FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Groovin’Magic

奈緒♡恋と言う字を~ 
命◇Oh Baby~
奈緒♡辞書で引いたぞ~
命◇Oh Baby~
奈緒♡あなたの名前そこに足しておいたぞ~
命◇わっはっははは~
奈緒♡夢という字を~
命◇Oh Baby~
奈緒♡二人で書くぞ~
命◇Oh Baby~
奈緒♡一人よりも楽しいぞ。。。。。(まるまるまるまるまる)
命◇なの!

ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ
ガツッ
キーーーーーーーーン
ちゃっちゃちゃちゃちゃ♪

奈緒「―っきしょ。こんな恥ずかしい歌が歌えるかっつの。やってらんない―あたし帰る」
碧「ほうら、マイク投げない~。困るなぁ、奈緒ちゃん。練習を途中で抜けるなんて、ちょっとレギュラーの自覚が足りないんじゃないのかなぁ?」
奈緒「はぁ?レギュラーなんてなった憶えないし。てか、カラオケのレギュラーって何よ?ざっけんな!!」
碧「ふざけてなんかないんだけどな~」
舞衣「そうよ。小さくて可愛くて歌が上手い娘がリードボーカルっていうのが審査員のウケがいいのね。奈緒ちゃんと命ならイケると思うの。だから、ね?一緒に甲子園を目指そう?」
なつき「ふんっ―小さいしか当てはまってないがな」
奈緒 「んだと?でかくて音痴のラード女よりはましね!」
なつき「ほう?おもしろいこと言ってくれる。脳みそスポンジ娘くせにな。お前など略してのーむすだ!」
命「奈緒は天むすなのか?あれは美味い!」
奈緒「いや、違うし」
命「違うのか?なら、何むすなんだ?私は、舞衣のラーメンが好きだ!ん!そう思ったら腹が減ってきたぞ、舞衣~」
奈緒「つか、ラーメンの話になってるし・・・」
舞衣「あ~、もう。命はこれでも食べてなさい。ところで、なつき、モー娘。知ってるの?!」
なつき「知らん。なんだそれは?」
舞衣「ははっ(知らずに言ってたんだ・・・)命は?」
命「はんらそれ?うみゃいか?」
舞衣「あちゃ~っ。こりゃ前途多難だわ・・・」
奈緒「・・・あたし教会に行ってくるわ(命が友達で、玖我のことが・・・なんて・・・あたしの人生って何だろう)」

その年、風華学園はカラオケ甲子園初出場・初優勝という快挙を成し遂げた。
その立役者の一人である結城奈緒は、後にSister NAO with HiMEとしてCDデビュー。
シスター姿で、世相を辛口に斬るスタイルが若者を中心に受け、デビューシングル『損得感情 c/wやりくり上手』がミリオンセラーを記録。
一気にスターダムの頂点に登り詰めたが、ファーストシングルのみを残して引退。
そうして彼女は伝説となった―

というのは、また別のお話。
6月13日(火)晴れ。てゆうか、曇り

昼休み―

いつものメンバーでランチしている時―
突然、あおいが『奈緒ちゃんお誕生日おめでとう!!』なんてやり始めた。
買ってきたお菓子やら、ジュースやらで祝われて―
そんな騒動が少し収まった時に、あいつが真顔で訊いてきた。

あたしの誕生日を知っているなんて期待はしてなかったけどさ―
あんな風に素で質問するなんてマジむかつく。
もっと器用にできないのかな、あのラード女は・・・。



「お前、今日誕生日なのか?」
「まあね」
「ふぅん―」

(興味がないなら訊くなっつの―)

「プレゼント欲しいか?」
「はぁ?!何、その聞き方」

(『べっつに』って、冷たく返すところだったのに・・・つい、マジレスしちゃったじゃないのよ・・・)

「すまない。知らなくて・・・その・・・何も用意してないんだ・・・」
「超今更なんだけど」
「遅れてしまうが、何でもいいぞ」

(『なんでもいい』っつって、何でもよかった例があるかっつの―)

「じゃ、それ」
「へ?どれ?」
「あんたの胸にささってるやつ」
「これ?」
「そう」
「いや・・・これは使ってるやつだし。何か新しいものを買って―」

(ほぅら、困ってる―てか、何、真に受けちゃってんだろ・・・こいつ・・・)

「当日にもらってこそのプレゼントじゃない?」
「ほんとにいいのか?」

(・・・いい加減話流せっての。あたしが喰いつき過ぎみたいじゃんよ・・・)

「それでいい、つってんじゃん。それとも何か都合でも悪いの?」
「いや。じゃあ、誕生日おめでとう。奈緒―」



『それでいい、つってんじゃん―』

本当は“それがいい”って言いたかった。
あいつがいつも使っているこれが。

あたし何考えてるんだろ。
こっ恥ずかしい―

「むかつく」

声に出して言うとちょっとはすっきりした。
にしても・・・何でこれが欲しいとか言っちゃったんだろ。

何度かこれを使っているところを見たことがある。
これでいかにも生真面目そうな角張った文字を記していた。
もっとでかくて雑な字を書くと思ってたのに―

皮のケースに入ったボールペン―
筆箱なんて持ち歩かないらしい。
くるくると手の中で玩ぶ―
こんなことしてるからあいつの事ばかり考えちゃうのかな。

ふと思いついて、レポート用紙を開いた。
これの書き味を知りたくて。
けど、それはきっと自分に対する言い訳で―

玖我 奈緒

さらりとした質感と同じくらい、書いてみたら馴染んで見えた。

(・・・てか、これ誰かに見られたらまずいし―)

破り捨てる?燃やす?

別に何かを信じてる訳じゃないけど、やっぱ人の名前にそんなことはできない―
いや、したくない。
これも、たぶん、言い訳―

四角く切り抜いて、小さく折り畳んでペンケースのふたの裏に隠した。
流行りのハート折りとかいうやつ。
なんでこんな事知ってるんだっけ?
まあ、いいけど、さ・・・

ベットに寝転がる。
なんか、疲れた。

「玖我・・・」

部屋に差し込む夕日が沁みるから、目元に手の甲を押し当てた。

(けど、間に合わなかった・・・手遅れ、か・・・)

頬に熱いものが零れて、温もりを失いながら落ちていく。

手遅れでも効いたら、このまじない信じてあげる―
なんて・・・私も普通の女子高生ってことね。

ばっかみたい―
  1. 2007/06/13(水) 00:00:00|
  2. Groovin’Magic(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お返事(2007.06.10~2007.06.16) | ホーム | お返事(2007.05.20~2007.06.09)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/104-c87b11c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。