FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

108つのプロポーズ

「静留―」
「はい?」
「話があるんだ―ちょっとそこに座れ」
「何ですの?」

「毎朝、私の為に味噌汁を作ってくれ」
「ええけど、なつき、朝はパンにコーヒーやないの」
「ぬっ・・・」
「作るんは構いませんけど、パンには合いませんやろ?」
「ま、まぁ・・・そうだな・・・」
「?」

「なら、私のパンツを洗ってくれ」
「それはもう喜んでやらせてもらってますえ。手洗いで。うふ♪」
「うっ・・・」
「今日かて履いてるんはうちが洗ろうたやつですやろ?」
「そうだった・・・」
「??」

「えっと・・・じゃぁ、うちの墓に入ってくれないか?」
「・・・なつきの家、お墓あるん?」
「ない・・・」
「???」

「だったら、私の心のパズルの最後のピース、お前が埋めてくれないか?」
「・・・」
「・・・」
「なつき?」
「何だ?」
「なんや悪いもんでも拾うて食べたんどすか?」
「誰が拾い食いなどするきゃ!!お前は私が真面目に話してるのに何なんだ!!」
「せやかて、さっきからなつきは何が言いたいんどす?」
「だきゃら!結婚しようって言ってるんだ!!」
「―えっ?」

「・・・」
「・・・」
「なつき、本気で言うてるん?」
「あぁ」
「ほんまに?」
「あぁ!」
「ほんまにほんま?」
「ほんまにほんまだ!しつこいぞ!黙って私について来い!!」

「・・・うくっ」
「おい、静留・・・泣いてる、のか?」
「・・・うぅっ・・・ひっく・・・」
「嫌、なのか?」
「・・・嫌な訳、ないやないの」
「だったら、泣くな」
「だって・・・うち・・・プロポーズやか・・・なつきがしてくれるやなんて・・・思ってもみんかってん・・・」
「私は返品きかないけど、いいか?」
「そないなこと・・・決まってますやろ」
「なら―」
「うちは、一生あんたについて行きます」
「そうか―よかった」

お前を嫁にもらう前に
言っておきたいことがある
かなりきびしい話もするが
私の本音を聴いておけ


「ふふ。もう『関白宣言』どすか?」
「あぁ」

私より先に寝てはいけない  
私より後に起きてもいけない
めしは上手く作れ  
いつもきれいでいろ
できる範囲でかまわないから


「はい。わかりました」
「もう、してるけどな」
「これからもきばらせてもらいますわ」
「あぁ、そうしろ。次が大事なんだ良く聞いておけよ」
「はい」

私より先に死んではいけない
私より後に逝ってはいけない


「なつき?」
「本物とは歌詞が違うが、これが私の望みだ。静留―」
「はい」
「死ぬ時は一緒だ」
「嬉しい―」

忘れてくれるな
私の愛する女は
愛する女は生涯
お前ただ一人



はい。久しぶりですね、会話劇。と言うか、なつきが途中で歌いだしたのでミュージカル?
何で歌いだしたの?とか聞かないで下さい。意味なんぞは自分で考えろ!!

ナンデウエカラメセンナンダヨ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'スマヌ

意味なんかないんです・・・思いつきなんです・・・すみません。

私は、静なつでもなつ静でも好きなんですが、プロポーズは絶対なつきからがいいんですよ。他、例えば「一緒に住もう」とかそういう人生においての大きな決断とかは絶対になつきからがいいんです。尻に敷かれているようでいて、実は亭主関白な感じって言うんですかね?なつきって・・・世の中の女キャラで一番亭主って言葉が似合う気がするんですが、それは何故なんでしょう^^;

ちなみにギャグじゃないプロポーズもそのうちに書こうと思ってます。時期は未定ですが・・・

それにしても、2人は(というかHiMEのキャラクターは)いいキャラしてますよね。ギャグでもシリアスでもファンタジーでも、舞台がどこであっても、犬やら猫やらでも、半獣半人でも、ドラキュラでもとにかく嵌っちゃう。スターシステムだからだねと言ってしまうのは簡単なんですが、そのシステム自体キャラに魅力がなければ成り立たないんで、改めてHiMEってすごい作品だなと思う訳です。

そ~んなことを考えた~CPバ~ト~ン~~~♪

オンチガウタウナ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'スマヌ

激烈に眠くなったので、明日続きにバトンを入れますね。少々お待ちを。

と言う訳で、そういうバトンを黒兎さんより受け取りましたので、お暇だったら続きからどうぞ。白衣な妄想とかしてる危険物ですが・・・YouはShock!
CPバトン

■まず、お名前をどうぞ

長澤侑、17歳です。おいおいっとくらぁ。

■回してくれた方の印象は?腐り具合は?

ん~。しっかりなさっている方だなぁと思いました。
腐り具合についてはどうなんでしょう。どっこいどっこいくらい?ww

■では、好きなカップリングを思いつく限り挙げてください

静なつ(シズナツ)
なつ静(ナツシズ)
奈緒→なつき&静留(乙ではちょっと考えにくいなぁ・・・ナオ先輩合理的だからドロドロは嫌そうだし)
静姫奈緒←→留夏

少ないですか?何故なら・・・↓下でいっぱい書かされるから端折ってみました^^;

友情だったら、

ぶぶでぼ(乙でもぶぶでぼww)
なつ舞衣(ナツ舞衣)
ナツナオ(なつ奈緒→これに限っては乙の方が確実に素敵な気がするので、この順番で)

も好きです。

他パラレル(静姫と留夏はパラレルじゃね~のかと言われれば微妙だけど・・・)で、HiMEと乙のキャラの組み合わせとかも好きです。

■それぞれのカップリングの萌えポイントを一言ずつ

一言か・・・難しいな^^;

静なつ(シズナツ)―おっとり型に見せかけて心に蛇を飼っている静留(シズル)が、漢前だけど中身はとってもかわいい女の子ななつき(ナツキ)を激しく愛すという二重のギャップ萌え。

なつ静(ナツシズ)―なんつってもなつき(ナツキ)はかっこいいですもんね(ヘタレなければ)。ビジュアル的(言葉使いとか行動も含め)には断然こっちの方がしっくりくる気はします。“生えてる”場合は、こっちじゃないと嫌(おいww)よく考えると、これも本編からしてみればギャップ萌えなのかも???

奈緒→なつき&静留―奈緒は断然片想いが萌えると私は思います。なつきと静留どっちも好きなんだけど、二人がカップルだからどうしょうもないけど諦めきれないみたいな。あっ、ちなみに奈緒ちゃんは受けがいいです。理由はなつきと一緒でギャップ萌えかな。表面的には気の強い女の子が、ベットではめちゃめちゃかわいいってのが好きなんだと^^;

静姫奈緒←→留夏―わぁ・・・実はもう書いちゃってたりする問題のCP。すごく年上のお姉さんが、若い娘さんに翻弄されちゃうみたいな。てことは、これもギャップ萌えなのか・・・私は、ギャップ萌えばっかりだな^^;静姫と留夏は血がつながっているから、お互いに禁忌に触れないようにしているが、蓋を開けると愛憎渦巻く三角関係。しかも奈緒はなつき、静留を諦め切れていないし、もうドロドロ。奈緒の半分は不幸で出来ています^^;

つーか、全然一言じゃね~じゃん!!

■これだけは譲れない!というものを挙げてください

静留(シズル)となつき(ナツキ)2人はリバリバですから!これ譲れない!!

■裏ネタで何が好きかぶっちゃけてください

裏ネタってなんだろう・・・人に言っちゃいけないようなネタ??

殺める様に愛すというか、犯しながらまじで殺めちゃう静留さんとか。
縛る(その辺にあるものがいいな。浴衣の帯とか。きゃ。目隠しがあると尚良し!)、一服盛る、関節をきめる、秘孔を突く(?!針とかもありだな)etcでなつきを犯しちゃう静留さんとか。
鬼のやうな静留さんが好きだったり。

秘孔と言えば、ついこの間妄想したのは・・・



○静なつで『白い巨塔』

風華大学医学部付属病院

藤乃静留―内科医。京言葉を操る東洋医学の権威。外来にはいつも女性患者がいっぱい。ツボを探るフリをして女体を堪能したりもするので、診察室からは艶かしい声が絶えない。女癖の悪さには定評ありだが、なつきのことを一途に愛している。『手術して失うんは、肉体だやけやない。心も失われてしまうんどす。せやからうちは触って治します』

玖我なつき―外科医。手術の腕は天才的であるが、人体を機械のように見ているような冷たい人間との噂。静留とは大学の先輩後輩の仲であるが、医療に対する考え方の違いから静留とはケンカになることもしばしば。権力志向が強いが、それは理想の医療の為であり、現場の理想と現実に心を痛めている。『病巣は一刻でも早く切り取るべきだ。医者に心など必要ない。医学とは科学だ。患者への同情は判断を誤る結果になるぞ。私はそうやって何人もの命を救ってきた』

鴇羽舞衣―小児科看護士。弟の拓海が心臓病を患っていた時に世話になった看護士に憧れ、奨学金で風華大学看護学部を卒業した努力の人。なつきの親友。なつきが本心では「患者本位」の医療を目指していることを知っており、応援している。『親元離れて入院するのって、やっぱ寂しいと思うんだよね。だから、できるだけ笑顔でいたいって思うの。な~んて、理想だけど』

珠洲城遥―理学療法士。藤乃静留の大学時代の同級生。静留をライバル視しており、積年の勝負の結果(それが何なのかは2人だけが知っている)をつける為に同じ病院に就職した。犬猿の仲で有名であるが、静留の治療方針を一番に理解しているのも彼女である。『病は気から~~!リハビリは根性~~!』

菊川雪之―病理医。遥の幼馴染。なつきとは同級生である。遥が静留のことばかり見ているのを快く思っていないフシあり。『細胞はモノを言わないけど、耳を澄ませば聞こえてくるんだよ』

杉浦碧―内科医。自称17歳だが、静留よりも先輩。各地の民間療法を研究しており、それを患者に試したがる為に出世街道からは外れている。患者に親身に接するので、おじいちゃんおばあちゃんには人気。『科学の力が費えた時、人は何に頼るか―それはすなわち神秘の力と紙一重、病も気からの民間療法よ!!』

原田千絵―検査技師。院内の事情通。あおいにご執心。キザなセリフが得意。『はぁ~い。今日も売ってるぅ?君にはお見舞いの花よりも、こっちのバラの方が似合うよ。な~んてね』

瀬能あおい―院内の売店のお姉さん。明るい性格で、患者たちのアイドル的存在。千絵と仲良しであるが、かなりの天然の為口説かれていることに気づかない。『もう、千絵ちゃんったら、冗談ばっかり~』

日暮あかね―内科看護士。倉内和也の恋人であるが、家柄の違いで和也との結婚は遠い。『絶対に、和きゅ―あ、倉内先生と結婚するんだからっ!!」

倉内和也―内科医。倉内医院の跡継ぎ修業中である為、病院内の権力争いには無縁。親にあかねとの結婚を反対されておりそれが、目下の悩みの種。『僕はあかねちゃんを愛してる。結婚する為なら家だって捨てて見せる!!』

神崎黎人―外科医局長。なつきの上司。次期院長の座を虎視眈々と狙う。『僕は学会に顔を出してくるから、後のことはよろしく―玖我先生』

風華真白―現院長。遺伝子学専攻。海外の学校をスキップで卒業した為に若い。謎の多い人物。

姫二三―風華大学理事長。風華真白と共に暮らしているが、関係性は不明。

炎凪―小児科に入院中の少年。不治の病を患っているらしいが、病名は不明。



などなど、これ考えてるだけでも楽しいね。物語は結城奈緒という高校生が外来にやってくるところから始まります。静留の診察で、あれよあれよと言う間に全身を触られちゃう奈緒ちゃん。怒る奈緒にとぼけながらも、静留はある一つの確信を持つ。奈緒は、現在の医学では“切除”するしかない病に侵されていた。ただの風邪だと思っていたのにあからさまにいろんな検査をされる奈緒。感のいい奈緒は自分の病に気づいて自暴自棄になり、夜の街を徘徊するようになる。一方、なつきと静留は奈緒の治療を巡って言い争いに・・・



内科第三診療室

バンっ―

「藤乃!!」
「あら、玖我せんせ。珍しおすなぁ、うちを訪ねて来はるなんて」
「お前、一体どういうつもりだ」
「何のことどす?」
「とぼける気か?結城というクランケのことだ。オペにキャンセル入れただろ!!」
「入れましたけど?」
「お前は、あの娘を殺すつもりか?」
「いいえ」
「だったら何故!事は一刻を争うんだぞ!」
「あの娘は今はまだ病気に立ち向かう準備ができてへんからや。自分で闘う気もないのに、医者が何したかて良い方向には転がりませんやろ?」
「随分と悠長なんだな。もういい。あの娘は外科で引き取る」
「あの娘の気持ちも聞かんと?」
「病気を治すのは医者だ。患者じゃない」
「そう・・・せやったら渡す訳にはいきませんなぁ」
「な、んだと?ふざけるな!内科で面倒見切れると思うのか」
「ええ」
「自信たっぷりだな。“神の手”などと崇められていい気になってるのかもしれんが、愚かなことだ」
「うちは患者さんの“治したい”ゆう気持ちを後押ししとるだけどす。ほんまにすごいんは患者さんで、うちやない」
「非科学的だな。何を根拠にそんなことが言える」
「根拠なぁ―そや、なんやったら玖我せんせが試してみますか?」
「何?」
「玖我せんせが、うちの手から逃れることができたら、結城はんは外科に行ってもらいます。けど、うちの手から逃れることができひんかったら、このまま内科にいてもらいます」
「賭けと言う訳か・・・いいだろう。やってみろ」
「ふふっ・・・うちは手加減せんよって。覚悟しいや」
「望むところだな」

* * *

「・・・っく・・・う・・・」
「おかしいなぁ、玖我せんせ。さっきまでの威勢はどこ行ったんやろなぁ。もう、仕舞いどすか?」
「・・・ま・・・だ、だ」
「そう?なら、ここを押したら」
「―あっ」
「な?足、抜けてしもうたやろ?危ないから、ベットに行きましょうな」
「・・・ふじ、の・・・貴様・・・」
「あきませんえ。無理に動こうとしても、苦しいだけどすえ?」
「・・・くっ・・・ふっ・・・」
「強情なお人やねぇ。けど、その眼・・・たまらんなぁ。ぞくぞくしますわ」
「・・・あっ」
「あら、ええ声。どないしたん?」
「・・・何、するんだ・・・やめっ・・・あぁっ・・・」
「経絡押しとうだけやのに、感じとるん?玖我せんせはクールや言う評判やのに、ほんまはHなんやねぇ」
「・・・違っ・・・ぁん」
「違うん?ほしたら調べてみましょうな?」
「・・・なっ・・・ダメ、だっ・・・ん・・・」
「えらい濡れてますなぁ・・・ほら、なつき・・・これは、何?」
「・・・そ、んな・・・風に・・・呼ぶな」
「答えになってへんよ。ほら、これは何なん?」
「・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」
「こないな簡単なこともわからへんくなったん?昔、教えてやったやろ?ほら、答えて」
「・・・バルソリン・・・腺液だ」
「そうやろか?うちの指、こないに濡らすほどの量は出えへんはずなんやけどなぁ。ようと調べなあかんなぁ」
「・・・何・・・する、気だ・・・」
「脱いでもらわんと、見られへんからなぁ」
「・・・い、やだ・・・しず、る・・・やめ・・・」
「言いましたやろ?手加減せえへんって」
「・・・や、やだ・・・やめ・・・お願い、だ・・・静留」
「・・・・・・」
「・・・しず・・・うっ・・・や、め・・・て・・・」
「・・・起きて。玖我せんせ」
「・・・ひっ・・・くっ・・・」
「ほら、もう動けますやろ?早よ、服着いひんと人がきますえ?カーテン閉めときますな」

ガラガラっ―

「藤乃先生~。いらっしゃいますか?」
「あぁ、日暮さん。まだ、おったんどすか?」
「はい。あの、これ、頼まれていた書類です」
「おおきに。はばかりさんどした。明日でよかったんに、倉内先生待たせてるんやない?」
「え?和きゅ―く、倉内先生は?」
「さっき、帰られましたえ?」
「え~~~っ、大変!」
「大丈夫や。“藤乃先生に、こき使われてた”言うたら許してくれますやろ」
「そんなこと・・・」

シャッ―

「あれ、玖我先生―いらしてたんですか?」
「あぁ、玖我先生はな、咳が出るから診てくれ言うて来てはったんよ」
「大丈夫なんですか?」
「あぁ、平気だ」
「そうですか。藤乃先生は名医だから、何も心配はいりませんよね?」
「・・・・・・」
「玖我、先生?」
「・・・そうだな。日暮、倉内が待ってるんじゃないのか?」
「き、聞いてたんですか。もう、2人とも人が悪いんだから」
「ふふっ。さ、ここはもうええから、早よ行ってあげよし」
「はい。では、失礼します」
「また、明日な~」

ガラガラー、ピシャっ

「私ももう行く」
「さっきの勝負、うちの勝ちでええんやろか?」
「ちっ、勝手にしろ!」

ガラガラー

「藤乃―」
「はい?」
「責任持って治せよ」

ピシャっ

「ふっ―相変わらずやねぇ」



み~た~い~な~。
くそう!あそこであかねが来なければ!!ええとこやったのに!!あ~でも、私の妄想なんだった・・・だったら、気合であかねを出てこさせないということもできるはず??修行が足りないんだろうか・・・

■今までそっち関連の夢を見た事がある?

どの質問に関連してるんだろう・・・
Hな夢なら見ました。それは、2007/04/14に書いてある、意味不明なお話です。静留となつきが2人とも着物で、静留がなつきのご立派を舐めてたというか、咥えてたという・・・
寝てる時より、↑みたいに起きてる時の方が夢見がちなのが問題なんだと思うんですが・・・

■あなたの中でのベストオブ攻&受は?

だきゃら!2人はリバリバだって↑でも言ってるじゃまいか!
つう訳で攻:受=静留:なつき=6:4がベストってことで。

■次に回す方を5人どうぞ

みなさんもうやられてらっしゃるし・・・夏に向けて忙しそうだし・・・どうしよう・・・
リンク貼られてる方で、まだこのバトンが回ってきてなくて、それでいてちょいとお時間のある方は軒並み持っていって下さいな。
  1. 2007/06/24(日) 01:25:27|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お返事(2007.06.17~2007.06.30) | ホーム | お返事(2007.06.10~2007.06.16)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/106-8f1be43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。