FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2007.12.03~2007.12.26)

玖我なつきの憂鬱Ⅴ

「ん・・・」

(夢、か―)

まったくヘンな夢を見たものだ。
生まれて初めてみたHな夢の相手が女だなんて―
二度寝をすると、本当にロクな夢を見ないな。

と、なつきは寝起きの頭で考える。
体には心地よい疲労感が広がっていて、まだ起き上がる気にはなれなかった。

それにしても、さっきのは嫌にリアルな夢だったな。
シズルと名乗った女の甘い馨りとか、すべすべした肌触りとか、胸の柔らかさとか、肌を滑っていく髪の感触とか―
そ、その・・・挿ってきた・・・ゆ、指の・・・ちょ!たんま!い、今のなし!
腕に掛かるこの重みとか、包まれるような心地よい温もりとか―

(―ん?この?)

も、もしかして・・・
み、右腕に乗ってるのって・・・まさかな、まさか腕枕とか言う状態じゃないよな?

―そうだ。
落ち着け、なつき。
お前は一人暮らしじゃないか。
隣に人が寝てる訳がない。
有り得ない。
うん、有り得ないぞ。

なつきは自分で自分を納得させると、恐る恐る薄目を開けた。
果たして、そこには―
亜麻色の髪のオトメが寄り添って眠っていた。

「ぬぅわぁぁぁぁぁぁ!!」

なつきは、奇声を発しながら、隣で眠る女を半ば突き飛ばすようにして押し退けた。
反動で起き上がったなつきは、自分が何も身に着けていないことに気づき、慌ててシーツを引き寄せる。
すると、その中から一糸纏わぬ女―先ほど起こったことが夢でないならば、シズルと言う名の女―がコロンと転がり出てきた。

「ぅ、ん・・・」

急に肌に触れた外気に、その女は自分を抱くように身を縮め、小さな声を漏らした。

やばい。
この女が目を覚ましたら、夢が夢でなくなってしまう。
起きちゃダメだ・・・起きちゃダメだ・・・起きちゃダメだ・・・

呪文のように必死で唱えるなつきの願いもむなしく―

「ぅ・・・ん・・・?―あ♪なつき、おはようさん」

その女は目をこすりこすり半身を起こし、なつきに笑い掛けた。
寝起の少々舌足らずな声が、なつきに先ほどまでベットの上で行われていた出来事をフラッシュバックさせる。
現実になってしまった夢を認めることができず、なつきの脳はショート寸前だった。

「ななななななな―」
「な?」
「なんだ、お前!誰だ!?」
「誰て―」

ペタンとベットの上に座った女は、親指を噛みながら、

「いけずぅ。さっきは、あないに激しぅかわいがってくれはったのに・・・」

と、頬を染めて恥らって見せる。
その言葉は、すでに【混乱】というバッドステータスに陥っているなつきに、更なる追い討ちを掛けた。

「し、してない!私はしてない!!」

説明しよう。
なつきの言い分はこうである。
激しくかわいがられたのはむしろ私の方であり、かわいがったと言われるようなことは私はしていない。

そもそも玖我なつきと言う人物は、言語を使うコミニケーションに不得手で―
そして、これは後々になって身に染みるほど分かることだが―
シズル・ヴィオーラという人物は、都合の悪い話にはまったく耳を貸さないのだった。
そうして、そもそも噛み合うはずのない歯車が、ぎしぎしと不快な音を立てながら回りだした。

「ひどいわ・・・なつき・・・酔った勢いで関係持って、朝になったら記憶に御座いませんって―そういうことなん?」
「待て、お前は何か誤解してる!!」
「ほなら!人のこと無茶苦茶に抱いといて、『お前だって感じてたんだろ?』って―そういうことなん?」
「人の話を聞け!!だいたいお前が―」

泣きそうな顔で三文芝居を繰り広げる女に、ついカッとなったなつきは、その肩に手を掛けた。

「いやぁぁぁ!汚れた手ぇでうちに触らんといて!!」

ざしゅ―

悲鳴に近い絶叫と共に、なつきの時間はスローモーションになった。
女の手の平が光ったかと思うと、互い違いに繋がった二口(ふたふり)の刀が握られ、刹那、髪が一房はらりと散った。
そして、瞳に映る全てが、紅い霧に染められていく―
霞んでゆく視界に朧に浮かんだのは、ずっと以前に見たことのあるような哀しそうな顔の女だった。

(あ、また・・・)

それは、キスをされた時にも感じた既視感。

「し、ずる・・・」

どこかに置き忘れてきた大切な何かに、手を伸ばした時―
なつきの視界は暗く堕ちた。




みなさ~ん、メリー・クリト

ごむごむど~ん!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'クリすまそ・・・

と言う訳で、いくら一人身とは言え、チキンは食べたい訳ですよ。
そこで・・・駅前に立っている白いおじいさんの所(うちの祖母がそう言ったのです)でチキンを買おうと思ったらですね、店の外まで大行列で、じゃぁってことで、もっすもすにしてやんよ!と思ったらですね・・・チキンは1時間待ちだと言いやがる。

はい、中止~。クリスマス中止~。チキンがね~なら、中止~。

で、↑のような挨拶をする程やさぐれている訳です。誰か、私のトゲトゲした心をもっふもふにしてくれませんか?さり気無く募集してみます。別に、いつもシモネタ言ってる訳じゃないんで、大丈夫だよ?(←どんなアピールよww)

そんでもって、プレゼントなんて誰もくれない訳です。だから、自分で自分にしました。『少女セクト1・2』どうよ?このイブに買うには、ガチすぐるチョイスわww前にね、友達から薦められて買ったんですが、「おお、すっげ!」ってなって会社の人に貸したですよ。で、その人が返してくれない内にですね、会社辞めるとか言うもんだから、餞別とか言ってあげちゃった^^;妻帯者の♂にww

で、それを思い出したんで、再度購入しました。だから、長澤さんの今晩のおかずは、『少女セクト』と起源弁当のチキンよ。

ごむごむぼ~ん!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

さて、そんな知りたくもない情報は置いといて。
もうすぐ冬コミですね。
長澤さんは7242合同誌の裏に参加しています。
内容はですね、シズルとナツキのオトナのバカっぷるを目指しました。
けっこう頑張ったので、お手にとって頂ければと思います。

あと、スペースの方で売り子することになりました。
普段9時起きなので、サークル入場して、どれくらい元気かは分かりません。
会場に来られる方は、是非その目でご確認下さい。

あのね、これは、ここだけの話ね。
ペーパー、長澤仕切りでやったんですけどね、すごいから。
是非、取りに来て下さい。
ちなみに、18禁です。
ペーパーなのにww

詳しいことは、7242合同誌のサイトまで。



12/26追記

ところで、みなさんは『CANDY☆BOY』という歌の付録DVDアニメご覧になりました?百合百合しててとてもいいんですが(BOYは出てこないww)、『片割れ』がなつきにそっくりなんですけど!!これは、見るべし!!公式さんが無料で見せてくれるんで、未見の方は検索するとすぐに出てくるんで、是非どうぞ。

個人的には、PVがおすすめです。なぜなら・・・

声を千葉さんに変換できるから!!

いや・・・アニメ版の生天目さんがダメなのではなくて・・・外見がなつきなのに、千葉さんじゃないのが・・・あと、あまり声を作ってないんで、普通に生天目さんの顔が浮かんでくるし・・・あ、ちなみにお相手は、准将です。

にしても、片割れ・・・制服のスカートの下にスパッツってwwノーパンなんだね☆居眠りしてよだれ、ついてますえ?みたいなことになってたり、どんだけなつき?

さて、続きは各種お返事になります。
溜め込んでて申し訳ない。


12/16

>11:39 (非公開でしたので、コメント、お名前を伏せさせて頂きました)

はじめまして。
私も、7242合同誌の仲間から教えてもらったんですよ^^;
カラオケ(ほとんど行かない訳ですが・・・)に行ったら、必ずHiME関係の歌は歌うんで、是非入って欲しいですね。人気ナンバー1キャラのキャラソンは無くて、ガッテンオーはあったりするのは、中の人のアイドル具合に左右されたりするんだろうか・・・不思議だ^^;

12/19

>0:06 負けないで

きれい事だけじゃ生きていけないって分かっていても、できるだけ誠実でありたいと願う心が時折私を苦しめます。『踊る大捜査線』ではないですが、自分の理想を貫くには上に行くしかないのかなと思ったり・・・。大丈夫、私は今まで自分のしたいことは、どんなにボロボロになっても諦めずにやってきました。これからも、できるはず。優しい言葉をありがとう。

12/20

>12:09 超ウケました、このシリーズ(笑)全然アリですよ!テツ

それが・・・他にも、『オトメの匙加減クイズはあったんですが・・・どこにメモったのか・・・見つかったら、また恐る恐るやってみますね!

12/21

>05:33 相変わらずの素晴らしいテンションに、夜明けなのに吹いてしまいました。 ミキ

それは、私のテンションなのか・・・シズルのテンションなのか・・・素晴らしいなら、どっちでもいっか^^;
本当に夜明けですねww私も良くやってます。普通普通(と、思いたい)しかし、アニラジ聴きながら吹いて、気管に飲み物を入れ、咳き込み、机に突っ伏した@会社での時はさすがに反省しましたが^^;なんにせよ、楽しいってことは、いいことだ!ん!てな訳で、また面白いことが思い浮かんだら、お話にしてみます^^また楽しんでもらえたらいいな。

12/23

>22:32 相変わらずのGJな文章ですな~っ。シズルのキレっぷりと、可哀想ななつきの対比が堪りません。 mino

GJとか言われたの、初めてですよ。すごくうれしいです^^
シズルはんは、もはやシズルではないですね・・・あの子はどうしちゃったんでしょうか。悪いものでも、食べたんでしょうか。
なつきは・・・可哀想やから、かわいいんどす♪と、自分の中の、なつきをめちゃめちゃにしたい願望に気づいた時、私は変態だなと再確認しました^^;minoさんはご存知だと思いますが^^;

12/25
0:39 なでなでなで、だっこぎゅ~、せなかぽむぽむぽむ。 …ほっぺちゅ~…いる?

ねぇ・・・ほっぺ、だけ?(上目遣い)

萌えたら、負け!すみません。調子に乗りました^^;

12/26

>06:40 長澤さんにお会い出来るのなら、冬コミお休みにしておけば良かったです。。。クリスマスに素敵なお話でした。 チキンはファミマがオススメですよ! ミキ

あら・・・いらしてくれれば、『星のようなポエム』をプレゼントしましたのに。すみません。ついこの間売り子になることが決定しましたんで、連絡遅れまして。でも、中の人は実際に見ない方がいろいろ想像できて楽しいですよ?ww
クリスマスの素敵な話って、玖我なつきの憂鬱のことですよね?まさか、私のチキンが買えないじゃね~か~の呪詛ではないと信じたい・・・ファミマは最寄り駅にあるので、今度試してみますね^^ノそして、来年こそは楽しいクリスマスだ!!
  1. 2007/12/24(月) 23:14:54|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イタリアンは未知の味 | ホーム | 突然ですが、今年のクリスマスは中止になりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/132-5ee83ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。