FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2007.08.08~2007.08.25)

「ば゛ー、ば゛ーづーい゛ー」

なつきは時候が気に入らないらしく、ソファに寝転がって先程からしきりと文句を口にしている。
だが、強で回されている扇風機のせいでなつきの声は妙な感じに変換され、迫力なく午後のリビングに消えていった。

「ぜーみ゛ーが、ぶるざい゛ー」

静留はそんな“宇宙人”なつきの傍らで相づちを打つでもなく、ひたすらレポート用紙に向き合っていた。
一人でぶつぶつ言ってるのも退屈になったのか、なつきは体を伸ばして静留の前に広げられているレポート用紙を覗いた。
小難しい単語だらけのレポートに興味を持ったのか、風の軌道から外れてようやくいつものかっこいい声に戻ったなつきが口を開いた。

「静留、さっきから何をやってるんだ?」
「夏休みの宿題」
「大学生になってもあるのか・・・ふぅん。何の?」
「心理学どす」

心理学と言われても高校生であるなつきにはどんな学問なのか想像もつかない代物であった。
それだけに心引かれるものでもあり、なつきは静留に問うた―

「おもしろいか?心理学」
「そおやねぇ。なかなか興味深いもんどすなぁ」
「例えばどんなことをするんだ?」
「例えば―はい」

静留は軽く握った拳を縦にしてなつきの前に差し出した。

「え?」

はいと言われても、そこにあるのは静留の拳だけで、一体どうすれば良いのかなつきには分からない。
どうすれば?となつきは瞳で静留に尋ねるが、静留はにこにこと笑い―

「ん―」

と、なつきの鼻先に拳を近づけるだけだった。
この手が一体何だと言うんだろう。

(うーん)

なつきは静留の手を見ながらしばし考えて―
何とはなしに自分の人差し指を静留の拳の中に突っ込んだ。
すると、静留はしてやったりと微笑んだ。

「な?」
「な?って何が?」
「つい指入れてみたなるやろ?」
「うん。確かに―机とかに穴が開いてるとついいじちゃうよな」
「そういう無意識にしてしまうようなことを調べるのんもおもしろいと思わへん?」
「うん。なんか、大学って楽しそうだな」
「ふふっ。早よ行きたい?」
「あぁ」

ソファからずるずると降りてきたなつきは床にペタリと座り、頬杖をついて自分の近い未来について思いを馳せた。
その間もなつきは静留の手の中に指を入れたままで、さらに何を思ったのかその指を動かし始めた。

無意識なのだろうか
それともわざとなのか

ゆっくりと出し入れしたり、内壁をくるくると擦ってみたり、そんななつきの指遣いを目にして静留の心はきゅんと跳ねた。

(なんや卑猥な動きどすなぁ。んっ、気持ちエエ・・・)

「んぅ―」

直接的に指で掌を愛撫され、それが手ではない別のどこかを愛撫されている感覚を呼び起こす―
静留の唇からあらぬ声が漏れた。

「んー?どうしたんだー?」
「い、いえ、なんでもありまへん」
「そうか?なんか・・・変だぞ・・・お前」

なつきはうっとりと微睡んでいるような声を上げる。
なつきがいい気持ちでいるなら、静留としても大変結構なことであるが、このままでは引っ込みのつかないところまでいってしまう。

「あの、なつき―もう、そろそろええやろか?」
「何が?」
「・・・えっと、その・・・指が・・・」
「指がどうした?」
「・・・・・・」
「言いかけてやめるな。気になるじゃないか」
「なら、怒らんと聞いてな」
「うん」
「あんな―」

静留は誰もいないにも関わらず、なつきにそっと耳打ちした。

指、そないHに動かされたら・・・うち、我慢できひんくなってまう―

静留の囁きを聞いたとたんなつきは顔を赤らめて、あーだのうーだの意味の無い呻き声を出しながら次に言うべき言葉を探した。
そしてちらりと静留を見ると、静留は頬を染めて恥じらいながら上目遣いでなつきを見ていた。
そういうことに関しては、なつきより旺盛で大胆な静留だけにその表情は新鮮で―

(か、かわいい―)

と、なつきは思った。

なつきはごくりと息を呑むと―

「静留―」
「はい」
「これ、もういいのか?」

ちょいちょいとレポート用紙を指差した。

「え?あぁ、別に今すぐにやらなあかん訳やないんよ」
「だったら、えっと―昼寝でもするか?」

頬をポリポリ掻きながらなつきはボソボソと呟いた。
“昼寝でも”と言うことは、昼寝をする訳ではないのだろう―
はっきりとは言はない遠まわしななつきの誘いに、静留はなつきの人差し指をきゅっと握ってこちらも遠まわしに返事をした。



2007年8月17日東京ビックサイト―
11名のHiMEが集いそして舞い
新たな伝説が始まった

らしいよ?

つう訳で、夏コミに行って参りました。うん。暑かったくらいしか感想ないんで、オフ会のお話でもしますわ。て、言ってもひどく長いことになるんで、それは他の方にお任せするとして、私はキャラ紹介を・・・もう発表されているので書きますが、私『7242合同誌』に参加させて頂くことになりました。今回のオフ会はその関係で開催されることになったのですが、総じて言うと全員キャラが濃い!!という訳で、キャラ紹介。

※7242合同誌の執筆者リストに並んでいる順で(いらっしゃらなかった方はすっとばしてます)
※一部捏造設定がありますが、それがどこかは書きません(おい!)
※各人のファンの方からの「○○さんはそんな人じゃない!」と言う苦情は受付ません(ご本人からの苦情は受け付けます)

uriさん
ドゥS村の村長さん。SMスカウターの持ち主。やることなすことSなので、M村の住民をきゅん死にさせる。
名ゼリフ「(オチの無い話に)いいから、おめーはアイス食ってろよ!」

神城 澪さん
待ち合わせ場所に走ってくるようなさわやかさん。たこ焼きが大好き。特に粉っぽくて刺激で舌がぴりぴりするソースがかかったたこ焼きが好み。「たこ焼き食べる?」と訊くと思春期のおなごはんのように笑い出す。歌声がかっこいい。襲い受けとの噂だが、指遣いがタダモノじゃないので隠れ攻めなのかも。
名ゼリフ「(自身のタブレットを選んだ理由)先っちょがびん☆かんだから」

山椒さん
気温が上がるともれなく鼻血を吹く。とにかくギャグが体当たりなので、その場の人に全否定される。例:ピーナツを鼻の穴に詰めて「ろっくでなし~♪ろっくでなし~♪」と歌いながら練り歩き、おもむろにピーナツを鼻息で飛ばす。
名台詞「記憶にございません」

千斗さん
S村の住人。「いってらっしゃ~い」と本人は言っているつもりだが、「逝ってらっしゃ~い」にしか聞こえない天然Sな人。そして、人を紐無しバンジーさせちゃう・・・千斗恐ろしい娘・・・
名台詞「(全否定された人に助けを求められ)え?なにが?」

長澤 侑
ドゥM村の住人。手の平から中指の先までが14㎝しかない小動物。普段の声は低いが、歌うと萌え声を出す。結城さんのテクニックで「ぁ・・・やん!・・・や、め・・・」と喘いだ為にかわいい認定をされる。
名ゼリフ「ツンデレじゃないんだからね!」

はむさん
長澤さんと千葉スキーとしての友情が芽生えようとしたが、CPで揉めて殴り合いのケンカに。「おまえ、なかなかやるな」「おまえもな」そして見上げた夜空は綺麗だったね。
名台詞「自分は、総受けですから」

冬弥きよひささん
S村に住む超絶クールな人。エロプロとの呼び声も高いが、本人は否定している。
名台詞「自分飲み物だけでいいんですけど、食べないっていう選択肢は無いんですかね?」

結城 秋さん
みんなから「おかーさん」と呼ばれ親しまれている。気配りのできる素晴らしい一面を持つ。が、その裏の顔はテクニシャン。
名台詞「抱かれたがってるごはいね~が~」

るーさん
手作りクッキーを焼いてみんなに渡すようなかわいらしい人。が、観覧車でもちゃ×もちゃしちゃう大胆な一面も。
名台詞「(もちゃもちゃしてたんでしょ?)うん・・・(恥ずかしそうに)」

万屋和菓子店さん
本人はSだと言い張るが、SMスカウターでM戦闘力4628(ヨロズヤ)と出た為にS村住民だけでなくM村の住民からもいたぶられる(かわいがられる)。話にオチのない困ったさん。
名台詞「・・・オチはないです」

黒兎さん
電話に出ないのでおかしいなと思っていると、何故か息を切らして折り返し電話をしてきた為に観覧車でもちゃ×もちゃしてたことが判明。若いってスバラシイ。
名台詞「新幹線の中ではもちゃもちゃは我慢します」

とまぁ、こんな感じのキャラ設定でオフ会を致しました。楽しかったです。少なくとも私は・・・(そりゃ、↑こんだけ傍若無人に振舞えれば楽しかろうよ!みなさんほんますみません)ほんと、個性的なメンツ(今回いらっしゃらなかった方もきっと)が集まっているんで、本が出た暁にはお手にとって頂ければと思います。

よし!(何が?)合同誌の話はこれくらいで、このサイトのお話でも。

実は、去る8/13日に紫の水晶宮開設1周年を迎えました。開設前にとある方から「ブログなんて3ヶ月で飽きるよ」って言われていたのですが、とんでもない!こうして1周年を迎えることができました。それもこれも訪問下さった皆様方のお陰であると本当に深く感謝致しております。みなさまからの拍手やらコメントやらにいつも励まされております。これからも好き勝手にやっていくと思いますが、どうか温かく見守っていて下さい。

で、だ!突然ですが・・・

千葉紗子さんお誕生日おめでとう!!


みそず!みそず!

シツコイゾ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'スミマセ

つう訳でね、↑の文はなつき&千葉の魔性の漢っぷり(←あまり褒めてない風に聞こえますが、いい意味で!)を醸し出そうとトライしたのですが・・・

_| ̄|○なんか・・・うまく出来なかったや・・・

ごめんね。でも、愛だけは詰まってるんだ。バレンタインデーにあげた数よりもらう数の方が多いそんなあなたが大好きだ!人が料理してるのに何もしないでテレビを見ている亭主関白なあなたが大好きだ!宵越しの金は持たねぇ江戸っ子なあなたが・・・それは、ちょっとどうかと思うが大好きだ!三十路になんて一人で行かせたりやしない!2日後に追いかけるから待ってて!!

ではでは、続きは各種お返事です。(テンションの上がり下がりが急ですね^^;)

8/13

>結城秋 : 違うオチが待っているんだと思いつつもドキドキしました。いつも楽しませていただいています。暑さに負けないで下さい・・・! (2007/08/13 00:56:37)

先日はどうもです^^結城さんがふーふーしてくれた鯛ぶぶ漬けが忘れられないです。例のごとく違うオチが待ってましたね。最近は、サイトをあげて静留にお預けをしているようないないような^^;こちらこそ、いつも結城さんのサイト楽しませて頂いております。結城さんも暑さに負けないで、頑張って下さい。子供ネタ大好きです^^ノ

8/14

>山猫 : 最近までこっそり楽しませていただいておりましたが、初コメントさせていただきます。てっきりオチがあるのかと思いきや…これはアレですね?そのまんま妄想していいんでs( ゚д゚)=○)゚Д)グハッ暑いですがお体に気をつけて頑張ってください。応援してます☆ (2007/08/14 00:02:03)

はじめまして。コメントってなかなか書けないものですが、こうしてわざわざして頂いてありがとうございます^^オチをつけなかったのは、好きなように妄想して頂ければなと思ったからですので、どうぞ存分になさって下さい^^私はします!!ほんと暑いですよね。山猫さんもどうかお体にお気をつけて!!応援どうもありがとうです。頑張ります^^ノ

8/16

>16:32 saishoです。お久しぶりです。相変わらず長澤さんのSSはガツガツ読ませますね。続く
>16:33 (続き)そして濃厚なラブラブさですね。照れます… 熱中症気をつけてお仕事頑張って下さい!saisho

お久しぶりです^^ガツガツでラブラブですか、どうもありがとうございます。「もう、いやん♪」ってなっちゃうくらい甘いのを目指してはいるんですが、どうなんでしょう・・・書けてますかね^^;実は、社屋が移ったら私の席がありえないくらい暑くて・・・飲み物をがぶがぶ飲みながら仕事してます^^;だからきっと大丈夫です。今年は本当に暑いので、saishoさんも体にはお気をつけて下さいね^^

8/17

>23:08 すばらしい職場ですねvところで鬼太郎さんはこっち側の人ですか?

おかげさまで夏コミに有給くれるような職場で働かせて頂いております。鬼太郎くんは・・・同じ時期に入った方が多くて良く覚えていないんですが、声優オタかゲームオタかのどちらかだったと・・・てゆうか、何故鬼太郎に興味を持ったのかが知りたいですww

8/20

>03:46 ストレッチはクールダウンではなく激しい運動の為の準備体操でしたかw

いやww無印最終話のお風呂シーンを思い浮かべて書いてみただけなんです^^;と言う事は、あのシーンも準備運動だったのかしらwww

>18:01の非公開の方

私も書きながら笑ってましたwwそ~ですねぇ。取りあえず、次回があればナオちゃんが出てきます。オチは頭にあるので、また気分が乗った時にがーっと書いてみますか^^


  1. 2007/08/26(日) 23:52:07|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20と30の間には深くて大きな川がある | ホーム | 斬殺天使シズルはん>>

コメント

お疲れっした!!その節は大変お世話になりました^^
ちょ・・・捏造設定に吹いたじゃないですかw
私かて「感度がいいから」とは言いましたけど・・・先っちょがびん☆かんだから」 とは言うてないww
それも含めて面白いキャラ紹介でした(笑)
また京都でお目にかかれるんですよね?
その時には前回の続きを存分にv
それまでにはもうちょっとお姉さまに近づけるように知識を増やしておきます!!では!!!
  1. 2007/08/27(月) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. 神城澪 #IzJXu6aI
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたーん(*´∇`)ノ
いやいやー、あーんな胸焼けしそうなもん押し付けて申し訳なかったっすorz
そんな可愛い人間でもないですわ…ふふ、ほら、第一印象って大事でしょ(何)?w
てことで、次回お会いしたときは色々頑張ります(何を)w
また構ってやってくださいませ(*´∇`)ノ
  1. 2007/08/30(木) 19:57:14 |
  2. URL |
  3. るー #dVGYWwus
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/118-78732c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。