FC2ブログ

紫の水晶宮(Я18)

つれづれなるまゝに日ぐらし硯(PC)に向ひて心に移り行くよしなしごと(妄想)を、そこはかとなく(だらだらと)書きつくれば、怪しうこそ物狂ほしけれ(私の脳みそはもうだめだ・・・)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お返事(2007.04.01~2007.04.07)

シズル「大変なことになりました」
ナツキ「何だ?私、ナツキ・クルーガーはこのガルデローベの学園長。多少のことでは驚かんぞ!!」
シズル「ナツキのあられもない写真が流出しましてん」
ナツキ「な、何だと!!」
シズル「これどす。うちが、すんでのところで回収してきました」
ナツキ「こ、これは?!」
シズル「レントゲン写真どす」
ナツキ「確かにあられもないな・・・見えすぎだ」
シズル「雑誌に載るはずやった記事も回収しました。“ガルデローベ学園長㊙お宝画像”胃に不穏な影」
ナツキ「うっ・・・確かに胃が痛くなってきた・・・」


※以前、あまりにも内容とかけ離れているのでボツにした前フリ小話。ボツ供養的に引っ張り出してきました(笑)




ちょっぴり怖かったけど

勇気を出してみたの

だって全てを見てもらいたかったから

初めて飲んだ白い液体

思ってたよりもずっと多くて

すごく濃くて

そしてバニラの味がした

初体験―

そんなに激しく動かさないで

堕ちてゆくのが怖くて

掴んだ手を握り締めた

―長澤侑『バリウム記念日』―




(´∀`*)

ワラッテゴマカスナ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

本当にすみません。みなさんに心から謝ります。く、苦情は・・・優しくお願いします。でも、嘘は一言も書いていないことは↓で証明されるはず。

いつもそうなんですが、記事を思い付いた時は「うっは!おもしろ~」って自画自賛しながらノリノリで書くんです。でも、だんだん不安になるんですよ。本当にこんなの上げていいのかなって。で、実際記事を上げる際には、本当にびっくりドンキーで違うおっかなびっくりで上げてるんです。

訳の分からないことを延々と書いてるのもなんなんで、説明しますか。びっくりドンキーってのは、

ソコジャネーダロ(( ゚д゚)=◯)`ν゜)・;'

ハンバーグが安いファミレスです・・・はい。もう、本当にいい加減にします。

今週、生まれて初めてバリウムといふ大変素敵な飲み物を飲みました。以下、本当にどうでもいい健康診断のお話です。別に独り言なので読まなきゃ読まないでいいです。読んで欲しいところはここから重要!マークを入れますので。

先週来た会社の総務からのメールには『健康診断は女子10:00~男子11:30~開始です』と書いてあったので、10時半頃行けば、女子もだいぶ終わっててスムーズなんじゃない?と思って・・・るとだいたい遅れるもんですね。10:45~に出社して会場へ直行!エレベーターの扉が開くと、そこには殿方の長蛇の列が!!・・・もう、殿方が始まってたΣ(゚Д゚;そこから私の殿方に混じっての羞恥プレイ健康診断クエストが始まる。

いたたまれない気持ちで受付を済ませると、まず身長・体重計測。身長が毎年1㍉ずつ伸びてゆくのを今年も確認。誤差の範囲なのに決して縮まない身長。このままいくと、あと12年後には夢の150㌢台に突入!!と、一人嬉しくなっていると、「身長こんなもんですか?」と白衣の方にわざわざ確認される・・・何が聞きたかったの???私には理解不能です。

血圧の後に採血。健康診断の後も業務は普通にあるので、利き腕でない左腕を差し出す。と、お姉さん(あの方たちは医者なのか看護士なのか・・・取り合えず白衣萌え)に腕をさわさわされてちょっと嬉しい←変態。「こっちの血管細いので、右も見せてもらえますか?」「こちとらこの右腕一本で飯食ってんだよ!!てやんでぃ、商売道具をそう簡単に見せられるくわっ!!」という勇ましいやりとりはなく、しぶしぶ右腕を出すとまたさわさわされたので、気を良くしている間に「やっぱり右で」と縛られる。血は見たくないので、目を逸らしている間にいっぱい採られたみたい。痛いよう.゜.(つД`).゜.と泣きながら指示された心電図へと向かう。

心電図は、会議室のテーブルがベットになっており、そこに靴下を脱いで上がると、仰向けに寝るように言われ「ブラをずらして胸を出して下さいね」と言われました。言われた通りにしていると、「先に、乳首失礼します」と言われ「へΣ(゚Д゚;」とちょっとビビってる間に、両足首に電極をつけられる。きっちり発音して下さいね?って、聞き間違えた私が悪いのね_| ̄|○両手と胸に数個の電極を付けられて、「リラックスして下さい」と言われるも、なんで足首と乳首聞き間違えるかなぁ変態だからかなぁと自分の深層心理に思いを馳せていたので、たぶん不整脈が出ていると思われる。

次の内診を受け終わると、「聴音が終わってないですね。受付に戻って下さい」と、振り出しに戻される・・・どうやら、採血→聴音の順だったらしい。だって・・・「次、心電図です」って採血した後言われたのにぃと受付された部屋まで戻ると、そこに同じ部署の殿方達がいっぱいいるではないか・・・「あれ?なんで戻って来てるの」「いや・・・聴音が・・・」「あれだよね。身長が低すぎるから戻されたんでしょ?」「・・・いやいや。そんなそんな(石化しちまえ」と、笑顔で対応しつつ内心呪う。

再び受付の列に並び、暇だから採血されている殿方をぼんやりと眺める。が、あまりにも暇なので「ふふっ。殿方が苦痛に顔をゆがめる姿って素敵」とS気分に浸ってみるも・・・つまらないので中止。こうなったらと、白衣の医師なつきと、ピンクの白衣の看護士静留妄想を脳内で展開。『なんだ?注射が怖いのか?』『目ぇ閉じてる間にすぐ済みますえ』とかそういうイメクラな・・・げふんげふん・・・ことを考え続ける。女医静留と、先生の指示で無理矢理着せられたナース姿が恥ずかしそうなつきで、『ほら腕を出せ。消毒するから』『ちょっとチクっとしますけど、我慢しとくれやす』とか逆パターンのお注射ちっくん妄想の間に順番が来たので、聴音が済んでない旨伝えて「ぴー」「右です」とか長く並んだ割りに一瞬で終わり、メインイベントであるレントゲンへと向かう。

会社の玄関前にすどーんと停まっているレントゲン車。その前にずらっと並ぶ・・・殿方達。本当にいたたまれない気持ちでその列に加わる。どうして、早起きってできないのかな?とか考えながら、半分お外な空間で無茶苦茶寒い中待ち続ける。↑の続きで風邪をひいたらなつき静留クリニック(命名)に通いたいなと妄想しながらやり過ごす。そしてついにレントゲン車へ!と・・・一つ問題が・・・「次の4名どうぞ~」「あの・・・一緒に入るんですか?」「あっ、女性の方ですね。次まで待って下さいね」そんなやり取りを経て、ようやく本当に私の番が来る。

殿方の列をぶった切って、車のボディにバンっ!と貼り出される『女性撮影中』の文字が書かれたマグネット。「女性撮影中ってww」と笑ってる間もなく、手術着のようなものに着替えさせられる私。肺のレントゲンを華麗にこなして、いざ!と、気持ちの整理とか何もないままに少量の水と、白い粉を渡される。「飲んで下さい。胃を膨らまします」と言われるがままに飲む。途端に体の中から湧き上がってくる気体。「げっぷは我慢して下さいね」って・・・我慢も何も、「あっ」と思った瞬間にはもう出ていますけど・・・白い粉(駄菓子屋さんに売っている、水に溶かすとコーラになるよ!みたいな味のもの)を飲んだらすぐに渡される白い液体。こ、これが噂のバリウムね。「ごくごくいきましょう!」と言われたので、勢いよく口をつける。「重!」何、この衝撃。粉っぽい中途半端なバニラ味と、液体なのに異常に重いのどごし。渡された半分も飲みきれないで、挫折し掛ける・・・「さぁさぁ、ぐいっと!」「・・・・・・」無言でうなづくも・・・すでに涙目な私。検査技師2人(殿方)に両側から「ごっくんして」「全部飲んで」など言われながら、無理矢理飲み下す。これは・・・なんかそういうプレイですか?

バリウムでHPとMPを削られた傷ついた体で、良く分からない半円筒の機械に乗せられるとすぐさまウィーンと傾いてゆく機械。斜めったまま「ごろっとして」と良く分からない指示が来たので「?」と戸惑ってると、「ごろごろ回転して下さい」と言われる。合ってるのかわからないままに、仰向け→うつ伏せ→仰向けとやってみる。「手すりしっかり握って下さい。頭打ちますよ」って言われたので、体の横にある手すりを握ると、ウィーンとさかさまになる機械。そこで、やれ右を向けだの、今度は左だの、またうつ伏せになれだの次々と繰り出される指示の数々・・・ぐるぐる動く機械。その間にも、胃から気体がこみ上げてくるわ、バリウムが体の中で動いているのが気持ち悪いわで・・・これをみんなこなしてるんだから、人類は全員宇宙に行けると思いました。

レントゲン車を独り占めしたことを心の中で詫びつつ、殿方たちの前をこそこそと通ってクエスト終了。自分の部署に帰ると「あっ!VIP待遇の人が帰ってきた」と、独り占め事件が噂になっていた・・・だってさ・・・寝坊したんだもん。仕方ないじゃん。そんなことより、すごく嫌だったのが、「下剤早く飲みなよ」とみんなに言われたことでした。そう・・・バリウムの後には下剤が渡されるんだね。そう言う事は、なかったことにしようよ。恥ずかしいじゃん?

その日は一日、採血とバリウムと下剤のおかげで体の調子がすぐれませんでした。毎年思うんですが、どうして健康診断なのに元気を削られるのか・・・しかもその日は、コクはあるのにキレはないバリウムの数時間後に、コクがあるのにキレがあるスーパードライ的なビールを飲まされたりして・・・次の日からも断れない飲み会が連日続いて、ぐったりしつつようやく週末になりました。会社勤めも大変でござる。にんともかんとも!!

※そんなこんなで、マジで体調が悪かったのでメールを溜め込んでしまっています。これからします!!大変失礼致しました。

!ここから重要!

素敵サイト様のリンクを追加致しました。

『×××』
3ぺけと読むそうです。先日のオンリーでお知り合いになりました黒兎さんのサイトです。「うぉう!萌え!」と言うようなお話から、「ほのぼの」なお話まで幅広く取り扱っております。今後むふふな展開もあるようで楽しみにしています。今すぐ行こう!

『三番地中央病棟』
こちらも先日のオンリーでお知り合いになりましたB.C 山椒さんのサイトです。私はここに入院して、温泉に浸かるのが好きです。何を言ってるか分からない人は取り合えず、入院してみると良いと思います。山椒さんの描く絵の、わき腹が好きです(何告白?)てゆうか、わき腹フェチです(だから何告白?)

で、今週から『音泉』さんで『 おっきー・しんでぃの獏狩りないと!』という進藤さんの初の冠番組が始まっています。隔週更新だそうです。まだ聴いてない方は、『音泉』へGO!関西なまりの進藤さんが楽しめます。が、置鮎氏と進藤さんはSEED組なのでHiMEの話は期待できないんだろうなぁ・・・けど、コーナーにどう考えてもHiMEの話だろうって言う夢の話とかショートストーリーとかメールできそうな気もしないではない。誰か送ってみて下さい(笑)

それから、実はこのサイトにもうすぐ10万HITが来ます。9万になった時にいろいろお礼は考えたのですが、大それたことをやろうとすると、ただでさえ滞りがちな連載が止まってしまう挙句、それをしている間に20万HITが来てしまうという悪循環になってしましますので・・・心ばかりの小さなものにさせて頂こうかと思っています。「1日、2、3人来ればいいな」と思って始めたサイトですから、こんなに早く10万とか行くなんて夢のようです。遊びに来てくれる方には本当に感謝しています。その気持ちを形で表したいのですが、通常運営があってのこれだけのHIT数だと思ってますので、日々の更新を頑張ることでみなさんにお返しして行こうと思います。ご了承下さい。

さて・・・
遊びに来てくれた方、拍手押してくれた方どうもありがとうです。
続きは各種お返事です。

4/2
>0:22 カフカの変身…あの虫になった静留…ひぃー静留は愛しいけれど怖い!寝袋で良かった!本当に良かった!!

お!カフカの変身だって分かってもらえてよかったです。あれを書くにあたって、ちょっと調べたんですが「毒虫」ってムカデの類だって出てきて・・・そんな静留は嫌だようと思ったので、寝袋であることが早々に分かってしまうような文章にしました。その為にお話としてはちょっとぬるいものになってしまいましたが、そもそも『バレバレの嘘を真顔で押し通す静留』を書きたかったので、それはそれでいいかなと思ってます。本当に寝袋でよかった.゜.(つД`).゜.
  1. 2007/04/08(日) 00:30:08|
  2. お返事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<懺悔の値打ちもない | ホーム | 第一回静留×なつき評議会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://murasakinosuishyogoo.blog53.fc2.com/tb.php/95-05b14d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫の水晶宮

ここは舞-(乙)HiMEの静留(シズル)・なつき(ナツキ)・奈緒(ナオ)への愛をこじらせるファンサイトです。版権元とは一切関係御座いません。勝手ながらR18とさせて頂いておりますので、18歳以上の分別のある大きなお友達だけ遊びにいらしてください。百合の花が仰山咲いておりますので、閲覧は自己責任でお願いします。 当サイトの全ての画像及び文章等の無断転載・引用はご遠慮下さい。

プロフィール

長澤 侑

Author:長澤 侑
性別:ネコ
属性:ヘタレな王子
特徴:ビタミンShizuru分が足りなく
    なるとヘタレる
持病:静留病
    (英名:シズル・シンドローム)
尊敬する人:
ヘタレの星玖我なつき
ヘタレ学園長ナツキ・クルーガー

最近の記事

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

n4272は葱記念♪n7242はマヨ記念♪ うっかり踏んだ方は、はんなりと連絡をおくれやすvリクエスト・その他もお気軽に♪

最近のコメント

参加同盟

ヘタレなつきち同盟 4272.union なつ静同盟        

GO→素敵サイト様

  • ぽん太小屋(ぽん太様)
  • ニートorニード
  • 駄目な日々(くじら様)
  • Silver*Garden おかしなお菓子の詩 Planetarium drop ××× 三番地中央病棟
  • SS倉庫(R18)(M様)
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    当サイトはリンクフリーです。ときめきはったらお嫁にもらって下さい。お手数ですがR18の表記をお願い致します。連絡は頂ければ嬉しいです。

    このブログをリンクに追加する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。