FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいすき?!だよシズルはん(後編)

蔵○丸


なつき「かっわいいなぁ、臓○丸。ほんとにゲームしてんだなぁ」
シズル「なつき、何見てるん?」
なつき「(ぷいっ!)お前には関係ない」←今朝、ひどい目にあった人
シズル「(後ろからPCを覗いて)また、インターネットでAVばっかり観て」
なつき「え、AV?!」
シズル「アニマルビデオ」
なつき「わざわざ略すな!誤解されるだろ!!」
シズル「なつき、溜まってはるんやね・・・」
なつき「溜まってるのは、お前に対するストレスだ!!って・・・おい・・・なんで服を脱ぐんだ・・・」
シズル「ご主人さまが溜まってはるのを、見過ごせませんからな。マテリアライズ!」
なつき「こ、これは!?」
シズル「マイスターローブverメス犬で、もっふもふにしたります。わん!(なつきに飛び掛る)」
なつき「ちょっ!もふが・・・もふが当たってる!!」
シズル「当てとるんどす。・・・・・・ふふ。ペ~ロペロペロ・・・」
なつき「こら、どこを舐めてる!くすぐったいってば!」
  ・
  ・
  ・
なつき「・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁ・・・(ふるもっふにされた・・・)」
シズル「きょうもご主人さまにせーだいご奉仕するデュランなんどしたぁ」
なつき「またそのオチか!!」


なつき

暗闇の中、誰かが私を呼ぶ。

なつき―

誰?

声を出そうとしても出なかった。

「なつき」

優しい温もりが近づいてきて、私の髪をすく。
よく知った温もり―
顔も名前も分からない。
けど、夢で何度も会った人。

あなたは、誰?

問いかけても、その人は薄く微笑むだけで応えてはくれない。

そして、ゆっくりとその温もりが遠ざかっていく。

(あっ―)

行くな。

行かないで―

◇ ◇ ◇

「ん・・・」

髪が頬を撫でる。
その心地よさに、なつきは瞳を開いた。

「よう眠ってはったみたいやな」

声のした方を見ると、シズルが窓際の壁に体を預け、なつきを見ていた。

「・・・シズル」

居眠りしているところを見られてしまったなつきは薄く頬を染める。
シズルはそんななつきに、天使のような微笑を浮かべて、悪魔のような一言を言い放った。

「よだれ、ついてはるえ」
「ええ?!」

慌てて口元に手をやるなつきに、シズルは今度は小悪魔の微笑を浮かべて言った。

「冗談どす♪」
「シズル!」

怒ってみたところで、堪えるようなシズルではなかった。
小さく笑いながらなつきの傍に来ると、瞳を覗き込むように顔を近づける。

「こないなとこで何してはったん?」
「別に・・・何も・・・」
「嘘をつくんは、この唇?」

シズルの指が、なつきの唇を辿る。
咎めるというよりは、艶を帯びた視線になつきはドキリとした。

「シズル?」
「ほんまは誰か待ってはったんやない?」
「え?」
「もう!探したんどすえ?教室にいいひんから」
「お前・・・まさか・・・」
「そう。手紙を書いたんはうち」
「でも・・・日本語は書けないって・・・」
「理事長はんにな、教えてもろうたんよ。なつきに手紙出してみとうて―なつきの国の文字で」

それで、最近放課後に姿が見えなかったのか―
何だか試されていたようで腹が立ったが、そんな風に言われては怒る気になれなかった。

「だったら、偽名使わなくても・・・それに、家で渡せばいいだろ」
「偽名?」
「董って・・・」
「それは、Violaを漢字で書いてみたい言うたら、理事長はんが考えてくれたんやけどな―」

シズルは、すぐ側にある教卓の上に指で書いてみせた。

美王羅

「でも、董の方が女の子らしいて、かいらしいからって―Violaは董のことやから」
「確かに・・・美王羅よりは・・・」

董より美王羅の方がシズルには相応しい気がしたが、口にすれば斬り殺されることは必至なので、なつきは話題を変えた。

「で、受け取って欲しいものって何だ?」
「それは、これどす」

シズルが、やや恥じらいながら取り出したもの。
それは―
偉大な芸術家ミケランジェロも尻尾を巻いて逃げ出すほどに立派な裸像。
チョコレートでできた1/1スケール完成済みシズルフィギュア(未開封)だった。

「でかっ!ミロのヴィーナスきゃ!!」
「モロのヴィーナス?」
「あぁ、確かに全裸だな!って、おやじギャグはいいから、とっととしまえ!」

バレンタインなのだから、チョコレートだろうという予想の遥か斜め上を行く贈り物に、なつきは立ち上がり声を荒げる。
だがシズルは、大事な部分がリボンで隠れて余計に卑猥なその像の説明を、嬉々として始めた。

「体の部分はホワイトチョコ、髪とあっちの毛ぇはミルクチョコ、乳首はいちごチョコで作りました。全長167cm、重さは―うふ。女性に体重聞くやなんて、やすけないこと―」
「訊いてないし、聞きたくもない!第一、体重以前の説明もお前が勝手に始めたんだろうが!!」
「リンゴ3個分どす」
「お前が人の話を聞け!!」

聞く耳を持った人間が、そもそもチョコ裸像などを作るはずもなく―
もはやなつきの口癖になった「人の話を聞け!!」を今日も華麗にスルーし、シズルはあこがれの先輩にタオルを渡す女子高生のようなしぐさで、チョコをなつきに押し付けた。

「愛情込めて作りました♡うちの等身大の愛を受け取っておくれやす!!」
「ちょっ!等身大の意味ちがっ!」
「うちの全て、なつきの口で溶かしておくれやすぅ♡」
「こらっ!押すな、シズル!やめ―」

文字通りに重たい愛は、ちょっと押し返したところでびくともせず、なつきの体はじりじり後退していく。
背中にガラスの冷たい感触しても、シズルにためらいは感じられない。
土俵際、このまま押し切ろうと言うのか―

めきっ―

(めきっ?)

「へ?」

マズい音がしたなと思った時には、窓ガラスを突き破って、なつきの体は空中にあった。

「わぁーーーーーーー!」

自分の叫び声が濁ってゆき、やがて聞こえなくなる。
水中に沈んでいくような感覚で、時間の流れが鈍くなってゆく―

質量mが47kgの私が、重力加速度G9.8m/s2で落下する場合、ビルの一階層を4mとして4階からだと16mの高さから、空気抵抗係数kをスカイダイビング並みの0.24で落下したとすると、落下速度は約61km/h、地面までの落下時間は約1.85秒―

実際にはものすごいスピードで落ちているはずなのに、なつきはそんなことを考えていた。

そんなスローモーションの世界に、割れた窓からシズルが飛び込んで来た。
シズルは何事か呟くと、光の弾丸となって、なつきに向かってまっすぐに飛んで来る。

なつき

と、シズルは言ったようだった。
いや、そう感じた。

シズルが手を伸ばす。

なつき―

今度ははっきりと見えた。
その時、なつきは思った―

あぁ、そうか。
そうだったんだな。

手を伸ばさなきゃ。
あの時みたいに。
光に向かって。
掴まなければ。
もう少し、あと少し。

指先が触れ合って―
ぐんっと重力に逆い、なつきの体は空中でシズルに抱き留められた。

電源を入れたスピーカーのようなざらついた音が次第に大きくなってゆき、時間の流れが元に戻ってゆく―
腕の中、初めに聞いたのは優しい声だった。

「なつき―もう、大丈夫やから」

(・・・やっぱり)

そこで、なつきの意識はぷつりと途絶えた―
  1. 2008/03/09(日) 23:58:14|
  2. だいすき(舞-HiME SS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お返事(2008.01.28~2008.03.16) | ホーム | だいすき?!だよシズルはん(中編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/142-168454f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。