FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

お返事(2006.12.23~2006.12.27)

以下、少し下品かもしれないです。お気をつけて下さい。
長澤は、納会で少々お酒が入っていますので、気になりませんが『下ネタ』(?)です。



中間試験が迫っていた―

頭脳明晰ななつきであったが、ひとつだけ苦手なものがあった―それは古文である。
そもそも国語自体得意ではないのに、それがいにしえの言葉とあっては尚更である。
そこでなつきは夕食後、古文が得意な―得意というよりは学者レベルである―静留に分からないところを教えてもらう約束をしていた。



取り合えず、静留が風呂に浸かっている間に、自分で問題を解いてみる。

(意味がわからん―これなら英語の方がよっぽど言語らしい…)
と、古文と取っ組み合ってる間に静留が風呂から出てきて、なつきの側に腰掛けた―

「すすんではる?」
「うーん。まぁな・・・」
「もう少し待ってもらってええ?」
「あぁ・・・」

2、3、分からない問題があって、なつきはすでにいらいらしていた。
にもかかわらず、静留は髪や肌の手入れにいそしんでいる。
なつきは焦れていた―分からないことをそのままにしておくのは気持ちが悪い―早く解決してしまいたかった。

「なぁ、静留そろそろはめないか?」
(噛んだ!い、今一番してはいけない間違いをした!“じ”が“じ”が抜けた!!!)
静留が驚きで目を丸くしている間にも、なつきの顔がみるみる紅潮してゆく―

長い沈黙が続いて―

「なつき?」
「な、何だ?(頼む!聞き流してくれ!)」
「初めからそのつもりやったんなら、そう言ってくれればよかったのに―」

なつきの願いもむなしく―
『ハメないか?』と見事に脳内変換した静留は、頬を染めつつなつきの胸のあたりで“の”の字を書き続けるのだった。

「ち、ちがっ!私は今、“始めよう”と言いたかったんだ」
「はい。したら、始めましょか?」
と、静留はなつきの部屋着に手を掛けた―

「ちょっと、待て!古文を・・・古文をだな…」
「大丈夫や。ちぁんと教えたげます。ふふ、体にな♪」
「あーーーーーーれーーーーー・・・・」

みだりに人の師となるべからず、又みだりに人を師とすべからず。
真に教える事有りて、人の師となるべし。
真に教わる事有りて、人を師とすべし。(兼好法師)




はい。という訳で、そろそろ紫の水晶宮ハメましょうか!!
あ、間違っちゃった。てへっ!

(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

え~と、この間違いを犯した方は、サエコテルにございます。
私、これを聞いた瞬間軽~く魂が飛びました。こんな感じに→Σ( ∀)   ゚ ゚
聴いてみたいお方は、今すぐ「まもラジ」と検索!
第5回だったかしら、サエコテルがゲストパーソナリティーやっております。

さてさて、明日から冬の祭典ですね。
私は29日と31日に現れますが、2つ程問題がありまして・・・

①朝、起きれない(気合でカバー?)
②今日までずっと仕事で、差し入れが用意できていない(今日、遅くまでやってるスーパーでなんとか・・・なるのか?)

②は、一体何を用意すればいいのやら・・・そして、ご挨拶とか初めてなので緊張しております。人見知りなのです。しかし、ご挨拶しないのも失礼だし・・・どきどきです。

私を見てみたい方はいないと思いますが―
長澤の風体は、取り合えずちっさい、次にちっさい。
潰されそうになっている、ちっさいのがいたら助けてあげて下さい。
私の可能性が高いです。
それでは、祭典に行かれる方は会場でお会いしましょう!
(人いっぱいなのに、どうやって???しかも、『ちっさい』しか情報出してないし・・・)

拍手押してくれた方々どうもありがとうございます。
続きは各種お返事です。

12/23
>18:56 もっとずっとキスして欲しくて『おおきに』をわざと言わない静留を想像w名もなき詩が微笑ましいです。。
>18:59 最近の更新は夫婦漫才みたいでいいですね。なつきが天然入ると静留発情で放送事故になりますが。

いいですねぇ、それ。言わせなきゃよかったですね。で、ずっとキスしてると・・・つい、ケーキじゃなくて静留を食べちゃうなつきとか(笑)家じゃない場所で書いてると、エロいものを書くわけにもいかず、笑いに片寄ってきています。でも、いいって言ってもらえてうれしいです。静留さんは時と場所を選ばずに発情してしまうお人なので、なつきはもっと気をつけるべきですね。でも、なつきも時と場所を選ばずに天然をかましてしまうので・・・結論としては、2人はLoveってことで(笑)

12/24

>10:46 今日日サイト上で「○○○○○」の文字を見るとは!大丈夫だとは思いますが、ウイルスで清姫再入院とか→
>10:47 →ならないよう、お気をつけください・・・。
あいつの名前は伏せさせて頂きました。ご了承下さい。(伏せると途端に卑猥感漂いますね^^;)
お気遣いありがとうございます。清姫が消えたら私の想い人が消えてしまうので(何も間違ったことは言ってないですよね???)気をつけます。

12/25
>0:49 ほのぼの子供ネタ、ごちそう様でしたV メリークリスマス!

子供ネタってやっちゃっていいのかなぁっていつも迷うんですが、ほのぼのして頂いたのならトライした甲斐がありました。メリークリスマス!(もう過ぎちゃってますが^^;)

>21:24 子供ネタは苦手なのに、この話は感動しました~!なつきと静留が幸せそうで、素敵なお話ですねvv

もう!注意書きしておいたのに!読んじゃったんですね(笑)日常のちょっとした素敵な話がほんわかくるのかなぁと思って、あまり大袈裟なことにならないように気をつけて書いてみました。喜んで頂けたようで嬉しいです。

>saishoさん

そう!物語の前半はニマニマして欲しかったんですよ。ちょい笑いくらいがいいなぁって思って書きました。自分で言うのもなんですが、本当にクリスマスらしい話になってよかったです。こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます。

女の子って・・・ほんとにわからないですよね。私も女なのに(笑)それでも女の子が好きですが(苦笑)無事にプレゼントは渡せませたでしょうか?私はと言えば、今年ちょっといい感じになった女の子に、「ゆうちゃんそんなに忙しいんじゃ、彼女なんてできないよ?」と言われました^^;(でも、「お金は持ってる人がいい」的なことも言うんですよね。やっぱり女の子ってわからない><)という訳で、さみしいクリスマスになってしまいまして・・・どこかにあまり会えなくてもいいよ!って言ってくれるおなごはんはいないでしょうか・・・

12/26
>6:05 聖夜話ごっそうさんでした。ノロに侵されている私には頭は幸せ身体は「メリー苦しみます」でした。

最後の方あんなに荒かったのに召し上がって頂いて・・・私の方こそご挨拶したいところです。
ノロって噂のあいつですね。ついこの間まで知らなかったんですが^^;「メリー苦しみます」な状態ですのに、えらく早い時間に拍手を押されていますが大丈夫だったんでしょうか?眠れないほどの苦しみなんでしょうか・・・とにかくお大事になさって下さいね。来年こそは、メリークリスマス!

  1. 2006/12/28(木) 19:45:31|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛100%―でも、10分足りない | ホーム | メリークリスマス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/62-55dc6e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する