紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山笠があるけん博多たい!

夏コミ終了しましたね。参加された方、お疲れ様でした。

また、当スペースに足をお運び下さった方どうもありがとうございました。
「敷物とかは?」「なし!裸スペース!裸じゃないのは、私だけ!」という豪胆な宣言(?)どおり、机に頒布物を置いただけと言うシンプルな作りで、分かりにくかったかも知れませんが、特にこれと言った問題もなく(私が、ちょみっと遅刻したことを除く)終了致しました。

と、夏コミレポ的な記事でそ?と言う入りなのに、なんだかタイトルが意味不明ですよ?

タイトルは、地方CM(「博多山笠」というお菓子。残念ながら会社が倒産されて無くなってしまったようですね)の締めの文句です。訳すと(必要なのかな?必要だよね・・・)「山笠があるから博多なの!」ちゅう感じ。つまり、山笠が博多(如いては、福岡)の全てを物語っていると言うことです。

ま、そんなこんななC74でした!

どんなこんなかわからないよ!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'そうっすね

ん。でも、まだ書いていいかどうか確認取っていないので、確認取れ次第、続きにいつものどうでもいいレポを上げるかも上げないかも。

でだ、何件か通販希望が来ていたことですし、書店委託を真剣に考えています。
手数料が掛かる為割高になってしまいますが、私一個人が、通販を希望される方の個人情報を取り扱うよりも安全だろうと言う判断です。
打診はしてみますが、取ってもらえるかはわかりません・・・決定しましたら、こちらでお知らせ致します。

では、今日はここまで。ばり疲れとうんたい^^;(←「とても疲れています」の意。私信>「たい」使ってみましたよ^^)



8/24追記

はい。こんばんわ。長澤です。
夏コミ終わりまして、ゆっっくりする間もなく冬コミの申し込みをせねばなりません。
というのと、夏コミの為に色んなことを放置していまして・・・それもお片づけせねばなとか。(は!免許の更新行かなきゃ・・・)
よって、通常営業に戻るのは早くても来週かなと思っています。申し訳ないですが、ご容赦下さい。

てことで。
無事(?)許可も頂きましたので、↑上の流れのまま続きにレポろうかと思います。
よくよく考えてみると、山笠ってなんぞ?って方もきっといらっしゃるはずで・・・説明不足ですね。
詳しくは、ぐぐろ!なんですが、『山車をものすごいスピードでうりゃぁぁぁぁっと引き回す祭り』と言っても過言ではないかと。あ、でも、これは『追い山』のことで、しゃなりしゃなりとした『飾り山』もあります。何日間も『うらうらうら~!!』ってしてたら・・・死にますからね。

ではでは。『長澤さん、生き別れの妹に会うのこと』はじまりはじまり。(あんた、レポだってばよ)無駄に長いのは仕様です^^;


さってと。長澤さんの半分は優しさでできていますが、後の半分はフィクションでできています。なので、↓の中にもフィクションが多々含まれていると思われます。それはレポじゃないという意見もあるかと思いますが、もうそういう『お話』くらいの気持ちで読んで下さい^^;あと、『心霊写真』みたいなのが、一つアップされています・・・夜泣きしないでくださいね・・・




【5時半起床ってそれは何時なの?】

いや、5時半だよ・・・ってことは、わかっているんですが^^;普段は8時半に起きるので、すでに理解不能な時間なのです。私にとっては。でも、まぁ、遠くからいらっしゃる方もいるんで・・・贅沢言うなって話かもしれませんが・・・こちとら、物価の高い東京砂漠にずっと金吸われとるちゅうねん!それこそ乾いた大地に水が染み込むように・・・.゜.(つД`).゜.うぅっ、と、泣いている場合ではありません。7時になったので、頒布物と荷物を持って家を出る。今出ないと、また『遅刻野郎』の汚名を着せられるので、急いで。頒布物は手持ちするには重かったので、本当はゴロゴロに載せて行こうかなぁとも思っていたんです。でも、「ゴロゴロ、持って帰るの面倒だな」と、5秒くらい考えてやめにしました。てか、あれはキャリアーとか言うんですかね?ま、いっかゴロゴロで。通じるでしょ?(←すでに大雑把な性格が、見え隠れ)

【汚名挽回←違っ】

さてさて、8時5分ほど前に『国際展示場』に到着した私。後5分でビックサイトの入り口には着くし。と、余裕をぶちかましてました。土曜日を舐めていた・・・私が、参加し始めてから、土曜日は初めてで・・・そっか、金曜日はお盆とは言え、やっぱ平日だったんだなと思いました。駅から会場まで歩けないΣ(゚Д゚;てか、一般列に並んでいる人たちが・・・いや、分かります。久しぶりに全国に散っているお友達に会えるんですもんね。が!列に並んでいる人に、列の外から話しかけたら・・・列の間と間が埋まりますよね?通れない・・・あと、列から外れて芝生の上でタバコを吸うなら、携帯灰皿くらい用意してこようよ。芝生枯れちゃうよ?つう訳で、普通に8時15分に待ち合わせ場所に到着。山椒さんがいたので、「遅れてすみませんでした」って言ったら、「15分でしょ?許容許容」と言われました。たぶん、もう諦められてるね。じゃぁ、もう諦めて(←なんて、嫌な女だ!)尚且つ(←今、これ打ったら『アメコミ』って変換しやがった。清姫、どうした?)重たい荷物を山椒さんに持たせた。(←なんて、嫌な女だ!×2)で、コンビニでお買い物をしていたきよひささんと合流。会場内へ。

【裸一貫!】

てな訳で、スペースに着きました。椅子を出し、頒布物を並べ、見本(今回CDだったので、紙に焼いたものを用意しました)を置いて私の準備は終了wきよひささんと、山椒さんに、「『見本』ってのと、『値札』と『卓番』をちょちょっと書いて(しかも、描いて)下さい」と、てきぱきと指示を飛ばし、「あんた用意してきなさいよ!」と言う批判は、神城さんから頂いた『じゃかりこ 手羽先味』をぽりぽりやってかわす。さらに、結城さんから頂いた・・・忘れた。゚(゚´Д`゚)゜。もぽりぽりとやって、二の句も接げない状態に・・・きよひささん、山椒さん、ごめんなさい。神城さん、結城さん、ごちそうさまでした。

【ただいまより~】

それは、いつもと変わらない放送でした。(中略)C74始まります。(←なのは風)てな、感じでC74始まりました。会場内は、じんわり汗をかく程の暑さでしたが・・・一般列に並んでいた方たちが、スペースに見えられた時まさに玉のような汗でΣ(゚Д゚;思わず、来た時に机の上に置いてあったちらしに混じっていたうちわで扇ぐサービスを敢行!ただ・・・扇がれると、「これ、いらないな」って思っても断り辛くなること判明・・・ぼったくりバーだよそれじゃぁ・・・もしも、断れなくて手にしてしまった方がいらっしゃいましたら・・・すみません。悪気はなかったんです。

【俺のことは良いから、お前は先に・・・(死亡フラグ)】

と、スペースに見えられる方の汗がすごいことすごいこと・・・本当に、来る人来る人、「うわぁっ・・・外めっちゃ暑いわ・・・」ってのを体現されてて・・・そんな状態なのに、『汗ふきふきシート』を差し入れて下さった方、ここを見ていらっしゃるかどうかわかりませんが、ありがとうございました。いや、我々のことはいいので、どうぞご自分の汗をお拭きになって下さい。「汗なんか拭いてられるか!ここは戦場なんだ!」と言うお気持ちは分かるんですが^^;スペースに来て頂けるだけでこちらは充分嬉しいので^^(冬には、カイロを頂きましたね。ほんとお気持ちだけで嬉しいので、お気遣いなさらずに^^;)

他、印象に残った方。(来てくれたみなさんに、ありがとうなんですが^^;)

割と早い時間。頒布物を手にして、何度も「ありがとう」と仰られた方。すごく嬉しそうな笑顔で・・・見ていると、泣きそうになりました。頑張っててよかったなって思いました。こちらこそ、どうもありがとう御座います。

昼過ぎ。「こちらが、紫の水晶さん?」と尋ねて来られた方。一瞬迷いましたが、他に似た名前のサークルさんも(たぶん)ないので、「はい。そうです」と答えたのですが・・・うちで、合ってたんでしょうか^^;ちょっと、心配です^^:

たまたまなのかも知れませんが、前回『合同誌』の売り子をしていた時よりも、幅広い年齢層の方が見えられて・・・あれ?これを書いてて気づいたんですが・・・作品自体は『全年齢対象』だけれども・・・うちのサイトはЯ18・・・

こほん。ま、お祭なので、堅いことは抜きでいっか^^;

【眠れるネコ目覚める時】

1時を過ぎる頃には、一戦終わり、割とゆったりとした午後の一時。きよひささんは、暑さにやられて、何やら理解不能の発言を連発し、私と山椒さんは「みなみはるかいいよ!」とか「フェイトたん、かわいいよ、フェイトたん」と浮気な話をしたりと、そんな頃。

高くなった日の光を遮って、ふいに立った人影。
ふとそちらを見ると、サングラスを掛けたおねーさんがこちらを見ていました。
その人は、ゆっくりとサングラスを外すと―

XXX「・・・・・・(じっ)」

その鋭い眼光が、私の中で眠っていた何かを呼び起こしました。そう、それは「目を逸らした方が負け」と思っていた頃の自分。

長澤「・・・・・・(じっ)」

ためらうことなく、まっすぐ受け止めた私。そして、始まる視線の攻防戦。がっぷり四つ。視線だから、まだ見合ってるんじゃね?いいんです。ニュアンス、ニュアンス。

XXX「・・・・・・(じっーーーーー)」
長澤「・・・・・・(じっーーーーー)」
XXX「・・・・・・(じっーーーーー)」
長澤「・・・・・・(じっーーーーー)」
XXX「一枚下さい(じっーーーーー)」
長澤「ありがとうございました(じっーーーーー)」
XXX「・・・・・・(じっーーーーー)」
長澤「・・・・・・(じっーーーーー)」
XXX「・・・・・・(ふいっ)」

と、その人は、目を逸らしたと言うよりは、来た時と同じようにふいに立ち去ったのでした。

てなことがあって、もうほとんど座っているだけになったので、次の『uriさんはばかりさんどした&夏コミ打ち上げ』に、気もそぞろな我々。何時に店に移動しようかなんて話をしている時、山椒さんが(きよひささんと共に、飲み会の幹事だったのです。)ぽつりと・・・

山椒「○○さんが(聞き取れなかった)飲みに参加するらしいですよ」
長澤「いいんじゃない?で、誰?」(←誰だか分かっていないのに、いいんじゃない?ってw)
山椒「○○さん(やっぱり聞き取れない)って、サイトされてる方です」
長澤「そっか。誰でもかかってこい!」(←誰だか分かっていないのに、かかってこい!ってw)

と、人数を増やす連絡をしなければならない幹事さんの苦労とかをまったく気に掛けない豪放な発言。・・・レポ書く度に、自分はなんて嫌な奴なんだろうと思います。反省してます。して、います。と言うか、人の名前はちゃんと聞くと良いと思う。失礼だから。ごめんなさい。

【XXXは、仲間になってやってもいいけど、という瞳でこちらを見ている】

15時。お片づけも済みまして、スペースを離れる我々。と、お誕生日席だった結城さんのところ(お片づけ中)に人が溜まっていたので、そこに我々も留まる。なにしろ結城さんも『uriさんはばかりさんどした&夏コミ打ち上げ』に参加なので、「一緒に移動すんべ?」みたいな。片づけを手伝いもせずに、むしろ邪魔しつつしばし歓談。そこには、例のおねーさんもいまして、『仲間になりたそうな』ではなく、『仲間になってやってもいいけど』という瞳でこちらを見ていて―

山椒「(私に)こちらの方が、NeZさんです。今日、飲みに参加する。(NeZさんに)長澤さんです」
長澤「あぁ。どうも、はじめまして(じーーーーー)」
NeZ「はじめまして(じーーーーー)」
山椒「NeZさん、福岡出身だそうですよ」
長澤「そうなんですか?」
NeZ「はい」
長澤「私もです。じゃぁ、友達」(←結論早!)
山椒「二人は、顔が似てるよね♪」
NeZ/長澤「あ゛?」

そして、凍る場の空気。

NeZ/長澤「(じーーーーーーーーーー)」(と、山椒さんに)

でも、山椒さんは、気にせずに

山椒「山口は福岡の属国だと(以前)福岡出身の人が言ってました」

と、山口からいらしている人の前で・・・怖いわ。もう、やめて(笑)

【ずっと山椒のターン→美少女】

と、まぁ、NeZさんとも打ち解けたり、いろいろな人に挨拶したりなどして過ごす。お片づけが終わった神城くんが合流。結城さんは、宅配受付に。しばし、待つ。じっと、待つ。でも、帰って来れないようなので、置いて行く。結城さん、また後で。だって・・・お店の予約時間が迫ってたし、我々には例のブツをゲットするという使命が!!

東館を後にして、りんかい線の『国際展示場駅』へ向かう一行。(神城さん。きよひささん。山椒さん。NeZさん。長澤)

と、隣を歩いていたNeZさんが、駅舎を見て

NeZ「ビックサイトの他に、国際展示場ってのもあるんですね」
長澤「ビックサイトが国際展示場なんですよ^^;」
NeZ「えっ?あ・・・そうなんですか・・・(と、頬を染める)」

NeZさん、かわいいな!おい!と、きゅんされながら、駅へ。そして、内地へ行く電車に乗り込む我々。

と、山椒さんが座った隣に、むっちゃ綺麗な顔の少女がおりまして。その子が、国際展示場からめちゃくちゃいっぱいのオタクたちが乗り込んで来たことにすでに迷惑そうな顔をしているのに、山椒さんはまた空気を読まず(あるいは、わざとなのか?ww)

山椒「私は、どMだけど受けじゃないんです」

とか、言い出し、女の子さらにドン引き。そして、その表情を見て、その子の正面に立っていた我々も楽しくなっちゃて―

「山椒さん変態ですね」

みたいな話を、降りるまでし続けるwwかわいそうな女の子。でも、その顰められた眉が萌えだったwwごちでした。(←こんな大人になってはいけません)

【新宿猫世にはばかる】

てな、訳で、新宿駅で降車。そっから先は、長澤さんのターン。「こっちだにゃん」とばかりに、スタスタと道案内。駅→三越→製菓材料の店→チョコペンゲット→神城さんの為にコインロッカー探し→店の近くの地上出口と、一度も地上に出ないまま効率的に回る。・・・でも、あんまり感謝されなかった。けっこうなスキルだと思ったんだけどなぁ。どいつもこいつも新宿の闇に呑まれてしまえばいいのに。あ、なんでもないです。

【はばかりケーキと獰猛なやつら】

でもって、お店に到着!みな、思い思いの席へ。と、山椒さんが

山椒「私は、幹事なんで。幹事席にっと」

と、至極大人な発言。はい。これ、憶えておいて下さいね。ちと、遅れて本日の主役uriさん登場。乾杯!がんがん飲み始める若者たち。と、山椒さん。最初に「鼻にピーナツ詰めるような飲み方は止めてくださいね」って釘を刺しておいたのに!30分ほどして、宅配の為に遅れていた結城さんから、長澤の携帯に電話が・・・近くまで来ていると思うのだがという内容。で、電波状態があまりよくなかったので、長澤が表にお迎えに。てか、山椒さん・・・結城さんから連絡来てるのに、幹事が何故スルー?もう、いいよ!無事、結城さんと合流しまして、乾杯再び。

そして―

宴もたけなわな頃。おもむろに「パンケーキ」を頼む我々。やがて、やってくるパンケーキ。それを、テーブルには上げず、ひそひそ。

長澤「さぁ、書いちまおうぜ!」

おもむろに取り出されるチョコペン。で、私は、作業は山椒さんと神城くんにお任せして、結城さんと普通にお話して、視線をこっちに向かせないように―と、とんとんって―

山椒「これ、出ないんですよね。ほら」
長澤「うん。わかったんだけど・・・一応穴の開いたチョコペンこっちに向けて、ぎゅうって押すのやめてくれる?」
山椒「おかしいなぁ。固まってるのかな?」
長澤「だから!それ、こっちに向けて押してたら、ぴゅってなって、きゃってなって、どんなプレイや!ちゅう話になるでしょ?」

・・・そういう苦労がありまして。できあがり!

はばかりケーキ

皆「uriさん、今までサイト運営お疲れさまでした!」
uri「・・・・・・」
長澤「あの・・・何か一言・・・」
uri「・・・いや・・・読めない」
長澤「へ?」
uri「uriさん・・・・・・でした」
長澤「『uriさんはばかりさんどした』って、書いてあるんです」

・・・そういう苦労がありまして。フォークを頂けなかったので、みんなで箸でむさぼり食いました^^;てことで、uriさん、サイト運営お疲れ様でした。

後日談。

↑上の写真は、結城さんの携帯で撮ってもらってたんですが、それを送って頂けるようお願いしたんですね。で、ふんふ~ん♪とフォルダを開くと・・・ぎゃ~~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

uriさんとはばかりケーキ

タイトルは『結城さんのゴットハンドで撮った『はばかりケーキと微笑むuriさん』です。これを、見ていると耳鳴りがするんですよね・・・お焚き上げって言葉が頭を過ぎりました^^;

【生き別れの妹?!】

ケーキをむさぼり尽くし、一次会は終了。二次会の会場は、カラオケに決定!(してたんだね。夏コミ前の『打ち上げ打ち合わせ』で)てな訳で、空室ありんこ電話を掛けさせる。ありんこ電話もないけど、掛けさせるって言い方もどうなのか・・・

きよひさ「(店が)どのくらいで到着するかって言ってるんですけど」(←たぶん、きよひささんが電話したんだと・・・そう、だよね?)
長澤「5分以内には着くって言って下さい(ドサッ)」

ドサッ?

気付けば、後ろから、なにかが覆いかぶさっていました。顔の下にある腕を見ると、洋服からNeZさんと判明。

長澤「にゃぁ゛~~~!」
NeZ「ん~~~~~~?(ごろごろ)」
長澤「食べられちゃうよう><怖いよう><」
NeZ「え~~~~~~?(ごろごろ)」

「怖いよう」ってひどい話かもしれないんだけどさ・・・だってさ、端から見たらイリオモテヤマネコにサーベルタイガーが乗っかってるようなもんだよ?じゃれてるようには見えない・・・

てな、訳で、なんとか食べられずに済みまして、カラオケ屋に着いたご一行。飲み物はドリンクバーなので、私と結城さんで注文を取って持って部屋まで帰ると・・・神城くんが早速歌っている・・・

長澤「え?まじで?まだ、飲み物取りに行ってるのに?」
神城「だって、音の鳴ってない部屋って入りずらいかと思って」

うん。うん?うん・・・気遣いが噛み合わないとこうなるという^^;いや、怒ってないよ。怒ってたら、こんなところに書かないもん。

で、まぁ、歌ったり、お喋りしてたりしまして。私とNeZさんはローカルな話で盛り上がる。てか、一次会から思ってたけど、なんだろうね、鏡を見るかのようにNeZさんを見ていると、自分が普段どんな風に見えているのかが分かりました。とは言え、福岡県人だから似てるってのは、かなり乱暴だと思うんですよ。つう訳で、昼間に言われたことを蒸し返す。酔ってるから。(ちなみに、顔は『猫科の肉食獣』みたない大きな括りでは似てるかも。上に書いたように)

長澤「私とNeZさんが、顔が似てるってのはないね」
山椒「いや、雰囲気が!雰囲気が!^^;」
長澤「福岡県、どんだけ人数少ないんだよ・・・ま、うちの両親は同じ区内で結婚してますけどね」
山椒「やっぱ、血濃いよ。どっかで混じってるよ」
長澤「あ゛~?じゃぁ、N原麻衣も親戚じゃ!」

うん。じゃぁ、N原さんは親戚ってことで。N原さんが親戚なら、T村さんも、N中さんも、A澄さんも親戚だよ。(お!S藤里奈もだな)てことで、NeZさんは、私の生き別れの妹ってことで。あれだな、台風で飛ばされて、離れ離れだな。関係ないけど、台風舐めると死ぬよ?

【奈々様(にせもの)降臨】

今回、カラオケで私は、M樹奈々様に挑戦してみました。歌ってみて改めてわかる彼女のすごさ・・・うん。すごい。彼女の歌の魅力はいろいろあると思いますが、なんと言ってもあの張りのあるロングトーン。カラオケだと歌詞字幕の色が変わっていくじゃないですか。 『innocent starter』だったと思いますが、最後の音が・・・じりじりじりじりって有り得ないスローな速度で進み・・・もう、途中で、「え?まだ?あははっ」って笑いが出そうになりました。が、なんとか歌いきる。すると、思わず拍手を頂きました(照)あれだね。きっと、「延長戦まで一人で投げきった投手」に送る拍手と同じ種類の拍手だね。で、それ以降、「燃え尽きちまったぜ、真っ白だ」ってな感じで歌は歌いませんでした。

【丑三つ時は秘密の時間】

さて、そんなカラオケ。結城さんは、「これがこれなもんで」と言うことでお帰りになりました。いや、配送に並びすぎて、体調を崩されていたようですね。夏コミ恐ろしい。

で、だ。結城さんは先に帰られるので、精算をしたいと申し出る。

結城「さっきのお店いくらだったの?」
長澤「山椒さんに訊かないと。山椒さんいくら?」
山椒「え?えっと・・・(しばらく考える)」
長澤「私が、○○円払ったじゃん?で、残りは自分がひとまず払っとくって言ったじゃん?全部でいくらよ?」
山椒「う・・・ん」

はい。もう、いいです。今度からは「鼻にピーナツを入れるような飲み方はしないでね?」という注意ではなく、「幹事ができなくなるような飲み方はしないでね?」に変更で。

結城さんの舎弟、uriさんもお仕事に行くと言われお帰りに。あまり暇はないかと思いますが、また遊びましょう!で、このまま残るなら、フリータイムに切り替えてもらおう!ってことになりまして。神城さんがカウンターに行って申請。そして、一人頭9000円くらいに!そもそも、神城さんが「(ホテル代は高いので)カラオケなどで夜を明かします」って言うからだったのに、まったく意味なし・・・カラオケ恐ろしい。ん。今度は、もっとリーズナブルに遊べるように綿密に計画しよう!

でだ。まだまだ、ローカルネタで盛り上がる、私と妹(NeZさん)。その、おそろしいことになっている伝票を手に取って、ペンを持ち出し―

NeZ「(さらさら)」
長澤「ん?何描いてるの?」
NeZ「これ、知ってます?」
長澤「福岡タワーやん!うわぁ、福岡タワーや(なぜか大興奮)」
NeZ「こんなんですよね(笑)」
長澤「まさに、これ(笑)」
神城「え?何?何?」
長澤「いや、NeZさんが福岡タワーを(伝票を見せる)」
神城「チャッカマン?」
山椒「ほんとだチャッカマンだ!」
NeZ/長澤「チャッカマンじゃね~よ!」

えっと、興味のある方はぐぐってもらえればいいんですが・・・チャッカマンじゃありません。福岡ドームの横に、にょきにょきしてる・・・

山椒「これは、何の為に建ってるの?」
NeZ「知ってますか?」
長澤「知らん!」
山椒「東京タワーみたいに、理由があって建てたんじゃないの?」
長澤「ただのビル!」
NeZ「いつ頃建ったんでしょうね?」
長澤「(遠い眼)15年以上は前だねぇ」←てゆうか、山椒さんと妹と態度が違うww
NeZ「そんなに?!」
長澤「だって、何かの大会の時に、あの辺整備して、その時に建てられたんだから・・・」
NeZ「ユニバーシアードですか?」
長澤「あるいは、とびうめ国体か」
NeZ/長澤「とびうめ国体て(笑)」

はい。山椒さんも置いてけぼりにしたけど、これを読んでいるみなさんも置いてけぼりですね^^;もう、止めます。ちなみに、福岡タワー伝票(notチャッカマン)は、カラオケ屋に回収されました。ので、現物がありません。写メっとけばよかったね^^;

そして、一人元気に歌っていた神城くんの電池が切れ、きよひささんは「限界突破しそう」とグレン団みたいなことをつぶやき、山椒さんは「これは、長い瞬き」とかなんとか言って、一人また一人と寝る子ら。そして、訪れた二人だけの時―

長澤「私の妹になりなさい」
NeZ「あの・・・私は・・・」
長澤「嫌なの?」
NeZ「そんな・・・。でも・・・」
長澤「でもはなし。聞きたいのはYesかNoか。それだけ」
NeZ「あなたの妹にして下さい。よろしくお願いします」

つって、『明太子のロザリオ』を渡しました。な~んてことが、あったりなかったりwwてか、寝てたやつらが悪いので、後で「二人で何話してたの?」って訊かれてもねぇ?ひ・み・つ♡

【そして朝はやってくる】

5時になったので、そろそろ電車も動いていることだし、ってんで、みんなを起こす。神城くんが、起きない。ので、いろいろしてやった(´∀`*)最後は、文字通り叩き起こしました。で、新宿駅へと向かう我々。長澤とNeZさんは寝てなかったので、あまりぼんやりしてなかったので、おらおらと朝の街を闊歩。

長澤「(おらおらおらおら)」
NeZ「(おらおらおらおら)」

と、そこに、酔っ払ってぐにゃぐにゃになっている彼氏を一生懸命引っ張り起こしている女の子発見。

長澤「(じーーーーーーー)」
NeZ「(じーーーーーーー)ないっすね」
長澤「ないね」
NeZ「私だったら、別れますね」
長澤「まったく同感だね」

うん。気が合うね。

そして、新宿駅へ到着。解散。おつかれさまでした。

【後日談】

その新宿駅で―

長澤「あの、メール送りますんで。サイト名を・・・教えて下さい・・・」(←長時間話していたのに、訊いてなかった)
NeZ「あ・・・じゃぁ、こちらからお送りしますよ」
長澤「じゃぁ、よろしく。では」

てな、感じで、メールのやり取りをし始めまして。またもや、ローカル話に華が咲き―「にわかせんぺい」に話が及んだところに、NeZさんから、『アイツが現れた!』ってメールが来ましたwwまさに、神タイミング!ま、「にわかせんぺい」って言われても、ねぇ?なので、公式URLを貼っておきます。ここで、二人で話題にしていた『伝説のCM』を見ることができます。

http://www.toundo.co.jp/

ここで妹に指令!

サイトに上がっていた写真。ちょっとエロ眼具合がわかりにくくてインパクトに欠けているので、お土産をくれた人の缶々を漁って・・・出てきた『お面』を被って「ごめ~ん」ってな写真をアップしてみてはどうだい?きっと、人気者になれるよ!

にあがんな!きさん!(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'ごめんっちゃ
  1. 2008/08/17(日) 21:20:11|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<好きな女の誕生日(略) | ホーム | 好きな女の誕生日も祝えないような(略)>>

コメント

サーベルタイガーて。

祥子お姉様ごきげんよう。妹ですw
つか、そちらは天然記念物なのにこっちは獰猛すぎやしませんか。確かにサイズは多少デカめだけど。
視線を逸らさないのとガラが悪いのは全面的に認めますが、さすがに出会った瞬間からメンチ切ってたつもりは・・・wwあれえ、おかしいなぁ・・・

ちなみに福岡タワーは、よかトピアん時に建ったみたいですよ!!ググってみました。ネーミングセンス最高ですね。
にあがんな!とは言いませんが、アイツのお面は会社で散々もてあそばれた後捨てられて業者に連れてゆかれる様を、私が責任持って見届けました。立派な最期でした。向こうでもエロ眼で微笑んでいることでしょう。

P.S. 「国際展示場」の素ボケとか、帰りの酔っぱらいの存在とか忘れてましたよ!さすがレポをよく任されるだけありますなw
  1. 2008/08/25(月) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. NeZ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/169-6ce5e4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

