足のように動かして、それから踵を上げた状態でお尻を右!左!ってして、その足を降ろすの♡

の♡ジャネーヨ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

※しかもなつきと静留で妄想して萌えちゃった(´∀`人)形になれば上げてみます。

つう訳で、↑は乙ばい3巻の我らがアインお姉さまのご乱心をご活躍を観て、「か、書くしかね~」と思い立ち書き散らしました。ちなみに続きがありますが・・・間に合いませんでした。すみません。たぶん、乙の本編とCDドラマとマリみてのテイストが合わさって、にんともかんともな展開になると思います。なると思うと言うか、すでににんともかんともになっていてまとまらないので、上げられない訳ですが・・・

先週はひたすら潜っていて、何も上げることができずに申し訳ありませんでした。何をしてたかと言いますと、あの子の誕生日プレゼントを作るのに一生懸命だったとそういう訳です。誕生日プレゼントと言うには、ちょっとどうかと思うお話ですが、6月13日0時に公開します。初めてタイマーとやらを使います。上手くいきますように(-人-)

さて、いろいろお待たせしていますが、連日の訪問ありがとう御座います。拍手も2種類になりまして、過去の記事なんかにも頂いておりまして嬉しい限りです。記事の拍手は、今のところ外す理由もないのでこのまま置いておきます。記事別にどれが人気とか分かれば、また何かできるかもしれませんし。

続きは各種お返事です。


5/28

>5:14 ナツキにアタックNO3。眉間にシワ寄せてそんなエロい妄想ナツキさんラブリーっ

なんでNo.3なんでしょう?(笑)ナツキ(なつき)は実はむっつりって言うのが私の中のデフォルトなんです(爆)ラブリーと思って頂けるならよかったです。ただ、あれが妄想なのかどうかは・・・続きをお楽しみに。てか、早く書けよつう話ですね^^;
  1. 2007/06/10(日) 22:27:30|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Groovin’Magic | ホーム | 裏舞-乙HiME第9話 『燃えるビーチバレー/萌える罰ゲーム』(中編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/103-3654b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。