FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まばゆい光の影ほど暗い

いつものことですが、非常に下品なので苦手な方はお読みにならないようお願い致します。
ちなみに第一回は、2007/12/19(水)の『突然ですが、今年のクリスマスは中止になりました。』という記事にあります。

はてさて。こんな文を書いている人間がどれくらいきれいになるでしょうか・・・乞うご期待!
それから、帰ってきたら詳しく書きますが、ナオに破廉恥な単語ばかり言わせてごめんなさい><
シズル「特別でないただの一日記念!第二回シズル・ヴィオーラ杯争奪ぅ~オトメの匙加減クイ~ズ!!このクイズの優勝者には、素敵な商品を差し上げます。それは―」

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪オフロ ワイタ ドスエ オフロ ワイタ ドスエ

ナオ「あたし入ってくるわ」
なつき「・・・じゃぁ、私も」
ナオ「はぁ?なんであんたと一緒に入らなきゃなんないのよ!」
なつき「私だって、お前と風呂になど入りたくない!!だが、ここで風呂でも入んなきゃ、訳のわからんクイズに参加する羽目になるだろうが!!」
ナオ「ざっけんな!!あんたが残らないと誰があのブレーキのない乙女戦車の相手すんのよ!!」
なつき「お前に決まってるだろ!!だいたいこの家は私の家だ!!一番風呂は私が入る!!お前はシズルとクイズでもやってろ!!」
シズル「なつき?ナオはん?」
なつき/ナオ「なんだ!!/なによ!!」
シズル「縁あってこうして一つ屋根の下暮らしとるんやから―うちらは家族。家族は仲良ぅするもんどすえ」
なつき「ちょっと待て。一つ根本的なところから正していこうじゃないか。お前たちは勝手にここに棲みついてるんだ。良く言えば、居候。実際のところ、不法侵入で不法占拠だ!!誰が一緒に暮らしてるって?家族だって?ふざけたことを言うな!!」
シズル「ほんま近所でも仲のええ姉妹やぁ言うて評判なんどすえ」
なつき「無視か・・・私の言うことは無視か・・・」
ナオ「あいつの耳は都合の悪いことは聞こえない構造になってんの。そういう動物なの。あんたもいい加減気づけば?」
シズル「最近では、うちらのことを“風華葱姉妹”て呼んどる人もおるみたいで―」
なつき「何だ・・・葱って・・・葱って何だーーーーー!!」
シズル「“風間三姉妹”って呼んどる人も―」
なつき「風間三姉妹は、苗字が風間だから風間三姉妹なんだろうが!!お前らはヴィオーラとかチャンとか何人だか分らないような苗字じゃないか!!だいたい風華葱って何だ?!そんな名前の奴がいてたまるか!!」
ナオ「ポッキー四姉妹だってポッキーさんちの四姉妹じゃないし。いいじゃん、人が何て言おうが」
なつき「ナオ!貴様は黙ってろ!!」
ナオ「はいはい。てゆうか、るさい。耳元で怒鳴らないでよ。あんたの血管が破れる前に、こっちの鼓膜が破れそう」
なつき「返事は一回!『はい』だっっ!!幼稚園で習わなかったのか!!」
ナオ「わ~か~り~ま~し~た~。す~み~ま~せ~ん~で~し~た~」
なつき「こいつ・・・」
シズル「まぁまぁ、二人とも喧嘩せんと、クイズでもして仲良ぅ―」
なつき「クイズはいいから、葱について説明しろ!!葱について!!」
シズル「さぁ?土手で並んで風に揺れてる葱みたいに仲良ぅ見えるんと違いますか?」
なつき「なげやりだな・・・お前がその話題を持ち出したんだろうが!!」
シズル「そんなん言うたかて、人様が勝手に呼んではることを、うちが―ナオさん?どこいかはるん?」
ナオ「(ビクっ)二人の時間を邪魔したら悪いから、お邪魔虫は退散するわ。あとは、若い二人で―」
なつき「お前が一番年下だろ!逃げようったってそうはさせるきゃ!!」
シズル「なつきの言う通りどす。大事な家族会議の最中に―」
ナオ「いや、私たち家族じゃないし、今の会議じゃないし」
シズル「家族計画はきちんと家族で話合わな―」
ナオ「話すり替えんなこの色ボケ女!!」
なつき「そうだ!もっと、言ってやれ!!」
シズル「誰が、何やて?(にっこり)」
なつき/ナオ「(け、消される!!)」
シズル「うちは、ただ家族の絆を深める為に団欒の時間を作ろう思うて・・・一生懸命問題を考えましたのに・・・それを、二人は・・・」
ナオ「わ~かったわよ。付き合えばいいんでしょ?付き合えば」
なつき「―ちっ。仕方ないな。さっさとしろ」
シズル「ほな、はじめましょか。第二回シズル・ヴィオーラ杯争奪ぅ~」
ナオ「それ、さっき聞いたから。早く問題出しなさいよ。めんどくさい」
シズル「説明聞かんで後で後悔してもしりませんえ。では、早押しです」
ナオ「で、どこ押すのよ?」
シズル「ナオさん。あんたも、もうちょっと鈍ぅいはったら、いろんな苦労もせんかったやろうに―」
ナオ「それも、もう聞き飽きた。ウザいんだよ!あんたのクイズに付き合ってやってんだから、さっさとして」
シズル「あらあら、せかっちさんやこと。では、第一問!じゃじゃん!やわらかかかったり、硬かったり、しこしこすると白いものがどぴゅっとでるものな~んだ?」
なつき「・・・・・・(も、もしかして・・・いや、とても口に出せない・・・出せたとしても・・・シズルにひどい目に合わされる・・・)」
ナオ「ふっ。簡単じゃない。あんたには用事がないものよね?」
シズル「ヒントになるから、あまり言えませんけど―まぁ、あるかないか言ぅたらないどすな」
ナオ「やっぱりね。答えはペ○ス」
なつき「ぶほっ!!」
シズル「はい。ナオさん正解~♪」
なつき「な、ナオ!お前、なんてことを言うんだ!!」
ナオ「はぁ?別に、医学用語だし?単に生殖器官を言い表してるだけじゃない。カマトトぶってそういうの言わない奴に限って、むっつりなのよね」
なつき「なんだと!誰がむっつりだ誰が!!」
ナオ「痛いところ突かれて逆ギレするなんて、ガキね」
なつき「貴様!今日と言う今日は―」
シズル「なつき、落ち着きよし。ナオさんも、なつきを煽ったらあきません。これは、家族の絆を深める為のクイズなんやから、ね?―楽しくできんのやったら“おしおき”どすえ?」
ナオ「・・・わかったわよ。次の問題」
なつき「・・・まぁ、いいだろう。続きを」
シズル「さて、落ち着いたとこで、第二問!ぴろりん!おなごはんがハメてもろうて悦ぶもんと言えば?」
なつき「・・・・・・(な、なんだ?シズルのことだから、下ネタ???だとしても・・・なんだ???」
ナオ「あんたみたいに、当てはまらない女もいるけどね。ペ○ス」
シズル「ナオさんまたまた正解~♪」
なつき「・・・・・・(これが・・・正解なんて・・・わかったとしても言えない。私には、無理だ・・・)」
ナオ「ふふん。2ポイント先取ね」
なつき「シズル、早く次の問題だ!!」
シズル「ではでは、第三問。てけてん!『ま』で始まって『こ』で終わる3文字言葉と言えば?」
なつき「・・・・・・(この流れからいくと・・・あれなのか?あれのことなのか?)」
ナオ「はぁ?何よそれ」
なつき「・・・・・・(どーする?!私)」
シズル「そない難しいどすか?ほなら、特別にヒントをあげますな」
なつき「・・・・・・(ナオに負けるのは、嫌だが・・・あんな言葉・・・)
シズル「ヒント1:“答え”と呼ばれてるんはおなごだけどす」
なつき「・・・・・・(や、やっぱり?!)」
シズル「ヒント2:うちは“答え”と遊ぶんが大好きどす♪」
なつき「・・・・・・(間違いないな・・・が、やっぱり口に出せるか!!)」
ナオ「分ったわ。答えはま○こね」
なつき「ぬぅわ!!」
シズル「はい。ナオさん正解~♪終~了~♪なつきは残念ながら全問不正解どす」
ナオ「あはは。いい気味ね」
なつき「・・・くっ」
シズル「ナオさんは全問失格。よって、このクイズの勝者はう・ち!」
ナオ「ちょっと!!あんた、さっき正解つったじゃないのよ!!」
シズル「ナオさんは全問匙加減が間違ってますよって。あんなんは乙女が口にするような言葉やありまへん。これは乙女の匙加減も測るクイズでもあるんやから―ベストな解答例は、“なまこ、指輪、舞妓”どす」
ナオ「そういうことは先に言いなさいよ!先に!!」
シズル「せやから、後で後悔しても知りませんって言うたのに」
なつき「ふっ―とんだ勇み足だったな」
ナオ「あんただって、全問不正解には違いないつうの!」
なつき「あんな下品な言葉を使って、失格になるよりマシだな」
ナオ「んだと?」
なつき「やるか?」
シズル「さ、家族の絆も深まったところで―なつき、ナオさん支度しよし!」
ナオ「あ?」
なつき「な・・・何の?」
シズル「お風呂に決まっとるやないの」
ナオ「あたし、遠慮するわ・・・」
なつき「私も・・・」
シズル「二人とも何言うてるますの。クイズの勝者はうちなんやから、うちには素敵な商品をもらう権利があるんどす♪」
なつき「やっぱりか・・・やっぱり、そういう展開か・・・」
ナオ「ちょっと、何よ?!あたし、聞いてないわよ」
シズル「ナオさんがはよて言うから、説明してませんもん」
ナオ「い゛!!」 
シズル「浴場で欲情♪濡れ手で泡プレイ♡魅惑のバスタイムどす♪3人でしっぽりと、そして、ぬっぽりと楽しみましょな。さ、行きますえ♪」

ぐわし!

なつき「い~~~や~~~!!」
ナオ「マ~~~マ~~~!!」

ずるずるずる

―はたん

なつき/ナオ「「アッーーーーーーーー!!」」

【終】

  1. 2008/04/25(金) 23:43:53|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<温泉でデトックスなの【前半戦】 | ホーム | お返事(2008.04.14~2008.04.20)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/149-6da88873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。