FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズバリ言うわよ?

『大人百合占い』

とあるサイト様で見かけましたので、やってみました。
ズバリ言うわよ?

長澤侑さんは下僕 です!

●下僕の貴女は、権力者に対してはサーバント、絶対的服従者としてのつおい女子、親衛隊的な存在ですが、それ以外の女子には気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。グループの中心となって盛り上げるタイプ。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせず、と言うよりはむしろ障害を一身に受けることを悦びとし、痛めつけられながら乗り越えていくねちっこい意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに遠巻きに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、対象に対して徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「ストーカー」的な目で見られることもあります。初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。でも下僕です。

自己解説

○「下僕」ってwwまぁ、そうですね。「ペットとして飼われたい」が私の夢ですから(そこ!うわぁって引かない!)
○「サーバント」Fate観たばかりなのでww何のクラスかなぁ私。アサシンとかいいな。単に日本刀が好きなだけwwマスターは女の人が良いな。となると、凛?イリアは幼女なんでないしな・・・桜は声が感に触るし(中の人ごめんなさい><)大河はご飯食べすぎだし・・・やっぱ、セイバーかライダー?・・・サーバント同士じゃだめかな?どうでもいいか。
○「気さくで明るく」気さくはないなぁ・・・けっこう気難しいみたいですよ?ただ、その後の「盛り上げるタイプ」ってのは、合ってるっちゃ合ってる。単に、ウケ狙いの激しいうざい人だとは思いますが。あ、受け狙いって書くと・・・なんでもありません。
○「ねちっこい意思の強さ」その通りですねww取り合えず、諦めってのは知らないみたい。
○「遠巻き」それで、友達少ないんだね・・・
○「中途半端を嫌い」うん、嫌い。やるならやる!やらないならやらない!
○「ストーカー」って、対象は人じゃないんですかね?文章的に繋がってないし、そんなことしないです。めんどくさい。
○「でも、下僕です。」占いにオチとかいらね~んだよ!!(笑)

おおむね合ってますが、どこが百合占いなんでしょう・・・確かに、自分が仕えるにたる女性(ひと)にしか下僕になったりはしませんがwwちなみに、私はこの年で自分の血液型を知らないんで、可能性のあるもう一つもやってみました。

長澤侑さんは 生け贄 です!

●生け贄の貴女は、いつのまにか自分が損な役になってしまうのですが、それによって力を得るタイプです。じつに実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったりお互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。っていうか、根に持つのもめんどくさいのです。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。そんな貴女なので、生け贄になって今にも相手の女魔物に食われそうなときに、うっかりその女魔物の最愛の人になっちゃったりして。

自己解説

○「生け贄」生贄wwそれも、また良し!(そこ!うわぁって引かない!)
○「実直」ですかね。真面目とはよく言われますね~。頭固いです><柔らか頭になりたいな。
○「自分から身を引いても良いとさえ思うほど」人を傷つけるくらいなら、自分が傷つけばいいやと思っていますが・・・その痛みと引き換えに得られるものなんて、「いい人」の称号くらいです。それって・・・典型的なモテない子じゃん!って、「いつのまにか自分が損な役になってしまうのですが」書いてある!これは、当たってるww
○「困っている人がいれば手を差しのべずにいられません」でも、けっこうスパルタだったりしますので、後で感謝されたりとかは絶対にされないですけどね。恨まれてもいいけど、ベタベタに優しくされるだけがいいなんて、どんだけゆとり?って思います。
○「他人と争うことが嫌いで」確かに嫌いですね。でも、最近は『出る杭は打たれる』じゃなくて、『出ない芽は摘まれる』世の中ですから、そうも言ってられないんですけどね^^;
○「気に入らないことがあっても根に持つことはありません。」めちゃくちゃ根に持ちますが、何か?そんなに人間できてないです^^;
○「根に持つのもめんどくさいのです。」これは!長澤さんの口癖!!「めんどくさいなぁ」ってよく言いますwwお・・・↑でも、言ってる^^;
○「生け贄になって今にも相手の女魔物に食われそうなときに、うっかりその女魔物の最愛の人になっちゃったりして。」なっちゃいたい♡(そこ!うわぁって引かない!)

やれやれ。↑二つでどんだけドMか分かってもらえたかと。いまだに、「長澤さんMなんて嘘だよ!」とか、言ってくる人がいますが・・・人は、見た目とは違うかったりするんです。

●長澤侑さんの開運ペットは、カブトエビです!

うん。だから、占いにオチいらないから。カブトエビってなんだろ・・・カブトガニは天然記念物ですよね??飼っちゃだめなタイプだよね?
てか、自分がペットになりたいので、ペットいりません。(そこ!うわぁって引かない!)

ところで!

紫の水晶宮20万Hit!!

ありがとう!ありがとう!20万Hit!!
こりゃぁ、新年からめでたいわい!!

で、何する?(急に、冷静)
みなさんにお礼をしたいなぁと思うんですが・・・う~ん。
お礼なんで、私が一方的に押し付けるのもどうかと思うので、何か案がおありの方は拍手なりなんなりでコメントして頂ければと。
何もなければ、押し付けますが(苦笑)

さてさて。
実は、この記事昨日上げようと思っていたのですが・・・
さりげなく、『だいすき』のつづきをアップしました。
誰もが忘れてた、本人もどんな話だったか忘れてた、連載ものです^^;
あ、あれだよ、今流行の『猟師×漁師』方しk

跳躍を敵に回すな!!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

猟師攻めかと思った私は、そうとう腐ってるな・・・

と言う訳で、再開しました。
このサイトで、ああ言う話がどれくらい需要があるのか分かりませんが、不得意なのも分かっていますが、綺麗な話に挑戦したいんで、温かく見守って頂ければと。

では。
  1. 2008/01/15(火) 22:51:07|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だいすき⑦ | ホーム | だいすき⑥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/136-fb5bd477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。