FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2007.02.03~2007.02.10)

「ナツキー。ちょお、お願いがあるんやけど―」

間もなく職員朝礼が始まるので、ナツキもシズルも身支度を整えるのに余念がない。
朝の慌ただしい時間―そんな折、シズルが部屋からナツキを呼んだ。

「どうした?」

ひょいっと顔を覗かせたナツキが目にしたのは、鏡の前でその手を背にやり、何やらもじもじとしているシズルの姿だった。

「ファスナー噛んでしもたみたい…上げてくらはる?」
「―ったく。朝は、ただでさえ忙しいというのに…」
「急いでたんやもん。堪忍・・・」
「わかったから、こっち向け」
「ん…お願いな」

ブツブツ言いながらも、ナツキはツカツカと歩み寄った。
シズルはナツキに背を向けながら、ナツキが作業しやすいよう背に掛かる髪をかき上げた。
中途な位置で開いたマイスター服から、シズルの淡雪のように白い背とうなじが覗く―
(うぁ―今の、何か・・・)
あまりに艶のあるそのしぐさに、ナツキの歩調は鈍くなり、互いの温もりを感じ取れるほどの距離で動けなくなった―

「―?どないしたん?」
「え?い、いや・・・何でもない・・・ほんとだ、噛んでるな―」
シズルの一言に我に返ったナツキは、振り絞るように声を出して、やけに動かしにくい指先でファスナーを掴んだ。
布地を引っ張りながら少しファスナーを下ろせば、すぐに噛んでいた布は外れたのだが―

下着にあしらわれたレースが、朝の陽光によってぼんやりとしたかげりを落としていて―
木々が織り成すコントラストが美しい、降り積もったばかりの雪原のようなそこに、己の足跡を残したいと―
ナツキは、惹かれるままに唇を寄せた。

「ナツキ?!何して―」
「少しだけ」
背中から直接響くナツキの低い声―
シズルは霧散してしまいそうな理性を必死で繋ぎ止めて、身を捩りながらナツキを咎めた。
「あきませんって・・・もう行かんと・・・」
「・・・動くな」
けれどもナツキは、意外にも強い力でシズルを抱き寄せ、何度かそこを舐めて―そして吸った。
「ぁ、ん・・・」





バンっ―

「遅れて、すまない」
ドアを荒々しく開け放って現れた学園長とその補佐―
2人は険しい表情で二言、三言言葉を交わしながら定位置である学園長の執務机の前に立った。

「おはようございます」
「「おはようございます」」
「早速、今日のスケジュールから―ミス・マリア」
「はい。本日は、アスワドの研究者2名が学園の視察に来られる予定です。これには、主任が対応にあたることになっています―」

(いっ―!!)
朝礼が淡々と進む中、ナツキは突然臀部に痛みを感じた。
皆にバレないようすばやく見ると、シズルの手がそこにあって―盛大につねられていた。
(こらっ!やめないか!)
ちらりと非難の視線を送るが、シズルはそ知らぬ顔で前を向いたままだった。

「―主任、今日の視察の予定は?」
「はい。本日は―」
ナツキは朝礼を進めながら、上着を払うフリをしてシズルの手を払った。
痛みが消えて、安堵と共にヨウコの言葉に集中しようとした矢先―
シズルの手が戻ってきて、つねられた挙句回転まで加えられ、ナツキは声を上げそうになるのをのどの奥でかみ殺した。
(ぬわぁっ!!痛い・・・それ、すごく痛い!!)
「技術開放については、あくまでも"段階的に”行うことが前提だ。くれぐれも慎重に頼む―条文に引っ掛かるようなことがあればすぐに連絡をくれ」
「はい。了解しました」

「他に、何か?―」
これ以上の報告があれば、ナツキはずっとシズルの責め苦に耐えることになる―誰も声を上げないのでさっさと終わらせることにした。
「なければ、以上だ。今日も一日よろしくお願いします」
「「よろしくお願いします」」
挨拶を済ませると、職員達はそれぞれの持ち場に散って行く。
普段なら見送るナツキだったが、今日は早々に自分の席に着いた。
(これ以上立っていたら、アザになってしまう―)

最後の一人が扉の陰に消えた瞬間、椅子の後ろにいるシズルにナツキは叫んだ―
「痛いじゃないかっ!何てことをするんだ!」
「ナツキがあかん子ぉやから、お仕置きどす。朝から、あないなことして―」
「・・・それは・・・だって・・・」
「だって、何やの」
「・・・あんまり綺麗だったから・・・つい・・・」

「・・・ごめん」

しゅんとしょげ返る姿は、叱られたイヌのようだった。
さっきまでは、あんなに凛々しく仕事を進める“学園長”だったのに―
(かなんなぁ―かわいらし過ぎるん気づいてるんやろうか、この子は・・・)
そんな姿見せられたら、ついつい何でも許してしまう―
(はぁ―これが、惚れた弱みってやつやね・・・)

「ええよ。許してあげます」
「本当か?」
下からぱっと笑顔を覗かせる姿は、今度は子供みたいで―
自分の前でだけコロコロと表情を変えるナツキは確かに自分のものだと―
優越感に浸りながらシズルは椅子越しにナツキを抱きしめた。

「―その代わり」
「?」
シズルはナツキの耳元に唇を寄せて囁いた―
「責任、取ってくれはるんやろ?」

髪の隙間から覗くナツキの耳が、みるみる内に赤くなってゆく―
「それは・・・その・・・」
「ん?」
「夜に、な・・・」
「期待してます―」
ぼそりとつぶやく小さな声に、シズルは笑みを浮かべて一言残すと、静かに机を離れた―

「学園長―お茶淹れて来ますけど、紅茶でよろしおすか?」
「ん。すまないな」
シズルが学園長と呼んだことを合図に、2人は公の関係に戻ったのだった―




ファスナーって下げる(下げられる)時、ドキドキしますよね?
↑話は、上げる(上げられる時)にもドキドキするんちゃうん?!むしろキドキドするんちゃうん?!上げるんやからキドキドするんちゃうん!?という・・・

はっ!みんなどこ?!(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか・・・今、一人ぼっち感がビンビンしていますが、ついてきてますか?

「ファスナー上げて?」ってシズルに言わせたかっただけなのに、何故かこんなに長くなってしまいました・・・途中気になったのが、シズルのマイスター服は果たしてファスナー仕様なのだろうか・・・まぁ、いいか!朝礼の件も含めて捏造捏造!

捏造と言えば、この間無印のアニメブックを読んでいたら・・・なんと!なつきのマンションの設定画が載っていて・・・なつきの寝室にはドアないじゃないか・・・しかもメゾネットじゃないか・・・この間、「寝室のドアを開け」みたいなこと書いちゃったよぅ.゜.(つД`).゜.

なつきと静留が暮らしているマンションは、奈緒にぶっ壊された(その後、静留が窓をぶち割った)あのマンションをきちんと改修して住んでいるという―そういうことにしているんですが・・・そうですか・・・ドアは無いですか・・・まぁ、いいや。どうせ、ここで書いてるのは全て捏造なんだから、気にしないことにします。

それは、そうと・・・この間「失恋した」とか書いたら、励ましのコメントをいっぱい頂きまして。拍手も通常よりかなり多くて・・・なんか、ご心配頂いたようですみません。私、元気にやってますんで!!

こないだね、夢にサエコテルが出てきてね・・・こっちは、「うぉ!てぃばだ!」って驚いてるのに、サエコテルは突然「人は、ビデオを録画する」とのたまったのです。「何それ!唐突過ぎww」と、思わず吹いて目が覚めました。しかも、起き抜けにメモった。そのくらいアホな生活してますんで、平気ですよ。それにしても、「人は、ビデオを録画する」って何なんだろう・・・哲学?真理?『千葉に訊け!』?

そんなアホな話は、置いておいて・・・素敵なサイト様をリンク致しました。Planetarium様です。パチパチ!!(拍手)知らない人はいないとは思いますけど、万が一知らなければ「もぐり!」って呼ばれかねないので、速攻行って下さい。素敵静なつが読めますよ!!

つう訳で、文章の流れがいまいちですが、これで失礼致します。
拍手押してくれた方々どうもありがとう。
続きは各種お返事です。

02/03
>12:00 節分と言えば、最近は大豆をの代わりに落花生を殻付きでまくところもあるそうですよ。殻割って食べれば清潔
>12:03 (続き)だとか、大豆より食べやすいとかそういう理由らしいですが。

その話、准将(の中の人)がラジオで言ってましたが、一般的になりつつあるんですかねぇ?子供の頃が随分昔になったので、忘れちゃったんですが、あれってまいた後拾って食べるんでしたっけ???だとしたら、落花生はなかなか良いアイデアですよねww鬼が退治できるかどうかは知りませんがww

>21:11 ①連載お疲れさまです。とても楽しませていただきました!気になる引きで終わってますけど(笑)
>21:12 ②・・・ところで共生関係が凄いツボにきてPCの前で笑いをこらえるために悶絶してしまいましたよ!くじら

どうもどうも。ようやく終わりましたよう。終わって思いました・・・Hって書くの疲れる(苦笑)でも、楽しんで頂けたのならよかったです。『つづく』ってTVドラマみたいなことになってますが・・・(笑)私も続きが気になる(おい!)

共生関係ってなんか思いついちゃったから・・・みなさんにもお知らせしたくて、書いてしまいました。悶絶させてすみません。昔TVで見たんですけど、なんとか言うイモムシが移動する時に甘い汁を体から出すと、軍隊アリみたいなのバーってやってきて、その蜜を舐めるんですよ。で、アリは強いから他の虫に襲われないでイモムシは移動できるっていう・・・なんか、なつきってそんなイメージかなって。甘い蜜で誘って静留に守られてるって言う・・・でも、甘い蜜を出してることには気づかない子ですがね。小悪魔だよ!なつきは!(笑)

02/04
>7:30 なつきが可愛らしい、と書かずにはいられない静留が可愛らしい。最初の乙ネタ吹いた。敬語萌え!

確かに(笑)静留の手帳には“なつきが”“なつきが”っていっぱい書いてたらいいなぁって思ってやってみました。(でも、静留以外の人にやられると、ちょっと気持ち悪いかも・・・)敬語萌えですか!よかったぁ。小ネタの方では、学生時代のナツキがシズルにチョコレートを渡すまでをギャグな感じでやってみようと思います。面白く出来たらいいなぁ。

>14:44 相変わらず小話が素晴らしい…メールの件私だったんですか!!お気遣いありがとうございます。saisho

小話は勢いでばーーーーって書いちゃうので、そういうところがいいのかもしれませんね。気にいって頂けてたら、嬉しいです。そうなんですよ、メール返って来ちゃったんですが、表に名前出すのもなぁって思って・・・こちらこそ、メール頂けて嬉しかったです。

>0:24 ( ´;ω;`)…切なくなってきてしもうた。  ヨシヨシ。長澤さんヨシヨシ。

おおう!ありがとうございます。切ない気持ちにさせてしまってすみません。笑えるかなぁと思って書いたんですが・・・笑えなかったですか?

>0:27 いつもコソコソ通っとります。楽しみにしてます!バレンタイン→ホワイトデーぶち抜き頑張って下さい

堂々と(?)通って来てくれていいんですよ?(笑)ぶち抜きとか言いましたが、ホワイトデー過ぎても書いている予感がバリバリです。そういう意味でぶち抜きなのか・・・頑張ります!

>0:54 見切り発車・・ステキです!?
>0:56 →いやいや、ごっつ素敵です。Love長澤さん! いい女性はまだまだたくさん居ますって!頑張れっ

素敵ですか???見切り発車怖いなぁ・・・しちゃったけど(笑)お!Loveとか言われた。ありがとうございます。うれしいです。そうね、今度はいい女を好きになることにします。ども!

>11:50 ファイト! 幸せはいつかやってくるもの ってねw

あい!今年こそは幸せを掴むべし!てゆうか、私幸せなんですよぉ?説得力ないですねww

2/10
>21:25 失恋っ!ツラいっすよね~(T_T)1日や2日くらいやさぐれても仕様がないっす。涙で前が見えないぜ!

そうですね。あの~、1日や2日で済みますか?私はけっこう長い間、やさぐれるんですけど・・・涙で前が見えない時は、ワイパー付ければいいって、おすぎが言ってた!!
  1. 2007/02/11(日) 03:24:30|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<だいすき② | ホーム | 失恋シンドローム>>

コメント

こんばんわ~

リンクありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆
しかし・・・もぐりって・・・そうなんですか?(笑)
こちらこそこんな萌え萌えなサイト様にリンクしていただいて、ありがたいやらなんやら。
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  1. 2007/02/13(火) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/79-a197fb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。