FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失恋レストラン

はい。どうも、こんばんわ。YOU似の長澤です。YOUほどモテませんが^^;(そういやぁ、名前が一緒だ!)

今週は更新無しです。いろいろ書いてはいたんですが、なつき(ナツキ)のセリフを書いてると胸が痛むという重症具合なので書き進めることが無理でした。ごめんなさい。

つう訳で、本日はちょいと雑談でもしますか。(今までのは雑談じゃなかったのか?)

28日に「ちょっとそっとしておいてください」と書いたのですが、それは「コメントなんていらないんだぜぇ!おいら泣いちゃうぜ?」と言うような意味で・・・ちょいと婉曲表現にしたらまんまといっぱいコメントが来ると言う罠(苦笑)いや、別に怒ってなんかいませんよ?(ほんとだよ?)ただ、

ここで、いきなり昔話。

私が小学校1年生(身長99センチ)の時、6年生に「ゆっこちゃん」と言う女児がおりました。本名は知りません。でも、ゆっこちゃんは全校生徒が知ってるくらい有名でした、なぜなら・・・それは、ゆっこちゃんに「やかん!」って言うと確実に泣き出すからです。子供は残酷ですから、廊下でゆっこちゃんを見つけるとみんなで「やかん!やかん!」と言っては、泣かしていたと言う・・・

そのくらいってことです(何がよ?)

だから!今、私に「千葉!千葉!」って言うと泣いちゃうの!

。゚(゚´Д`゚)゜。

ね?だからお願い。みんなのぶつけようのない気持ちは分かってるから、ここにコメントしないで。(と言っても、来たら笑っちゃうかも^^;)

は~い。そう言う訳で、小学校に入学する時に1㍍なかった長澤さんなのです。(そこに話戻すんだww)今更自分が規格外なことに驚いたりはしないんですが、本日新たな規格外が見つかりましたので、お知らせします。

長澤侑規格外列伝

○11歳の時に、手のレントゲンを撮ったら「7歳児の骨です」と医者に言われた。4歳分はどこにいったのだろう・・・
○同じく11歳の時、ウォータースライダーに乗ろうと勢い込んで走って行ったが、入り口に立っていた悟空(もどき)に「ぼくより小さい子は乗っちゃだめだ」と言われ追い返される。その後親戚一同が「いやっほ~い」と言って滑り降りてくるのを一人で待った。あの時私の頬を濡らしていたのは、プールの水か涙か。
○歯医者に行った折、あごが小さく型を取る時のアレが口に入らなかった。結局、子供用で型を取られた。てゆうか、試した時にすげ~痛かったんだよ!口が裂けるだろ!
○めがね屋で、「顔の幅が小さい」と詰められた挙句「目と目の間も小さい」と言ってぐいぐい詰められた。もっと他に言い様があると思った。
○電車のつり革に掴まれない。
○信号待ちの時、あごやひじを頭の上に乗せられて休まれる。何麻呂のつもりだ?
○とある靴屋で、「お客様のサイズは当店では取り扱ってませんので・・・」と気の毒そうに言われた。
○ビリー隊長のようなアメリカ人に「赤ん坊みたいだ」と言われた26歳。赤ん坊がどうして、外国に一人でいるのか教えて下さいよビクトリー!
○26インチの自転車を買ったら、どれだけサドルを下げても足が届かないので、サドルの支柱をぎりぎりまで切られる。そして、私以外乗れない自転車ができあがる。
○腰で履くぶかっとしたアジアンテイストな七分丈パンツを試着したら、落ちた(!?)。店員に「どうですか?」と聞かれ、「落ちました。はっはっはっ」と笑ってみせたが、パンツ一丁だった。ドア開けられたらヤバかった。※私より少し高いくらいの友人はピアノの発表会用のドレスを着て、あまりにも丈が長かった為、「どうですか?」と聞かれて「殿中でござ~る」と言って出て行ったそうな。そのギャグが分からない人は、『忠臣蔵』を観るとよいです。

早く人間になりたい←と、だんだん訳分からないことになってきたので、この辺で。

で、今日はコンタクトを作りに行ってきたのですよ。私は、自分の黒目の径が小さいことは知っていたんです。よって、その場で渡してもらえず、メーカーから送ってもらうのが常なんですね。ですから、だいたい一週間くらい掛かるよなぁと思って、早めに行ったんですが・・・
本日知った、自分の小さいところ「目のカーブ」。何?目のカーブって・・・「長澤さんの場合、コンタクトのサイズも小さいんですけど、目のカーブが小さいんですね。ですから、特注にしましょう」ってなんだ?「特注なので、10日は掛かりますね」って・・・おいおい旅行に間に合わせようと思って、早めに行ったのに・・・どうやら新幹線に乗る前に受け取りに行くことになりそうだよビリー。いや、ビリーは関係ないが・・・京都に旅行に行きます。てことで、23日の京都オンリーは長澤さん一般参加してます。傷心旅行なので、そっとしておいてね。見かけても、「千葉!」って言わないでね。ぶっ飛ばすよ?(↑では、泣くよ?って言ってた。嘘はいけないってばっちゃが・・・あ・・・アリカの中の人を思い出しても涙が・・・うぅぅ)

うぃ~す。来週には元気になってます(たぶん)ので、来週またここで会いましょう。紫の水晶宮でうちと握手!
  1. 2007/09/03(月) 00:24:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お返事(2007.08.26~2007.09.08) | ホーム | 20と30の間には深くて大きな川がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/120-a4604665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。