FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2007.03.24~2007.03.31)

その朝、なつきがなにか気掛かりな夢から眼をさますと、自分が寝床の中で一匹の巨大な毒虫に変わっているのを発見した。

訳もなく―

なつきはむっくりと起き上がると、しばらくぼんやりと動かなかった。
そして、おもむろにがしがしと頭を掻き毟り―
はたとその行動を止めると、ぱたりとその手は力なく落ちた。
落ちた右手の先はこんもりと盛り上がり、そこに何かがあること示している。
なつきは、それが何なのか良く分からないままに、手を伸ばしてぺちぺちと叩いた。

(・・・ん・・・ん~~~?)

分からないけどもう一度寝てしまおうと思い、体を反転させて倒れこむ。

(・・・まだ・・・寝る・・・)

今度は左手の指先にあたる盛り上がり。
なつきが眠る時にいつも側にあるふわふわでぬくぬくのもの。
なつきはそれに包まれて眠るのが大好きだった。
きっとこれがそうだろうと思い、なつきは手を伸ばしてそれに触れた。

しゃ、か―

なつきの思惑を余所に、触れた指先は音を立ててなだらかな曲線を滑って落ちた。

(・・・・・・)

なつきは緩慢に腕を動かして、もう一度掌全体を使ってそれを弄(まさぐ)る。
全体的にもこもことしているそれは、表面は滑りやすくて、一定の間隔で節のようなくぼみがあった。

しゃっか、しゃっか―

(・・・むぅ~~~)

違う―
私が求めているのはふわふわのぬくぬくで、こんなしゃかしゃかのもこもこではない。

(・・・ふわふわ・・・ぬくぬく・・・)

なつきはずるずるとベットの上を這い、足を掛けてそのままそれの上に乗った。
体を起こすと、まだ薄くしか開かない瞳でそれを見詰める。
寝起きの視界に、光彩を放つ白い塊。
ぼんやりとしていた全体像が次第にくっきりと形作られてゆく―
と、白い塊のものと思しき、黄色と黒の巨大な目玉と目が合った。

「うっ!うわあぁぁぁっ!!」

その朝、なつきがなにか気掛かりな夢から眼をさますと、静留が寝床の中で一匹の巨大な芋虫に変わっているのを発見した。

「―!?qあwせdrftgyふじのlp!!」

訳の分からない奇声を発しながら、なつきはそれから飛び退いて、後ずさる。
そして、足を残したままベットから転げ落ちて―
まずしりもちをつき、その勢いのまま後頭部を床にしこたま打ちつけた。

「ぐぁっ!っぅ・・・」

なつきが間抜けな格好のまま呻いていると、ベットの上でもそもそと何かが動く音がして、くぐもった声が降ってきた―

「なつき?大丈夫どすか?」
「へっ?静留?」
「うちどす」
「お前・・・」
「驚かしてしもうて、堪忍な。言ってへんかったけど、うち毎年春になったらさなぎになるんどす」
「何を言って・・・」

痛む体を起こして、なつきはベットに戻った。
頭を打ちつけたせいで、完全に目が覚めたなつきの目に映ったもの―

「・・・って寝袋じゃないか!」

顔を中に隠してはいるが、どこからどう見てもオフホワイトの寝袋にくるまった静留の姿だった。
ご丁寧に紙を切り抜いて先程なつきが目玉だと思った模様までつけている。

「寝袋やありませんけど、一週間くらいで出てこれますから、それまで―」
「いや、今すぐ出てこい」

なつきは静留の話に乗ろうとはせず、ぴしゃりと言い切った。
朝からこのようなイタズラをされて、そうかそうかと話に乗る程なつきは柔軟な思考回路を持ち合わせていなかった。
だが、そんななつきを一番良く知っているはずの静留も返す刀でぴしゃりと言い切った。

「無理どす」
「何で?!」
「まだ体が柔らかい状態やから―」
「ふざけた事言ってないでさっさと出てこい!!」
「仕方がありませんなぁ」

本人がさなぎだと言った寝袋がもぞもぞと動いて、やがて穴の部分から静留が顔を覗かせる。
微笑みを浮かべた静留の表情は、嘘をついているようには見えなかった。
落ち着いたその様子に、迂闊にも生命の神秘すら感じる―
だが、寝袋は寝袋にしか見えず、人間がさなぎになるなんて話を信じろと言う方がどうかしているとなつきは思った。

静留は顔を出しはしたが、どうやらそれ以上脱ぐ気はないらしくずっとなつきを見ていた。
なつきはそんな静留の様子にいらいらと目玉のマークを取り去り、くしゃくしゃに丸めて放った。
なつきは、『冗談は終わりだ』という意志表示のつもりだったのだが、一つ一つ剥がされる度に静留は「あっ」と小さな声を上げただけで、模様が紙でできているのがバレてもはまだ諦めない―
なつきは、我慢できずに声を荒げた。

「脱げ!全部!」
「もう、なつきったら朝から脱げやなんて・・・うち、照れますわぁ」
「あぁ、もう!」

そんな冗談を続ける静留に、なつきは馬乗りになってファスナーに手を掛けた。
静留は体を捩って抵抗するが、手が無い分なつきの方に分があった。
じりじりとファスナーが降りてゆく―

「いゃぁ!なつきあきませんって!」
「いいから出てこい!」
「ちょぉ・・・中はやわらこいのに・・・そないに乱暴にしたら・・・あかん!」
「こら!抵抗するな!」
「いやゃ!まだ半透明やのに、あかんて!」
「ほう?なら見せて貰おうか!脱げ!」

ご近所の方に聞こえたら、完全に誤解されるようなことを言いながら二人はベットの上で暴れる。
ぎしぎしとベットが軋み、乱暴にファスナーを下ろす音が響いて―

「げっ・・・」

ようやく見えた静留の全身は―
確かに静留の言うように半透明だった。
薄いスリップ越しに見える白い肌。
羞恥からなのか、暴れたせいなのか、薄く桜色に染まった体を捩って大事な部分を足と手で隠した。

「もぅ、あかんて言ったのに・・・」
「・・・ごめん。って、何で私が謝らされてるんだ!?」

ぶつぶつ言いながらも、なつきは静留を見ないように体から降り―
静留から目を逸らして聞いた。

「ところで、お前何でこんなことをしたんだ?」
「なつき今日は何日どすか?」
「今日は・・・えっと・・・4月1日だ」
「そうやね。うふっ」
「エイプリルフールか・・・」

そんなことの為に寝袋を買ってきて、さらに模様まで工作したと言うのか―
あきれたのと、暴れたこともあって、なつきはぐったりとベットに身を沈めた。
代わりに静留は体を起こすと、足元に残っていた寝袋を取り去って綺麗にしながら言った。

「これ、別にエイプリルフールの為に買うたんやないんよ」
「なら、何の為に?キャンプでも行く気か?」
「ちゃいます。最近、なつき学校に泊まることがあったやない?前期始まったら、もっと多くなるんかなって。風邪ひいたらあかんから―持っていって」
「あ・・・ありがとう。お前も風邪引かないように・・・その・・・何か羽織った方が・・・」
「見て。これ、全部開いたらお布団にもなるんよ。ね?」

静留は開いた寝袋を掛けながら、なつきの横に身を横たえた。
なるほどソファが確保できれば、これを布団状にして寝ると少しは泊まりも楽になるだろう。
なつきは、渡し方はともかくとして、静留の気遣いに素直に感謝した。

「いいな。これ」
「ん。うちの匂いたっぷりつけときましたから、これで寂しないな」
「だっ、誰が!寂しくなど・・・それより、匂いって・・・バカ!」
「バカやないもん。なつきはうちのもんやってしっかりマーキングしとかな・・・」

静留はなつきの首元にもぐり込むと、額をぐりぐりと押し付けた。
同時にするりとなつきのパジャマの中に侵入してくる静留の手―

「えっ?ちょ?!」
「なつきー、なつきぃ」
「やめ・・・あっ・・・静留・・・」

なつきを抱きしめて、体を押し付けてくる静留。
薄い下着越しに感じる柔らかい肌の感触に、なつきは理性を丸ごと吹き飛ばされて―
静留曰くのマーキングの後に、求めていたふわふわでぬくぬくのものに包まれて眠ったのだった。



あぁ、わたくしときめきで胸が張り裂けそうですわ(´∀`*)

そんなに大きくありません( ゜Д゜)

はぅ・・・どうしよう。当日になっちゃったよう(゚Д゚;≡;゚д゚)

はい。本日は、「星姫の舞」ですね。
これの為に先月から仕事が入らないよう入らないよう踏ん張ってきました。いざ!浜松町!

昨日は、リンクサイト様への差し入れを買いにデパートへと行きました。ぶらぶら歩いて←はい、ここ都会チックです。テーマは「静留から」。スペースに伺って、「これ、静留から」とぶっきらぼうになつきチックに言うのです。そういうネタを仕込んでいても、結局できないと思います・・・ヘタレなので・・・

あっ、みなさんにお知らせです。リンクサイト様が一つ増えました。
『drop』さんです。TOPページで「にんにん!」ってしてる晶君がかわいいです。今すぐ見に行こう!にんにん!

それでね、今週はずっと小銭を作ろう!週間だったのですよ。オンリーでおつりが出ないようにと思って。でも、何も考えずにむやみやたらと小銭を作ってたら・・・すごくいっぱいあるんですけど・・・どうやって持って行くんだ?朝起きてから考えよう・・・しかも・・・いまだに何買うとか決めてません。あれですよ「ここから、ここまでね」って全部買えばいいんですよ。きっと。よし、気が楽になった。

さてさて、少し本日の宣伝をしておきます。
紫の水晶宮のスペースは「Fカップ85/57/82」です。
私が学園長のコスプレでへそ出しでお迎えします。
新刊は『静留(うち)が水着に着替えたら、シズル(うち)をスキーに連れてって』です。
静留となつきとシズルとナツキが交錯する、愛とエロスが巻き起こす流血沙汰な物語です。
初回封入特典は、なつきの下着コレクションから一枚。使用済みの洗濯済みです。
買いですね。これは。

カッテニシヤガレ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

という訳で、オンリーイベントに参加される方は、会場にてお会いしましょう。
え~~、けんかが強そうな小動物がいたらきっと私です。
声を掛けたら、噛み付きます。無差別に。
でも、「デュラン♪」って言ってくれれば、しっぽを振ります。
むやみに「ロードシルバーカートリッジ!てっーーーーーーーー」とか言っちゃだめですよ?
会場がふっ飛びますから。

シツコイゾ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

与太話はこれくらいにしておきますね。
帰ってきたら、何か追記でもできればいいなと思ってます。

拍手いつもどうもありがとうござます。
続きは各種お返事です。

3/24
>13:33 素敵な妄想(暴走!?)っぷりに笑いが止まりませんでした。Bパートが楽しみでなりませぬ。by mino

暴走ですね(笑)最近、彼女達(キャラ)を使って好き勝手してしまってる気がします・・・が、ウケは良かったりするので、いいかなとか思ったり・・・だんだん長澤さんの変態ワールドになっていってますが、それもまた一興?

3/25
>22:54 「雪乃」・・・確か「雪之」なのでは・・・?

コメント頂いてから速攻で直しました(汗)『の』って打つと『乃』に変換されちゃうんです・・・なにしろこのPCの名前は『清姫』なもんで・・・ご指摘ありがとうございました!!

>23:49 ①笹塚くんは普通にいじめです(笑)苺はいいですよね・・・おねーちゃんは幼女萌です、どう考えても!
>23:52 ②私にとって神無月は千歌音ちゃんが全てです。堕ちていく様がゾクゾクすr・・・・ゲフゲフ。ところで倒れ
>23:54 ③て気を引こうとする静留さんはおバカでとても可愛いです。溜まりませんね。「だいすき」続き楽しみにして
>23:55 ④ます。長々と失礼しましたー くじら

いじめですよね。理不尽極まりない。が、笹塚君が出てくる度に『立たされちゃうかな?』って期待してしまう私(笑)おねーちゃんは危険人物ですよね?原作でマズいところはカットされてるみたいですが(例、お姉ちゃんが高校生→短大生)、幼女萌えはいいんかな・・・神無月は、ぶっちゃけ千歌音ちゃん以外見るところが・・・ゲフンゲフン。おバカな静留さん超かわいいですよね!!もう、アレを思いついて想像した時には、萌え転がりましたもん!!『静留~~静留~~かわいいなぁ~~(ごろごろ)』←そうとうバカ。「だいすき」どうしよう・・・私には、普通のシーンが書けないことに気づきました(苦笑)さっさとHシーンになぁれ!!

そうそう。バトン確かに受け取りました。そのうちやります・・・


  1. 2007/04/01(日) 00:45:42|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一回静留×なつき評議会 | ホーム | だいすき④>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/93-4297d2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。